交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|仕事中にドキッとする男性の仕草とは?

仕事中にドキッとする男性の仕草とは?

仕事中の男性の仕草ってかっこいい!

皆さんは職場で、男性の仕草にドキッとすることはありますか?
普段は一緒に仕事をする関係なので、特に何も意識していないことが多いですが、ふとした瞬間にドキッとした経験があるのでは?
思った以上に優しかったり、男らしかったり、カッコよく見えたりと、そのシュチュエーションは様々かと思います。
本記事では、仕事中にドキッとする男性の仕草についてご紹介します。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性も参考になさってください。

その1 ネクタイを締め直す、緩める

オフィスの人たち

女性はネクタイをつけないので、ネクタイを扱う仕草にドキッとする女性が多いようです。
特に、仕事に対して気合を入れるように、ネクタイをしっかりと締める姿は、男らしい仕草だそうです。
反対に、仕事がひと段落してネクタイを緩める仕草は、プライベートのような雰囲気を感じられてキュンとしてしまう女性が多いです。
ネクタイを締める、緩めるという行動はONとOFFのスイッチを入れる瞬間を見ることができるので、ドキドキするそうですよ!
真面目に仕事を行っている姿だけではなく、こういったプライベートさを感じられる仕草が人気なようです。

その2 メガネをかける

普段メガネをかけていない人が、仕事中にだけメガネをかけている姿もかっこいい!と人気です。
穏やかそうな人がメガネをかけることによって、キリッとした表情に見えるので、ギャップを感じてしまうそう。
確かに、普段かけない人が、パソコンやテレビを見るときだけメガネをかけると新鮮ですよね。
思った以上にかっこいいと、ドキッとするのはもちろん「すごくタイプかも…!」といった場合もありますよね。
意外とそんなギャップから恋が始まる可能性もありますよ!

その3 教えるときにマウスに手を乗せて教える

マニアックな仕草ですが、パソコンを使って仕事をしているときに、分からない部分があるとします。
男性スタッフに聞いたときに、マウスに一緒に手を添えて教える姿はかなりドキドキするそうです。
まるでドラマのようなシュチュエーションですが、ボディタッチがあり、密着するように教えてくれる姿勢はまさにドキドキ!
普段なんとも思っていない男性に対しても、こんなことをされたら恋に落ちてしまいそうですよね♪

その4 重い荷物を持ってくれる

仕事の資料など重い荷物がある場合、率先して荷物を持ってくれる男性にドキっとする女性もいるそうです。
確かに、重いものを女性に持たせないようにする気遣いが嬉しいですよね。
「こっちは僕が持つよ」と優しい言葉をかけてくれる男性にとは、一緒に仕事もしやすそうですよね。

その5 ドアを開けてくれて先に通してくれる

荷物を持ってくれる、という仕草に似ていますが、ドアを開けてくれたり、先に通してくれるような男性の仕草はとっても素敵ですよね。
まさにレディーファースト精神で、紳士であるかのようです。
こういった女性に優しい仕草をしてくれる男性は、幅広い年齢から慕われますよね!
「素敵な人だな~」と思われる可能性大の仕草です♪

その6 さりげない差し入れ

夜遅くまで仕事をしているときに、さりげなく差し入れをしてくれる男性には、キュンとしてしまう女性が多いです!
「お疲れさま!」と言って、缶コーヒーやちょっとしたお菓子をくれると心が温まりますよね。
夜遅く作業をしているとき以外にも、スタッフが仕事のミスで落ち込んでいたり、仕事で評価をされて喜んでいるときなどに渡しても効果的ですよ!
渡す人の年齢によって差し入れを選んでみてください。たった数百円でホッと心を温めてくれるので、オススメです。
このようなさりげない優しい仕草をしてくれる男性を好きになってしまう女性は多いです。

その7 笑顔

仕事中は真剣だけれど、ふとした瞬間に見せる笑顔にノックアウトされる女性が多いです!
男性がくしゃっと笑うときの笑顔って、かわいらしいですよね。
女性にはもともと母性が備わっているので、男性が楽しそうに笑っている姿には、キュンとしてしまうもの。
険しい顔もいいですが、たまには笑顔を見せるようにしてみましょう。
笑顔を見せることで、一気に距離が近く感じられるようになりますよ!
女性との距離を縮めたいと思っている方、もっと明るい雰囲気の職場環境を作りたいと感じている男性は、笑顔を見ることを心がけるといいかもしれませんね。
クールな男性上司のたまに見せる笑顔や、ニコニコと明るく職場を盛り上げてくれる笑顔など、女性は男性の笑顔に弱いですよ!

何気ない仕草でも女性を引きつけているかも!

こちらを見る二人の女性

いかがでしょうか?普段自分では何とも思っていない仕草でも、実は女性をドキドキさせていたり、キュンとさせている可能性がありますよ♪
もっと職場の女性に気に入られたい、モテたい、職場環境を良くしたい、と思っている男性や、交際クラブ・デートクラブでのデートで更なる高感度アップを狙う男性は、今日から仕草を変えていきませんか?
女性の反応を見つつ、チャレンジしてみてくださいね。

入会仮申込み・お問合せ