交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|一瞬の“キュン”を目指そう!モテる男性の仕草5つ

一瞬の“キュン”を目指そう!モテる男性の仕草5つ

「モテたい」が口癖の男性へ!仕草を見直してみない?

口を開けば、「女の子にもてたい…」とつぶやいている男性の方いませんか?学生時代は自然と女性に出会う機会があったのに、年齢を重ねるごとに、女性と出会うチャンスも減り、いつの間にかモテなくなってしまった…という経験ありますよね。出会う機会の一つとして、交際クラブ・デートクラブに登録した男性もいるのではないでしょうか?
ましてや、女性も社会人経験を積むと、好きになる男性へのハードルが上がってしまうこともあります。
女性と出会って、普通に会話をしているだけではチャンスを逃してしまう可能性も高いです。
できることなら、1回1回のチャンスで女性の心をつかみたいですよね。
そんな方にオススメなのが、自分の仕草を意識すること!
実は女性から見て、「かっこいい!」「素敵!」と思える男性の仕草があるんです。
本記事では、思わず女性をキュンとさせるような、男性の仕草をご紹介します。

モテる男性の仕草①「さりげないレディーファースト」

サングラスをする男性

まずは、女性と接するときに、さりげないレディーファーストを心がけてください。
具体的には

・車道側を歩く
・重い荷物を持ってあげる
・ドアを開けて先に通してあげる

などです。女性は自分がお姫様のように扱ってもらえると嬉しくなる生き物です。
「あなたのことを大切にしていますよ」という気持ちが伝わるように、さりげなくレディーファーストを行うようにしましょう!
交際クラブ・デートクラブの女性とデートする時にもおすすめです。
しかし、あくまでも「さりげなく」を意識してくださいね。「俺って優しいだろ?」という雰囲気が伝わると、一気に冷めてしまうので要注意!

モテる男性の仕草②「運転中の様子」

女性がドキッとする仕草として「運転中の様子」が挙げられます。
単に運転をしているだけですが、いつもとあまり見ることができない様子なので、助手席に座っている女性はドキドキしていることが多いです。
特に、車をバックで入れるシーンは、助手席との距離が近くなり、キュンとする方も。
反対に荒っぽい運転の場合は、「付き合っても荒っぽい印象なんだな」と思わせてしまうので、気をつけましょう。
渋滞中にイライラしてしまったり、前の車に対して文句を言っている姿は、雰囲気が悪くなってしまいます。
車を運転する機会が多い方、好きな女性とドライブデートを考えている方は、自分の運転している様子を振り返ってみましょう。

モテる男性の仕草③「ネクタイを締める・緩める」

男性からすると、「え?こんなこと?」と思いますが、ネクタイを扱っている姿にキュンとする女性もいます。
女性は普段ネクタイをしないので、余計そう感じてしまうかもしれません。
しかし、男性がネクタイを締めたり、緩めている姿は、ビジネスモードと、プライベートモードが一気に見えてキュンとしてしまうそうです。
特に、ネクタイを緩める姿は、仕事が終わって、一気にオフモードになる姿を連想して、「私に心開いてくれている」と感じる女性もいます。
2人の距離が少しずつ縮まってきている印象なので、仕事が終わった後は、少しネクタイを緩めてみてはいかがでしょうか?
交際クラブ・デートクラブでデートする際も、あえてネクタイを締めていき会話が盛り上がったところで、ネクタイを緩めると効果的です。

モテる男性の仕草④「腕まくり」

意外にみえて、実は女性が好きな仕草の上位が「腕まくり」をする姿!
腕まくりをすると、鍛えた筋肉が見えたり、女性にはない骨ばったゴツゴツした腕が見え、「好き!」という女性が多いです。
腕をまくることで女性にはない、たくましさ、男らしさ、かっこよさを見ることができ、トキメク女性がいるんですよ!
夏や、力仕事がいるときに、さりげなく腕まくりするのがいいかもしれませんね!

モテる男性の仕草⑤「タバコを吸う」

昔からタバコを吸う姿は、男らしくてかっこいい!といわれていますよね。
確かに、男性がタバコを吸う姿はかっこいいです。
ゆっくりとタバコを吸ったり、タバコを持ったまま飲み物を持ったり、タバコをくわえながら喋ったり…とタバコを使った仕草は人気です。
しかし!注意したいのが、「タバコを吸えばかっこいい」と思っている男性の多いことです。

女性からすると、かっこつけてタバコを吸っている人は一気に冷めてしまいます。
特にモテてきた経験が少ない男性が、タバコを何本も吸ったり、吸いながら話しかけてきた場合はいい印象を持ちません。
女性の中には、タバコが苦手な人もいますし、タバコを吸われることで、洋服やカバン、髪の毛など全てがタバコ臭くなります。逆にタバコを吸わない方がモテる場合もあります。
家に帰ってタバコの臭いがついた洋服を嗅ぎ、「あいつ、自分のことしか考えていないな…」と思われてしまいます。
なので、タバコを吸う前には「吸っていい?」など一言聞く。何本も吸わない、吸うシーンを考えるなどの配慮が必要です。
その配慮があってこそ、タバコを吸う男性がカッコよく見えてきます。
まずは、相手への思いやりが大切ですよ。
タバコを吸う姿をモテテクニックで使いたい場合は、ぜひ意識してみてくださいね。

仕草を活用して、モテを目指そう!

スーツを着る男性

いかがでしょうか?女性はいつだってドキドキしたいもの。
女性にはない、男性らしい要素を使って、好きな女性をキュンとさせてみませんか?
交際クラブ・デートクラブでデートする場合は、レディーファーストを心掛け、ネクタイを締めて長袖を着ていきましょう。その後、ネクタイを緩め、腕まくりをすれば完璧です。

入会仮申込み・お問合せ