青山プラチナ倶楽部の女性会員 登録No.W04578のプロフィールご紹介いたします。

TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

美人看護師さんのご登場です!知性を感じさせる、その美貌と容姿は育ちのよさを伺わせます!

登録No. W04578
氏名 ○○○○○
年齢 35歳
居住地域 東京都
職業 看護師
身長 160cm
体重 47kg
スリーサイズ B84(Cカップ)W60 H86
血液型 AB型
星座 おとめ座
趣味 温泉旅行 カフェ巡り 犬と遊ぶ
性格 落ち着いている
タバコ 吸いません
お酒 飲めます (NG:ビール 日本酒 苦手:焼酎)

愛犬とカフェに行ったり、旅行したりするのが大好きで、お休みの日は愛犬と過ごしています。犬好きで、おいしい物を食べたり、旅行好きな方がいらっしゃったら嬉しいです。 
【面接者コメント】
高く通った鼻、端整な綺麗なお顔立ちです!肌は、艶やかでかなりの美肌。きちんと自分の意見を言えますが、相手に押し付けるといった感じではなく、会話のテンポもよく相手の目を見て話してくれるので非常に好感が持てます!大人の魅力が十分に感じられる彼女と一緒に素敵なひとときを過ごして下さい

女性会員の写真です

女性会員の写真です

ページを閉じる

 TOP