交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|恋人ができない!焦ってイライラしてしまう人にやってほしいこと

恋人ができない!焦ってイライラしてしまう人にやってほしいこと

恋人ができないことで焦ってる?

社会人になって、なかなか恋人ができない方もいるのではないでしょうか?
若い頃は特になにも思っていなかったけれど、年齢を重ねるごとに「なぜ恋人ができないのかな?」と悩み出し、焦ってしまう方も多いと思います。
そういった焦りが続くとイライラしてしまい、精神的によくないですよね。
交際クラブ・デートクラブに登録して早く恋人を作ってしまうというのもひとつの手ですが、
今回は、そんなイライラしてしまう方への対処方法をご紹介します。

その1 SNSを見ない

スマホの操作
まず一番はじめにやってほしいのが、心の余裕ができるまで、SNSを見ないこと!
SNSの普及で簡単に人とつながれますし、過去の同級生たちともつながることができますよね。
そのつながりが一番精神的な影響を与えている可能性が高いです。
みんな一斉に結婚をしたり、出産をしたりで大忙し。
ましてや久しぶりに会ったと思いきや、結婚の話や出産育児の話で持ちきりですよね。
結婚の予定がない方や、ましてや恋人もいない方の場合だと、そんなおめでたい話を聞かされたり、SNSの投稿で見ることはかなり疲弊してしまいますよね。
素直に「おめでとう!」と言いたいけれど、なんとなく素直に言えない自分がいたりと、もやもやしてしまいますよね。
どんどん自分の心も暗くなっていくような感じになるので、なるべくSNSは見ないようにしましょう。
自分の気持ちがある程度落ち着いて、イライラしなくなったなーと感じるときまで、無理に見なくて大丈夫です。

その2 自分の生活を大切にする

イライラしてしまって、自分の生活が乱れてしまうのは本末転等ですよね。まずは自分の毎日の生活の基盤がぶれないようにしっかりと動いていきましょう。
掃除をしたり、体にいいものを食べたり、早く寝るように心がけたりと、自分の気持ちが前向きになるようにしていきましょう!
続けていくと精神的にも前向きになる嬉しい効果があります。

その3 恋愛体質の友人と距離を置く

こちらも大切な方法です。人は環境に大きく左右される生き物なので、周りと同じような行動を起こすことが多いです。
そのため、周りが結婚や出産、恋人などと楽しそうに過ごしている人たちの環境に身を置いていると、そのようなことをしていない自分はダメな人間なんだろうか?と比べて落ち込みやすくなります。
なので、思い切ってそのような恋愛や結婚をイメージする人間とは思い切って距離をおきましょう。そうすることで、かなり精神的にリラックスできます。
毎月会っていた友人なら、3か月や半年に1回にしてみるのがいいでしょう。
いきなり会わなくなって不審がられるかも…という心配も大丈夫です!
・仕事が忙しい
・親の体調が悪い
・自分の体調が悪い
など、理由は簡単に作ることができますよ。
距離を置くことはかなり勇気のいることかもしれません。
しかし、思い切って「超忙しい!」ということにしちゃえば、それほど誘ってくる方はいませんよ。

その4 いい人をやめる

イライラしてしまう!という人は、自分を大切に考えられている方です。ちゃんとしないと…という真面目な部分は時に自分を苦しめてしまうこともありますよね。
そんな方にオススメなのが、「いい人をやめてみる」ということ!
具体的には
・無理に笑わない
・自分から話しかけない
・定時に帰宅する
・誘いを断る
といった行動がオススメです。
いい人をやめる…となるとなかなかハードルが高いですが、ひとつずつでいいので挑戦をしてみてください。
これらができるとかなり精神的に楽になりますよ♪
「自分で全部背負わなくてもいいんだ」「大したことない」と思えるのでとてもオススメです。
イライラしてしまうのなら、思いきって「やめてみる」もの効果があるのではないでしょうか?

その5 自分の目標を書き出してみる

自分の目標を書き出してみることもオススメです。
イライラしたり、焦ってしまうことも多いですが、とりあえず自分のことだけを考える時間を設けましょう!
自分と無理やり向き合う時間を作ることで、やりたかったことが見えてきて、やる気アップにつながるはずですよ。
「仕事」「プライベート」で分けて、自分の目標を書き出してみましょう。

まとめ

開いたドアから陽光
恋人や結婚について、ついイライラしてしまう方も多いですよね…。
そんなイライラ状態が続くのは精神的によくありませんよね。
そんなときは、まずは「自分」がハッピーに、楽しくなる方法を考えてみましょう!
自分の心がどんよりとしてしまうことをなくして、わがままに生活をしてみませんか?きっとかなり心が楽になるはずですよ〜!
交際クラブ・デートクラブに登録して、いろいろな女性に会ってみるのもいいですね。
最近イライラして焦ってしまう方、ぜひ試してみてくださいね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 泉南りんくう公園 話題の新スポット「SENNAN LONG PARK」
    大阪で今一番注目されるエリアと言えば「泉南エリア」です。 関西空港に近い、泉南・りんくうエリアには最近たくさんの新スポットがオープンしました。 その一つが泉南りんくう公園「SENNAN LONG PARK」です。 SENNAN LONG PARKはオープン予定が先送りされて…

  • 名古屋城 名古屋でデートをするなら!大人が楽しめるスポット3選
    都会と自然の良さを兼ね備えており、日本の中でも中心とされる立地であるがゆえに、全国から多くの観光客が訪れる名古屋。 大人な二人がデートをするのにもピッタリなスポットがたくさん存在しています。 今回は名古屋の中でも特におすすめのスポットを3つご紹介しますので、どこに…

  • デートクラブ デートクラブ選びのポイント
    デートクラブは交際クラブという呼び方もされており、日本国内にもたくさん存在しています。 主な特徴は男性は入会金や紹介料、年会費などを支払って利用し、女性は無料で利用ができます。 そのため、男性は経済力が求められますし、女性は容姿が求められるのです。 しかし…

  • 掬星台 ロマンチックな雰囲気で急接近!関西でおススメのデート場所3選
    恋人になったからには、ロマンチックな雰囲気でもっと相手と接近したい!と思っている方も少なくないでしょう。 しかし、どんなデート場所に行けば距離を縮められるのかわからないと迷ってしまう方も多いと思います。 関西には数多くのデートスポットがありますが、今回は特にロマンチックな三ヶ所を厳選してご紹介…

  • レンタルルーム 大人の恋愛にはホテルではなくレンタルルームがおすすめの理由
    大人の恋愛をする際、お互いの家に行けないということもあるはずです。 遠方からであれば、より自宅デートは夢のまた夢。 特にデートクラブなどのデートであれば、お互いに遠方からやってきてデートをするということもしばしばあるはず。 そうなってくると大抵二人きりでデートするとなると…