青山プラチナ倶楽部の女性会員 登録No.W01495のプロフィールご紹介いたします。

TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

西欧系を母に持つ爆乳ハーフさん!

登録No. W01495
氏名 ○○○○○
年齢 30歳
居住地域 東京都
職業 OL
身長 170cm
体重 50kg
スリーサイズ B95(Gカップ)W60H88
血液型 O型
星座 てんびん座
趣味 語学(英語、スペイン語・・・)、ヨガ
性格 やさしくにこやか
タバコ 吸いません
お酒 なんでもお付き合いできます

20代の頃はレースクィーンやモデルなど主に芸能関係の仕事をしていました。また母の影響で英語・スペイン語を話せるので最近までホテルの外人向案内担当をしておりました。もしかしたらすれ違ったりしたことがあるかもしれませんね。今でもミュージッククリップのエキストラなどしているので楽しいお話ができると思います。
【面接者コメント】
ハーフさんということで見た目は派手ですが、ほとんどの時間を日本で過ごしてきたということで価値観は我々と同じ日本人だと感じました。写真でも十分その迫力や綺麗さは伝わると思いますが、実際はもっともっと綺麗です。なかなか出会えないタイプの女性だと思いますので無理してでも会ってみて下さい。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

ページを閉じる

 TOP