交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|男性が嫌がる、LINEでのアピール方法

男性が嫌がる、LINEでのアピール方法

LINEはとても便利なツールで、好きな男性へのアピールに使っているという人も多いのではないでしょうか?

しかし、男性の中にはLINEが嫌いだと断言している人もいます。

便利が故に男性が嫌がるようなアピールをしてしまうと、逆効果になってしまいます。

そんな男性が嫌がる、LINEでのアピール方法を紹介しますね。

交際クラブ・デートクラブに登録している女性もぜひ参考にしてください。

真夜中に「起きてる?」

スマホを操作する女性

真夜中に「起きてる?」というLINEを送ることは逆効果になってしまいます。

これはLINEが嫌いな男性だけでなく、ほとんどの人が嫌う行為ですね。

あなたも好きな男性とLINEをしたいという気持ちが強すぎて、真夜中に送っていませんか?

真夜中は就寝している可能性が高いので、LINEを送ったとしても返事が来る可能性は低いんです。

それに真夜中にLINEをされても、迷惑になってしまうんですよね。

アピールどころか、「非常識な人」というイメージを持たれて、逆効果になります。

あなたは真夜中に男性からLINEが送られてきたら嫌ですよね?

であれば、同じようなことをしないようにしましょう。

LINEを送りたいという気持ちは分かりますが、まずは時間を確認することが大事です。

相手にとって迷惑にならない時間にLINEを送るようにしましょうね。

特に交際クラブ・デートクラブで出会った男性は仕事が多忙な人も多いのでできるだけ避けましょう。

「ひまー」というLINE

「ひまー」というLINEを送られて、いい気分になる人はまずいません。

なぜか、分かりますか?

暇つぶしの相手にされているような気分になるからですね。

あなたも「ひまー」というLINEを送ってないでしょうか?

好きな男性とLINEをしたいという気持ちは分かりますが、「ひまー」というLINEを送られても相手は困るだけですし、いい気分になりません。

あなたも男性から「ひまー」というLINEが送られてきたら困りますよね。

相手を困らせてしまうのは、気遣いのできない人と思われてしまいます。

まさに逆効果なんですよね。

もし、本当に暇なのであれば、好きな男性に振り向いてもらえるよう、自分磨きをする時間に充てましょう。

その方がより充実しますし、結果的にアピールすることに繋がります。

運動をしたり、料理を作ってみたりすることで、あなた自身の成長にも繋がりますからね。

返事が来ないのに送る

好きという気持ちが強すぎるときにやってしまうのが、相手から返事が来ないのにまたLINEを送ってしまうことですね。

繰り返しになりますが、交際クラブ・デートクラブで出会った男性は仕事が多忙な人も多いので返信したくても返信できない場合があります。

ついやってしまいがちなことですが、これも逆効果になってしまいます。

好きな男性からは早く返事が来て欲しいと思っちゃいますよね。

その気持ちはとても分かりますが、返事が来ないからといって、何度もLINEを送ることは止めた方がいいでしょう。

あなたもつい何度もLINEを送っていませんか?

相手は忙しくて返事ができないのかもしれません。

忙しい中、久しぶりに携帯を見たらあなたからのメッセージがたくさんきていたら、どう思うでしょう?

少なからず、いい気分にはなりませんよね。

むしろ、怖がる可能性があります。

逆の立場になれば分かるはずです。

男性から立て続けにLINEがきたら怖いですよね?

なので、相手から返事が来るまで待つようにしましょう。

携帯電話が気になって仕方がないというのであれば、少しずつ携帯電話から離れるようにしましょう。

気にしている時間がもったいないです。

涙の顔文字を送る

涙の顔文字を送るのも男性が嫌がるLINEの一つですね。

涙の顔文字を送る女性の心理はどのようなものがあるでしょうか?

やはり、多いのは構ってちゃんですね。

少し嫌なことがあると、すぐに男性に頼ろうとします。

その結果、涙の顔文字を送ってしまうんですよね。

あなたも涙の顔文字を送っていませんか?

涙の顔文字を送ることで、「構って欲しい」という気持ちが見え見えになります。

男性からすれば、これほどめんどくさいことはないんですよね。

どのように話を広げていいのか分からないですし、うっとうしく感じるだけなんです。

もし、このような顔文字を送っているのであれば、今すぐにでも止めた方がいいでしょう。

男性からLINEが返ってこなくなりますよ。

長文のLINE

長文のLINEも男性が嫌がることですね。

長文のLINEはどうしても重い印象を与えてしまいます。

あなたにはそのつもりがなくても、男性からすれば、とても重い女に見えてくるんですよね。

あなたも長文のLINEを送ってませんか?

ポエムみたいになっていたら、アウトですよ。

そんな文章を送られても、男性は疲れてしまいます。

交際クラブ・デートクラブで出会った男性や、役職のある仕事に就いている人は多忙な人が多いので長文を見た瞬間、読む気が失せます。

LINEは短文を送るのに適しているツールなので、できる限り、短文で済ませるようにしましょう。

長文を送ったつもりじゃなくても、長文になっているというケースもあります。

内容を確認してから送ることをお勧めしますね。

まとめ

スマホを操作する男性

いかがでしたか?

男性が嫌がる、LINEでした。

LINEは相手の顔が見えない分、アピールすることが難しいんです。

アピールが逆効果にならないように気をつけましょうね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP