青山プラチナ倶楽部の女性会員 登録No.W03841のプロフィールご紹介いたします。

TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

謙虚で礼儀正しい姿勢に好印象!大人の階段を上り始めたピチピチの清楚系な学生さんです!守ってあげたくなるような可愛らしい彼女となら、忘れかけたときめきを思い出せるはず!

登録No. W03841
氏名 ○○○○○
年齢 18歳
居住地域 東京都
職業 学生
身長 152cm
体重 45kg
スリーサイズ B80(Cカップ)W59 H85
血液型 O型
星座 しし座
趣味 ダンス 水泳 読書 美容
性格 明るい 話し易い 優しい
タバコ 吸いません
お酒 飲めません

人と一緒にいることが好きなので、楽しいひとときを一緒に過ごしたいです。あまり社会経験はないのですが、これからいろいろと体験していきたいです。
【面接者コメント】
ふっくらとした頬、飾らない素朴さが魅力的!心も身体も、いろいろな成長の可能性を秘めた、キュートな女性です。若さゆえのスベスベとした色白なお肌は必見!柔らかいボディにもそそられます。若さ溢れるピチピチの彼女ですが、時折り恥らう愛くるしい表情にはとろけてしまいます!この感動は会った人でないとわかりません!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

ページを閉じる

 TOP