交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|結婚してよかった!一緒に暮らすのに向いている男性とは

結婚してよかった!一緒に暮らすのに向いている男性とは

結婚とは難しいもので、「この人となら何でも乗り越えられる」と思っていても、上手くいかないことが多くあります。
そんな結婚ですが、一緒に暮らすのに向いている男性がいます。
そんな男性の特徴を紹介していきます。
結婚相手を選ぶ時の参考にしてくださいね。

料理に対するこだわりがない男性

結婚指輪

あなたは今まで料理好きな男性と付き合ったことはありますか?
料理を食べるのが好きという男性も料理を作るのが好きという男性も付き合ってみたら、意外と大変なことになりです。
料理が好きということは、あなたの料理に対して注文をつけてくる可能性があるということです。
あなたが一生懸命料理の勉強をして、相手のために作ったとしても、注文をつけてくるのです。これは嫌ですよね。
しかし、料理好きな男性は悪気があって言っているわけではありません。
今まで様々な料理を食べてきたからこそ、あなたの料理に対して注文をつけてくるのです。
このような男性と結婚をしたとしても、毎回料理を作るのが苦痛になってしまうのですよね。
一緒に料理を作ってくれるのであれば、まだましですが、料理に注文をつけてくるだけの男性なら一度考え直した方がいいでしょう。
こだわりがない男性であれば、気を遣うことなく料理を作ることができますよ。

平均的な収入の男性

あなたはお金を持ってる男性が好きでしょうか?
今の世の中、不況になっていますので、お金持ちの男性がモテるのは自然なことなのです。
もし、あなたがお金持ち男性と結婚をして専業主婦になったとしたら、どのようことが起こると思いますか?
男性側が偉そうになってしまう可能性があるのです。
これは結婚したての頃には起こりにくく、ある程度の月日が流れてから起きることが多いですね。
「誰のおかげで生活できると思ってるんだ」なんて言い出す可能性がありますよ。
あなたを家政婦扱いするかもしれません。
それに比べ、平均的な収入の男性は、偉そうになることがありません。
平均的な収入の男性こそ、一緒に力を合わせて頑張っていこう!と言ってくれたりします。
率先して家事を手伝ってくれるかもしれません。
これは女性にとって、嬉しいことではないでしょうか?

ずぼらな男性

あなたは綺麗好きとずぼらな男性のどちらが好きですか?
ここで綺麗好きな男性と応えた人は注意が必要でしょう。
何故かと言うと、綺麗好きな男性と付き合ってしまうと、常に掃除をしなければいけません。
ちょっとした汚れすらも気になって掃除を要求してきます。
あなたも綺麗好きであれば、問題ないかもしれませんが、一緒にいて疲れそうと思う人は結婚相手から外した方がいいでしょう。
掃除の間隔が一緒くらいの男性と結婚した方がはるかに気楽になりますからね。
結婚したら同じ家で生活することになります。
掃除に関しては毎日のことになりますから、気をつけましょうね。

仕事を大事にする男性

結婚したら、仕事も家庭も両立してほしいと旦那には願うものですよね。
そんな中、仕事と家庭のどちらかを選択する必要が出てきたらどうしてほしいですか?
もちろん、家庭を優先してほしいという女性もいるでしょう。
しかし、家庭を優先するということは、デメリットが多く存在します。
一つは、夫婦の距離感が近くなってしまうということです。
夫婦の距離感は近い方がいいんじゃないの?と思ってしまうかもしれませんが、一緒家に住んでいて距離感が近いということは、疲れる原因にもなってしまいます。
夫婦の距離感はほどほどが一番なんですよね。
なので、仕事を優先してもらった方が夫婦の距離感が程よいものになります。
もう一つのデメリットが出世できなくなるということです。
いまや共働きが当たり前になっている世の中ですが、それでも旦那の収入が生命線だという家庭は多いでしょう。
そんな中で、仕事を優先しなければ、給料が上がっていきません。
仕事を優先して給料を上げることも、家庭のためになるのです。
そういった意味でも仕事を優先する男性がお勧めですね。

適度な隠し事がある男性

夫婦の間には隠し事は無い方がいいと思いますか?
それとも隠し事は多少ならあってもいいと思いますか?
夫婦間の隠し事はあってもいいんです。
もういい年した大人ですから、一つや二つの隠し事は誰でもあるでしょう。
親や子供にすら隠し事をする人もいますから、夫婦間であれば隠し事をするのはいたって普通のことです。
例えば、「今日、女性と二人で食事に行った」なんてことはわざわざ言わなくていいのです。
いっそのこと、黙っていた方がいいこともありますからね。
適度に隠し事をする男性がお勧めですよ。

まとめ

仲のいいカップル

いかがでしたでしょうか?
結婚生活は何十年と続くものです。こういった男性と結婚すると、心穏やかに生活を送ることができます。
交際クラブ・デートクラブでそのような男性に巡り会えるといいですね。

入会仮申込み・お問合せ