交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|モテない男性の特徴

モテない男性の特徴

モテない男性とモテる男性、どこに違いがあるのでしょうか?

「モテたい!たくさんの女性から、ちはほやされたい!」

男性なら一度は夢見ることですよね!

しかし、現実は甘くないですね(笑)

モテない男性とモテる男性の差があまりにもある世の中となっています!

これからモテる男性になりたいですか?

モテない男性から抜け出したいですか?

であれば、モテない男性の特徴を把握することから始めましょう♪

清潔感が無い

笑っている黒人男性

人間の第一印象は、数秒で決まると言われています!

その第一印象で最も大事なことは何だと思いますか?

そう!清潔感があるかどうかですね。

交際クラブ・デートクラブに登録している男性はオシャレで清潔感がある人が多いです。

あなたも女性を見るときに、無意識に清潔感を確認しているはずなんです!

いくら顔が良くても、清潔感が無かったら一発でアウトですからね。

それくらい清潔感が大事なんです♪

清潔感が無い男性は、モテない男性の代表格なんです。

髪の毛がぼさぼさじゃないですか?

つめが伸びすぎていませんか?

顔が脂ぎっていませんか?

男性同様、女性もそういったところを見ています!

もし清潔感が足りないなと思うのであれば、清潔感が出るようにしましょう♪

髪の毛は整える。

つめは短めに。

清潔感のある服装に。

しっかりと歯を磨く。

これだけでも印象が大きく変わるんです!

顔は変えようがないですが、清潔感はいくらでも変えることが出来るんです♪

今すぐにでも実践して、モテない男性から抜け出しましょう!

細かすぎる

女性は、マメな男性が好きと言いますよね!

マメと細かいの違いが分からない男性は、モテないと言えるでしょう。

マメなのは、連絡がつきやすい。

細かいのは、女性の言動にいちいち指図する。

この違いなんです!

マメと細かいを勘違いしないようにしましょう♪

メールの返事が遅い。

料理の味付けにうるさい。

家事のやり方を押しつける。

こういったことをしてくる男性は、女性から見てうんざりするんです!

逆の立場になれば分かるはずです。

女性がいちいち自分の言動に指図してきたらどう思いますか?

うんざりしますよね!

細かいということは、余裕がないように見えるんです。

余裕がないから細かいことを指示する。

まさに悪循環ですね!

男ならどっしりと構えましょう♪

モテない男から抜け出したければ、細かいことを気にしない。

細かいことを気にしても何も変わらないですよ!

交際クラブ・デートクラブに登録している男性はマメな人が多いですが、基本的にはビジネスで忙しいため、メールの返事が遅い人もいると思います。返事が遅くなる可能性があるときは、あらかじめ女性に伝えておくと勘違いされないのでおすすめです。

ネガティブすぎる男

本当に苦しいことがあったり、うつ病であればネガティブになるのは仕方がないですよね!

常にポジティブでいられる人はいませんから。

無理にポジティブになる場面でもありませんし。

「じゃあ、常にネガティブでも大丈夫なのか」となると、話が変わってきますね!

女性は、男性には常に力強くたくましい存在でいて欲しいんです。

一家の大黒柱になるかもしれない人が、常にネガティブだったらどうでしょうか?

一緒にいて面白くないでしょうし、とても気を遣うはずです!

疲れてしまいます。

明るい家庭なんて築くことが出来ないんです。

そんな男性と一緒にいたいと思わないんですよね!

まさにモテない男ですね。

あなたの性格はどうですか?

常にネガティブじゃないですか?

急にポジティブになるのは難しいと思うので、少しずつ考え方を変えていくようにしましょう♪

そうすることで、モテない男から抜け出すことが出来ますよ!

彼女そっちのけで趣味の男

あなたには趣味がありますか?

趣味があるということは、とてもいいことですよね!

