交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|付き合う前に体の関係を持つことで得られるメリットとは?

付き合う前に体の関係を持つことで得られるメリットとは?

付き合ってもいない相手と、簡単に体の関係を結ぶのはいけないという風潮はまだまだあります。
確かに誰とでも体の関係を持ったり、不特定多数の人と肉体関係にあったりすることは、ちょっと下品な感じがしますよね。
しかし、誰とでもとは言わなくても、複数の相手とのセックスを確かめてみることにはメリットがあります。
付き合う前に体の関係を持つことで得られる発見とは、いったいどんなものなのでしょうか。

相手の経験がどれくらいか実際に分かる

こちらを見る女性

体の関係を持ってみると、実際に相手のセックスの経験がどれくらいなのかが概ね分かります。
例えば「全然経験がなくて…」と初心なアピールをしている女性が、意外に放漫だったりしたらそれは嘘かもしれません。
それなりに経験があるようなことを言いながら、セックスに不慣れな男性もいます。
性的なことは、相手によく思われたいとか、恥ずかしい思いをしたくないと強く感じる部分です。
なので、相手が嘘をついていることもよくあります。
付き合う前に一度体の関係を試してみると、相手の本当の経験度が分かります。

セックスの相性によってセックスレス予防

男女の間のセックスの相性は、実に重要です。
例えどんなに好きな相手でも、体の相性が悪いことで長続きしないということも実際にあります。
体の相性が良くないと、長く付き合いを続けるうちにセックスレスに陥ってしまう可能性が高まります。
トキメキがなくなってくると、どうしてもセックスは減るものです。
特に女性側がセックスに消極的になったりすることも多いでしょう。
また年齢を重ねると、日ごろの疲れからセックスに費やす余力がないというケースも増えてきます。
ただでさえ忙しい現代人は、相手とのセックスがあまりよくない場合、これに輪をかけてセックスレスが加速してしまうのです。
実際セックスレスが原因で破局に至ったカップルは、全体の3割程度に上ると言われています。
セックスの頻度が極端に減ると、心が安心したり通い合った感覚を得たりする機会がどんどん減っていくのです。

変な性癖や趣味を持っていないか分かる

相手に変わった性癖や、趣味があることを知らずに付き合ってしまうのは怖いです。
もちろん、最初は隠していることも多いのですが、セックスの最中には相手の本能的な部分が見えることもあります。
付き合ってしまうと、その性癖を理由に別れを切り出さなくてはなりませんし、面倒なことになります。
情が移ってしまうと、不本意にそれに付き合わなくてはならないことも。
付き合う前なら、「ちょっとこの人の性癖、違うな?」と思ったら関係をすぐに終わらせることもできます。

セックスで相手の人柄を知ることができる

実は、ベッドの上での相手の言動は、その人の人柄がよく表れるといいます。
普段の言動からは見えない部分が、セックスに現れるのです。
本能的な行為なので、ごまかしたり隠したりするのが困難。
特に男性は、どんなセックスをするか、女性をどう扱うかによって「本性」を見抜かれてしまうこともあります。
・体目当て
・支配欲
・執着心
・亭主関白
このような特徴がはっきり表れます。
経験の豊富な女性であればそれらをすぐに見抜いてしまうので、お気を付けください。

もちろん女性も同じです。
普段は大人しくて女性らしいのに、ベッドの上では意外に放漫だったりする人もいます。
やけに慣れていて男性が引いてしまうことや、反対に反応が薄くてつまらないと感じられたりということもあります。
人には普通話さないデリケートなものなので、セックスのことだけは実際にしてみないと何も分からないのです。

セックスすると満足されてしまうことも…?

ただし、一度体の関係を持ってしまうと、そこでお互いの気持が落ち着いてしまい、交際に発展しないこともあります。
追いかけていたものが手に入って、拍子抜けするような感じです。
あるいは、勢いで関係を持ったのはいいけれど、恋人にするつもりが最初からない人もいます。
必ずしも付き合う前にセックスしたらそのまま付き合えるわけではありません。
もちろん、そのときの相性が良くなければ、その後進展しない可能性も高くなります。

体の関係をきっかけに恋人になるケースもある!

こちらを見る女性

逆に恋人候補として考えていなかったのに、一度体の関係を持ったらそこから急速に相手のことが好きになったというケースもあります。
お酒の勢いやその場のノリで体の関係を持ってしまった…。
一見するとダメなパターンのようにも思えますが、これがきっかけで相手のことを好きになったり、気持ちが盛り上がってくる可能性も十分にあるのです。

いかがでしたか?
交際前のセックスをおすすめするわけではありませんが、決して悪いことばかりではなく、メリットがあります。むしろ、相手が恋人としてふさわしいかの判断基準にもなります。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も、今後の恋愛の参考にしてみてはいかがでしょうか。

入会仮申込み・お問合せ