交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴

ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴

世の中にはいい男とダメな男がいます。

ダメな男と付き合うと悲惨な目に遭います。

それを分かっていても、ダメな男に引っかかる女性がいるんですね。

ダメな男に引っかかる女性には特徴があります。

今回はその特徴を紹介していきます。

交際クラブ・デートクラブに登録している女性も、ぜひ参考にしてください。

ダメ男に引っかかりやすい女性は大変

サングラスをかけた男性

これまで付き合ってきた男性は全てダメ男だった!なんて女性もいるのではないでしょうか?

何で、ダメ男とばっかり付き合うの?と思ってしまいますよね。

もちろん、ダメ男も悪いんですが、ダメ男を引き寄せてしまうあなたにも問題があるのかもしれません。

ダメ男とは、借金癖がある・ギャンブル依存症・超ネガティブ・浮気癖がある・暴力。

こういったことをするのがダメ男です。

あなたが今まで付き合ってきた男性に当てはまるのではないでしょうか?

ダメ男に引っかかったら大変なことになります。

ダメ男の特徴をみたら分かりますよね?

借金癖がある男性と付き合ったら、あなたまで人生を台無しにする可能性があります。

暴力を奮う男性と付き合ったら、一生涯のトラウマになる可能性だってあります。

ダメ男と付き合うことで、あなたの人生に大きく関わってくることになります。

悪い意味で関わってくるので、できればダメ男は避けたいですよね。

では、何故あなたにダメ男が寄ってくるのか。

ダメ男が寄ってくる女性の特徴を知ることで、ダメ男を寄せ付けない女性になることができます。

具体的にみていきましょう。

人を疑わない

素直な女性はモテますよね。

男性も一緒にいて付き合いやすいタイプの女性ですからね。

ただし、素直すぎて相手を疑うということを知らない女性は注意が必要です。

あなたは相手を信じてしまうタイプですか?

ちょっとした甘い言葉に乗ってしまうタイプですか?

ここに当てはまる人はダメ男に引っかかりやすい女性といえるでしょう。

相手を疑うことを知らないということは、ちょっとした甘い言葉に引っかかってしまう可能性が高いということです。

相手はいい人だ!と信じるので、結果的にダメ男に引っかかってしまいます。

人を疑いすぎるのもよくありませんが、信じすぎるのもよくないですね。

意中の男性がいるのであれば、冷静になって客観的に見てください。

友達に見てもらうのもいいでしょう。

そうすることで、ダメ男を見極めることができますよ。

母性本能が強すぎる

母性本能が強すぎる女性もダメ男に引っかかってしまう可能性が高いでしょう。

母性本能とは、ダメな男に対して愛おしさを感じるということです。

ダメな男にほど、世話を焼きたくなるのが、母性本能の厄介なところなんですね。

ただでさえダメ男なのに、ダメ男のわがままを受け入れることで、更にダメ男にしてしまうという悪循環を招いてしまいます。

ダメ男の本当にダメなところを受け入れてしまうので、どんどんダメ男になるんです。

何でも言うことを聞いてあげるのが、優しさではありません。

時には、断ることも必要なんです。

あなたが何でも言うことを聞いてくれるのが当たり前と男性が思ってしまうと、更にダメ男になってしまいます。

わがままの度が過ぎる場合は、断るようにしましょう。

それで嫌われるのであれば、別れた方がお互いのためになりますね。

恋愛依存症

恋愛がないと生きていけない!という女性は意外といるものです。

あなたもその1人ではありませんか?

恋愛したいがために交際クラブ・デートクラブに登録したり、合コン、婚活パーティーなどを利用していませんか?

恋愛さえあれば、生きていけるという女性はダメ男に引っかかりやすいんです。

恋愛に依存しているため、少しでも寂しさを感じると、ダメ男であろうと付き合ってしまいます。

誰でもいいというのが、ダメ男を引き寄せてしまう結果になるんですよね。

あなたが恋愛依存症というのであれば、改善するようにしましょう。

恋愛以外に夢中になれるものを見つけることが大事です。

何か趣味はありませんか?

趣味があるのであれば、趣味と恋愛のバランスを意識するようにしましょう。

趣味が無いというのであれば、新たに見つけるようにしましょう。

とにかく、恋愛以外に夢中になれるものを見つけることで、恋愛依存症から抜け出すことができます。

ダメ男を引き寄せずに済むのです。

とことん尽くす

あなたは彼氏ができたら尽くすタイプですか?

それとも、ある程度距離を置くタイプですか?

この両者でダメ男に引っかかりやすいのは尽くすタイプなんです。

尽くすことで、男性はあなたがやってくれるのが当たり前と思うようになります。

そうなると、どんどんえらそうな男になってしまい、恋人のような関係性ではなくなります。

この場合は、ダメ男だったというよりはあなたと付き合ったことで、ダメ男になってしまった!という表現の方があっているかもしれません。

尽くすことは悪いことではありませんが、尽くしすぎてしまうことで、ダメ男を育てている可能性があります。

程々の距離感を保つようにしましょう。

まとめ

絡んでくる男性

いかがでしたか?

ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴でした!

当てはまる部分があるのであれば、改善するようにしましょうね。

交際クラブ・デートクラブに登録している女性は、何回かデートを重ねて、男性がダメ男なのかどうか判断してみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP