青山プラチナ倶楽部の女性会員 登録No.W03693のプロフィールご紹介いたします。

TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

優しげな瞳と、洋服から覗く色気たっぷりのバストがあなたを誘惑します!フラダンスで磨かれたナイスボディーを是非、貴方の目でお確かめ下さい!
気さくで明るい彼女となら、話も自然と弾む素敵なデートが楽しめそうですね

登録No. W03693
氏名 ○○○○○
年齢 27歳
居住地域 東京都
職業 美容関係
身長 161cm
体重 47kg
スリーサイズ B82(Cカップ)W60 H84
血液型 A型
星座 おうし座
趣味 海外旅行 フラダンス 映画
性格 サバサバしている 明るい
タバコ 吸いません
お酒 好き(ワイン チューハイ)

優しくリードしてくれるお話好きな方と知り合いになれたらな、と思い登録しました。
おいしいお食事、楽しい時間を過ごせたらと思います。
【面接者コメント】
セクシーボディは言うまでもありません!加えて、お肌の綺麗さにも息をのんでしまいます。健康的な肌色で、キメ細かく、すべすべです。言葉では伝えきれない彼女の魅力を、実際に会って確かめてください。ちょっぴり子悪魔チックな雰囲気が可愛らしいセクシー美女です!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

ページを閉じる

 TOP