交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|どうにかしたい!セックスレスを解消する方法

どうにかしたい!セックスレスを解消する方法

 愛し合って夫婦になっていたのに、今では夜の営みをすることは少なくなってしまった…。夫がその気になってくれないと悩む女性はいらっしゃることでしょう。
 セックスは確かに子どもをつくるためにも必要な事ですが、愛情を確かめ合ったり、ストレスを発散するのにも効果的な行為です。
 セックスレスになってしまって、交際クラブ・デートクラブに登録したり、出会い系サイトで出会った人と一夜を共にしてしまった人もいるかもしれません。
 今回はセックスレスを解消する方法をご紹介していきたいと思います。

セックスレスの定義/なってしまう原因とは?

額をくっつけるカップル

そもそもセックスレスの定義はどちらかが望んでいるのに、できないという状況のことを指します。
お互いに行為を望まず、関係が良好ならばセックスレスとは言いません。
そうなってしまう原因としては、仕事や育児のストレス、疲れ、精力の減衰、セックスに対する抵抗や環境の変化などがあげられています。
一度セックスレスに陥ってしまうと、元に戻るのは容易ではなく、それが原因で離婚までこぎつけてしまうということにもなってしまいます。
そうならないためにも、パートナーがどのような状況になっているのかを見て、自分の悪いところを治していくことが大切になっていきます。

ラブグッズの使用

上記でセックスレスの主な原因をご説明しましたが、原因が分かっても解消方法が分からないという方もいらっしゃるでしょう。
今や社会問題の1つにもなっているセックスレス、それを解消するためにはまず
「マンネリ化」を打破する必要があります。
例えば、犬や猫に毎日同じ餌を与え続けたとしましょう。最初はおいしく食べていたとしても、すぐに飽きてしまいます。
餌が「貴女」なら、食べるのは「相手」です。毎日単調なセックスをしていては、つまらないと感じてしまうでしょう。
男性は視覚から刺激を受けてセックスを行いますので、まずは視覚で彼を魅了し、セックスレスの解消へと持ち込みましょう。
そんなマンネリ化を解消するのにうってつけなのが「ラブグッズ」。
男性ホルモンを刺激し、精力をつけさせるのにうまく利用できるのが「ラブグッズ」です。
主なラブグッズとしては、フェロモン溢れる香水があげられます。キャバ嬢、スナックのママなどの中にも利用している人もいます。交際クラブ・デートクラブに登録している女性の中にも利用している人はいるでしょう。
女性本来の色気を引き出すために使われていることが多いです。まず最初に誘惑するなら香りで攻めていくほうがよいでしょう。

ボディタッチを頻繁に行う

長く付き合っているうちに自然とボディタッチを行わなくなった…ということはありませんか?交際クラブ・デートクラブに登録している女性やキャバ嬢、スナックのママなどであれば自然と身についていると思いますが、一般的には遠慮している人の方が多いのではないでしょうか。
彼が疲れているときこそ、スキンシップを行ったほうがいいのです。
「お疲れ様」の意味を込めて頭を軽く撫でてみたり、背中に抱きついてみたり、軽く耳に息を吹きかけて悪戯をしてみたり…。そういったじゃれ合いのためのスキンシップをすることで、彼の疲れた心を癒し、セックスの流れに持ち込めるのです。
長い付き合いだからこそ、スキンシップは忘れずに行うのが無難です。ただしここでご注意なのが、過剰なスキンシップです。
行いすぎると彼との間に溝ができてしまいますので、適度に行ってみてください。

身だしなみに気を遣う

長い付き合いのうちに、彼の前で身だしなみに気を遣わなくなったことはありませんか?
女性本来の魅力を引き出すためには、身だしなみをきちんとすることから始まります。セックスレスの根本となる原因は、女性らしい魅力がなくなったというのもあります。
色気を見せるためにグロスをつけたり、艶のあるメイクをするなど女性らしさを見せる様にしましょう。
そうすることで、本来の貴女の魅力を取り戻し、彼を魅了することができます。
この方法を続けることで、セックスレスを解消できるかもしれませんので、ぜひやってみてください。

下着にも力をいれる

セックスレスを解消するのに一番大切なもの、それは下着です。
色気のない下着をつけて夜の営みに臨もうとしても、男性がその気にならなければ意味がありません。
セックスをしようとするときは、可愛いものやセクシーなものなど気合いの入った下着で臨みましょう。
そうすることで彼もやる気が出て、セックスレスを解消できるようになるでしょう。

マメに連絡を取り合うようにする

始めの第一歩としては、連絡をほぼ毎日取り合うようにすることです。
例えば「今日の帰り何時?」「今日のご飯何にする?」など他愛のない話でもよいのです。
距離を縮めていくことが、セックスレスの解消にもなるのです。今すぐにでも解消したいという方は、この方法で距離をとって、セックスまでに持ち込みましょう。

まとめ

彼は私のもの

いかがでしたでしょうか。
今や社会問題となっているセックスレス。一度深く陥ってしまうと、元に戻すのにも途方のない努力をしなければなりません。
しかし、ほんの些細なきっかけで解消できるのもまた事実です。
自分の魅力を衰えさせず、いつまでも仲良く暮らせるように努力できるかはあなた次第です。
彼とのセックスで物足りないと感じるなら、何が足りないかを考えて行動にでるのがよいでしょう。また、交際クラブ・デートクラブで結婚まで考えられる人と出会えたら、ここで紹介したような方法で相手を魅了してください。

入会仮申込み・お問合せ