交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|女性が嫌いな「男性」って?

女性が嫌いな「男性」って?

女性が嫌いな男性像を把握しよう!

好きな女性がいる男性のみなさん、相手を落とすべくいろんな手を打っていると思います。
しかしその手段、1歩間違えると相手をドン引きさせている可能性があります…!
女性はその場では言いませんが、内心では「何この男!」と思っている可能性があります。
今回は女性が嫌いな男性像を把握して、恋愛における失敗をなくしていきましょう。交際クラブ・デートクラブに登録している男性も参考にしてください。

①ナルシスト

嫌がる女性

まず1番多いのが、このナルシストではないでしょうか?
自分のことをかっこいいと思っている、自分のことが大好き、相手の女性もきっと俺のことかっこいいと思っている…といった気持ちでいる男性は多いのではないでしょうか?
声に出して言うことはありませんが、内心では自分でかっこいいと思っている男性は多いと思います。
実はこういった気持ちは、デートで表れている可能性があります。
例えばデート中、お店のガラスに自分の姿が映った場合。
ちらっと自分のファッションをチェックしたり、髪型を整えていませんか?
そういった行動は隣にいると非常によく分かります。
自分のことが大好きという方や、自分に自信があるという場合に行っていることが多いです。
または、自撮りを行ったり、やたら写真を撮ろうと言ってくる場合も、ナルシストである可能性が高いです。
どんなときも、自分がどのように見えているかを大切にする男性は、女性からすると「ナルシストだな」と思われて次につながる可能性が低いです…。
自分がナルシストかどうかわからない場合は、道を歩いていて自分の身なりを気にしたり、鏡を探してしまうという場合は気をつけてください。
またスマホの写真フォルダに、自分が写っている写真が多いのも注意が必要です。
自分が大好きすぎるという場合は、相手に対して嫌悪感を抱かれる可能性が高いので気をつけてくださいね。交際クラブ・デートクラブに登録している男性も注意してください。

②モテ仕草がすべて効くと思っている

こちらも、ヘタに恋愛テクニックがある男性は要注意です。
女性に対していろんなモテしぐさがネット上に広まっていますが、そのどれもが女性に効くと思ったら大間違いです。
例えば有名な「頭ぽんぽん」。
もちろん好きな女性もいますが、大抵の女性は彼氏でもない男にされると引いてしまいます。

「今どき、こんなしぐさするやつがいるんだ」
「これで落ちると思っているの?」

など女性からは大ブーイングです。
こういったしぐさは、付き合っている彼女に行うことが1番のモテしぐさだと思います。
そのほか、壁ドンだったり、ボディタッチだったり、安っぽいモテしぐさを行うことはやめましょう。
案外女性は冷静なんですよ…。

③終電を逃すことを狙っている

続いてはこちらです。
例えば2人でデートして飲みに行った場合、やたらと夜遅くまで引っ張ってはいませんか?
「もう一杯だけ」、「まだ大丈夫」などのような言葉を言っていませんか?
こういう風に、次の日のことを考えずに女性にアプローチする男性は、女性からは嫌われます。
女性の場合、約束なしにどこかへ泊まることはかなり厳しいです。
次の日の洋服はもちろん、メイク落としやメイク道具、次の日に必要な資料など、準備が万端でないと1日を頑張れません。
男性の場合はそのまま出勤することも可能な方もいますよね。
ここが男女で違うポイントです!
終電を逃すことを狙ったり、「今日泊まっていくよね」など、自分の欲望ばかり押し付ける発言は、女性にとってかなりストレスですし、自分のことを大切にされていないと思われます。
「結局この男は自分のことばかりかよ」と思われる可能性があるので、失敗してしまうケースが多いです。
強引にいけばモテると思いがちな方こそ気をつけてほしいです。
お泊まりは付き合ってからにしましょうね!

④プライドが高い

最後はプライドが高い方です。
自分の持ち物や服装、住んでいる場所など、プライドが高くありませんか?
交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、ビジネスで成功している人も多いので、もしかすると心当たりがある人もいるのではないでしょうか。
プライドが高い男性はあまり女性に好まれません。
「こうしなければならない」「こうあってはいけない」などの男性が持つルールがありそうで、苦手…という女性が多いです。
そういったプライドが高い男性の場合は、何か失敗があったとき、トラブルに巻き込まれたとき、自分の利益ばかり優先して全く役に立たないというケースがあります。
長く付き合うのなら、多少のプライドは必要ですが、相手に対して負担をかけるようなプライドはやめましょう。
プライドが高いと、自分の意見ばかり押し通しがちですし、話し合いができません。
仮に結婚した場合、たくさんの話し合いが必要な場面が多いですよね。
プライドが高かったり、世間体を気にする相手だと、きっと疲れてしまうので女性は相手にしないことが多いです。
もしかして自分はプライドが高いかもという場合…今から気をつけて下さいね!

NGポイントを把握して、アプローチをしよう!

座る男性

いかがでしょうか?こちらがすべて嫌いな男性像というわけではありませんが、こういった自分ばかり考えるしぐさや行動は女性の心を離してしまいます。
注意してアプローチしてくださいね!

入会仮申込み・お問合せ