青山プラチナ倶楽部の女性会員 登録No.W05247のプロフィールご紹介いたします。

TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

スタイル抜群!スレンダー美女!!お顔もキリッとネコ目の美人顔!そんな容姿に反し内面は穏やかで落ち着いているんです!彼女のおしとやかな声に癒されながら美味しいお食事をご堪能ください♪

登録No. W05247
氏名 ○○○○○
年齢 27歳
居住地域 東京都
職業 歯科助手
身長 165cm
体重 47kg
スリーサイズ B83(Bカップ)W61 H86
血液型 O型
星座 おうし座
趣味 映画鑑賞 お酒 アロマテラピー
性格 落ち着いている 明るい
タバコ 吸いません
お酒 好きです 好き:ビール 苦手:ウイスキー 焼酎

はじめまして。私は周りからよく落ち着いている性格だねって言われます。食べ物は好き嫌いもなく、お酒も好きなので、どこへ連れて行ってもらっても楽しくお食事できると思います。よろしくお願い致します。
【面接者コメント】
すらっと伸びた手足に、凹凸がはっきりしたメリハリボディ!モデル顔負けのスタイルと色気にびっくりです。クールな雰囲気はありますが、そんなことはありません。優しい声でニコニコと話され、そんな姿に癒されるでしょう。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

ページを閉じる

 TOP