それだけ夢中になれるものがあるわけですから。

夢中になれるものがある男性に、女性も惹かれていきますし。

ただ、女性そっちのけで趣味を楽しんでしまっていませんか?

恋愛より趣味の方が優先順位が高いです!

こんな人はいませんか?

交際クラブ・デートクラブに登録している男性の中にはゴルフを趣味としている人が結構いるのではないでしょうか。ゴルフは朝早くから出かけることも多いので、前日は早く寝ることが多いです。あまり夢中になりすぎると、女性をそっちのけにしてしまうリスクがあるので、ほどほどにしておきましょう。

夢中になれるものがあるのはいいことですが、女性そっちのけになってしまってはモテない男になりますよ!

女性からすれば、女性そっちのけで趣味を楽しんでいる男性を見ると、「私は必要ないんじゃないか」と思うんです。

これでは、もったいないですよね!

女性と趣味のバランスが大事です♪

女性と過ごす時間、趣味に没頭する時間。

両方を同じくらい大事に。

この両方を意識することで、モテない男から抜け出すことが出来るでしょう!

口だけの男

あなたは口に出したことを行動に移してますか?

口だけの男もモテない男の代表格です!

口では偉そうに言ってても、行動しなければチャンスは掴めないんです。

彼女がいない人ほど、行動に移そうとしません!

あなたが彼女を欲しいと思っているのであれば、行動に移すようにしましょう♪

思い切って気になる女性を誘う。

このような行動をしていくうちに、モテない男じゃなくなります!

少しずつ行動も伴う男になれるでしょう♪

交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、基本的には、有言実行だと思いますが、口だけの男はモテないということを覚えておきましょう。

まとめ

ネガティブな男性

いかがでしたか?

モテない男には特徴があります!

当てはまる部分があったのではないでしょうか?

当てはまる部分があったのであれば、少しずつ改善するようにしましょう♪

あなたが改善していく姿を見てくれる女性は必ずいます!

モテない男から抜け出すことも出来るでしょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 泉南りんくう公園 話題の新スポット「SENNAN LONG PARK」
    大阪で今一番注目されるエリアと言えば「泉南エリア」です。 関西空港に近い、泉南・りんくうエリアには最近たくさんの新スポットがオープンしました。 その一つが泉南りんくう公園「SENNAN LONG PARK」です。 SENNAN LONG PARKはオープン予定が先送りされて…

  • 名古屋城 名古屋でデートをするなら!大人が楽しめるスポット3選
    都会と自然の良さを兼ね備えており、日本の中でも中心とされる立地であるがゆえに、全国から多くの観光客が訪れる名古屋。 大人な二人がデートをするのにもピッタリなスポットがたくさん存在しています。 今回は名古屋の中でも特におすすめのスポットを3つご紹介しますので、どこに…

  • デートクラブ デートクラブ選びのポイント
    デートクラブは交際クラブという呼び方もされており、日本国内にもたくさん存在しています。 主な特徴は男性は入会金や紹介料、年会費などを支払って利用し、女性は無料で利用ができます。 そのため、男性は経済力が求められますし、女性は容姿が求められるのです。 しかし…

  • 掬星台 ロマンチックな雰囲気で急接近!関西でおススメのデート場所3選
    恋人になったからには、ロマンチックな雰囲気でもっと相手と接近したい!と思っている方も少なくないでしょう。 しかし、どんなデート場所に行けば距離を縮められるのかわからないと迷ってしまう方も多いと思います。 関西には数多くのデートスポットがありますが、今回は特にロマンチックな三ヶ所を厳選してご紹介…

  • レンタルルーム 大人の恋愛にはホテルではなくレンタルルームがおすすめの理由
    大人の恋愛をする際、お互いの家に行けないということもあるはずです。 遠方からであれば、より自宅デートは夢のまた夢。 特にデートクラブなどのデートであれば、お互いに遠方からやってきてデートをするということもしばしばあるはず。 そうなってくると大抵二人きりでデートするとなると…