青山プラチナ倶楽部の女性会員 登録No.W04580のプロフィールご紹介いたします。

TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

ちょっと背伸びしていろいろなことに挑戦したい、イマドキ美女!素敵な女医さんになることを夢見て頑張っております!

登録No. W04580
氏名 ○○○○○
年齢 22歳
居住地域 群馬県
職業 大学生
身長 165cm
体重 48kg
スリーサイズ B80(Cカップ)W60 H85
血液型 O型
星座 てんびん座
趣味 ダンス 散歩 ショッピング 料理 読書 お裁縫
性格 のんびりや
タバコ 吸いません
お酒 お付き合い程度(サワー カクテル)

私はいろいろなお話を聞くのが好きで、そのことにすぐに興味をもつことが多いです。性格はのんびりしているので、まったりと楽しむことができたら嬉しいです。  
【面接者コメント】
整ったお顔立ちで、柔らかそうな頬、くりっとした目からは少し幼さを感じ、可愛らしいです。性格はマイペースで、ちょっとのんびり屋さん。国立大の医学部で6年間を過ごす彼女に、多くの刺激を与えてあげてください!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

ページを閉じる

 TOP