交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|モテない女性の特徴

モテない女性の特徴

モテる女性とモテない女性の違いはなんだと思いますか?

この両者の違いを知ることで、あなたもモテる女性になれるかもしれません!

モテる女性になりたいですよね?

ルックスが良ければ確かにモテます。交際クラブ・デートクラブやキャバクラなどでは多く指名されると思います。

モテる女性になりたければ、モテない女性の特徴を知ることも大事なんです♪

そこで今回はモテない女性の特徴を紹介しますね!

流行りものが好きな女性

ショッピングする女性

流行りものが好きな女性がモテない!?

なぜでしょうか?

これには2つの理由があります!

あなたも流行りものに目が無いというのであれば、見直して見ましょう。

1つが、自分が無い女性と思われるということです。

流行りものが好きということは、自分の意思で行動しているわけではありませんよね?

流行っているから。

皆が使っているから。

皆が買っているから。

結局、皆がやっているから自分もやるという気持ちがみえみえなんです!

自分の意思というよりは、時代に遅れたくないから仕方なくやっているようにみえるんです。

そんな女性に男性は魅力を感じません!

流行りものに敏感なのは悪いことではありませんが、ほどほどにしましょうね♪

もう1つが、お金がかかるということです。

流行りものに対して、いくらくらいの金額をかけてきましたか?

流行りものに敏感な女性であれば、相当な額をかけてきているかもしれませんよね!

そんな女性をみて男性は、「この人と付き合ったら、お金で苦労しそうだな」と思ってしまうんです。

無計画でお金を使っていると思われますよ!

流行りものにお金を使いすぎないようにしましょうね♪

交際クラブ・デートクラブでデートする時は、あまり流行りものばかり身に着けないようにしましょう。

バッグや財布がめちゃくちゃ

バッグや財布の中身はどのようになっていますか?

バッグや財布の中身がめちゃくちゃになっていませんか?

意外と男性もそういうところを見ているんです!

バッグや財布の中身がめちゃくちゃだと部屋も汚いんじゃないか。と思ってしまいます。

男性は、女性を見る際に結婚したときのことも考えています♪

あまりにもバッグや財布の中身がめちゃくちゃだと、家事も適当にやっていると思われます。

それでは、もったいないですよね!

いきなり直すのは難しいと思います。

少しずつ、バッグや財布の中身を整理整頓するようにしましょう♪

部屋も同じですね。

定期的に掃除や整理整頓をすることで、それが当たり前になっていきます!

当たり前になれば、だらしないと思われることもないでしょう。

愚痴ばっかりの女性

あなたは人と話すとき、どんな話題で話していますか?

誰かの愚痴ばかり話していませんか?

もしそうなのであれば、見直すようにしましょうね!

愚痴は聞いてて、楽しいものではありません。

交際クラブ・デートクラブで、デートを楽しみにしていた男性が、愚痴ばかり聞かされたら苦痛でしかありません。

それは、あなたも同じですよね?

楽しいものではないと分かっていても、つい愚痴を話してしまうことがあると思います!

愚痴はたまになら問題ないんです。

愚痴を溜めすぎても、よくないですからね!

口を開けば愚痴だとどう思いますか?

うんざりしますよね!

それくらい愚痴ばかり話す女性は、モテないんです。

どんなに綺麗な見た目でも、心が汚く見えます。

相手を否定するのではなく、受け入れることから始めましょう!

そうすれば、愚痴や否定から入ることを避けられますよ♪

マイナス思考すぎる女性

人間は、どうしてもマイナスの感情を持っています!

どんなにプラス思考の人間でも、ふとした瞬間にマイナス思考に変わることがあります。

こちらもたまにマイナス思考になるのであれば、問題ないんです。

ただ、いつもマイナス思考の女性がいますよね!

そう言う女性はモテないんです。

男性は、明るい家庭を築きたいと思っています。

明るい家庭を築く為には、女性の存在が大きいんです!

そんな女性が常にマイナス思考だったらどうでしょうか?

男性は気を遣って、疲れちゃうんですよね!

男性は、そのような女性を求めていません。

「私なんてダメだ。」みたいな言葉が口癖になっていませんか?

その言葉を聞いても、どのように反応していいか迷ってしまいます。

男性に気を遣わせてしまうんですよね!

これはとても疲れることなんです。

愚痴と同じで、交際クラブ・デートクラブで、デートを楽しみにしていた男性が、ネガティブな話ばかり聞かされたら苦痛でしかありません

「私なんて」ではなく、もう少しプラスに考えるようにしましょう♪

それだけで、モテない女性から抜け出すことが出来ますよ!

自分のことを下の名前で呼ぶ

あなたは自分のことをなんて呼んでいますか?

「私」「自分」「下の名前」など様々あると思います!

この中でも下の名前で呼ぶ女性はモテない女性の代表格といえるでしょうね。

高校生とかであれば、まだ納得出来ます!

大人になりきれてないですから。

大人の女性が自分のことを下の名前で呼んでいたら、ぶりっ子と思ってしまいますね!

自分のことが可愛いと思っているから、下の名前で読んでいるのだと思われるんです。

あなたが下の名前で呼んでいたら、改めるようにしましょうね♪

モテない女性から抜け出す為の方法ですよ!

まとめ

テーブルの下から見てくる女性

いかがでしたか?

モテない女性の特徴でした!

もしかしたら、ここに挙げた以外にもモテない女性の特徴があるかもしれません。

自分がモテないと思うのであれば、なぜモテないのかを知ることから始めましょう!

そうすることで、モテない女性から抜け出すことが出来るはずですよ♪

入会仮申込み・お問合せ