交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|女性が求める清潔感を手に入れるのは簡単

女性が求める清潔感を手に入れるのは簡単

体臭や口臭なども含めて、清潔感のある男として女性の前に立つのはエチケットとして必須です。 清潔感のある男として改善していかなければならないのですが「自分が臭いのかなんか分からないし、そんな神経質にならなくてもいいんじゃないかな?」

「夏はともかく、冬だったら汗もそれほどかかないから、2、3日お風呂に入らなくたって大丈夫だろう」と考えてしまうかもしれません。交際クラブ・デートクラブを利用する場合は、清潔にしてデートに臨みましょう。

周りの人は自分が臭いかなんて指摘してくれない

近寄らないでという女性
確かに冬場に激しい運動をしない限り汗びっしょりになることはありませんし、逆に乾燥する肌の保湿に気をつけなければならない時期でもあります。

なので「冬の間は大丈夫だろう」と自分では思っているかもしれませんが、もしかしたら周りの人に「この人ちゃんとお風呂に入っているのかな? なんか酸っぱい匂いがして仕事に集中できない・・・」とひそひそ話をされているかもしれません。

あまり親しくない関係性の人は「あなたちょっと変な臭いがするから、ちょっとスプレーでも使って体臭を抑えてくれない」何て言ってくれませんし、それを伝える時というのは、もはや関係性を修正不可能な事態になっていることでしょう。

女性にモテるための清潔感を手に入れるためだと思って、毎日お風呂に入ることを習慣化してください、 いくら冬場でも寝る時にはエアコンをつけながら寝ているでしょうから、季節に関係なく寝汗を大量にかきます。やはり1日たつと自分ではわからないが嫌な匂いというのはするものです。

口臭予防のために食後の歯磨きも必要です「夜だけすれば大丈夫だろう」と思うかもしれませんが、夜までの間に口の中の汚れが染み込んで、口臭となって目の前のしゃべっている人に届いているかもしれないので、食べたら歯磨きを徹底したほうがつまらないことで女性から NGをされなくなります。

交際クラブ・デートクラブの女性会員は絶対に指摘してくれませんので、日々清潔感を心がけましょう。

清潔感を得るために基本を抑えよう

女性から見て清潔感のある男になるためには「このテクニックを使えばあなたの体臭が劇的に改善する!」などのテクニックや「この方法を使えば長年悩まされていたあなたの体臭が治り、女の子からモテモテ!」などのような小技ではなくて、基本的なことだけをすれば自然と清潔感を出すことができるのです。

体臭や口臭も毎日お風呂に入ったり、毎食後歯磨きを欠かさず行うことによって自然と改善していくので、何も特別なことをする必要はありません。

しかし、今まで清潔感を出すことの習慣がなかったら、それを行動に移すまで苦痛を感じるでしょうが、清潔感を出すこと自体何も難しいことはありませんので、面倒くさがらずに「俺の周りに女性がわんさかよってきますように」と思いながら、女性の前に立つためのエチケットとして習慣化していきましょう。

清潔感を出すことを習慣化することによって女性から「あっ、この人っておっさんの気持ち悪くて臭い匂いでもないし、チャラ男の香水をぶっかけているような下品な臭いでもないけど、なんか自然ないい匂いがするなー」と絶妙なバランスで好印象を持ってもらうことができます。

そもそも交際クラブ・デートクラブに登録している男性はビジネスで成功している人が多いので、清潔感や身だしなみも一流だと思うのであまり気にする必要はないかもしれません。

習慣化することによって自分の基準を変えていく

身だしなみを整える男性
毎日お風呂に入ることによって、今まで2、3日しかお風呂に入ってなかった自分に違和感を持つようになって、毎日入らなければ自分の中で気が済まないようになっていきます。

もしかしたらその数日ぶりのお風呂に入る時でも、シャワーだけしか使っていなくて、10分もしたらすぐに風呂場から出ていたかもしれません。

毎日入るようになったら、自分の気持ちも変わりますから、シャンプーとリンスと石鹸をちゃんと使って、風呂にゆったりと入れるようになります。

「何当たり前のこと言っているんだよ。 そんなこと言われないでもわかるよ」と、普通の人は思うかもしれませんが、男性というのは独り身が長いと自分の体のケアをサボり気味になってしまって、結果的にそれが周りの人に迷惑をかけているということを忘れてしまいがちになってしまうので、基本的なことですが忘れないようにしてください。

それをしていくことによって、自分が出している周りに不快感を与える臭いというものがしなくなってくるので、やり続けてみてください。

自分が臭い場合でも自分がいい匂いがする場合でも、周りの人は指摘してくれないと思うので、自分で改善していく必要がありますが、周りの評価は決定的に変わってくると思いますし、その場の空気も「この子、なんか今日は食いつきがいいな」と、女の子の反応も今までよりもこちらに向かって気分よく話しかけてくれるはずです。

それは別にあなたの恋愛スキルが上がったわけではなくて、あなたが女性と接する時にきちんとエチケットを守って紳士的に対応してくれるので、女性はそれを言葉に出さずとも感じ取ってくれます。

「この人はちゃんと体のケアをしっかりしている人なんだな、当たり前のことだけど、こういう当たり前のことをしてくれる男性は意外に少ないから」と、女性の前に立った時に、マイナスの印象から入らないということが重要なのです。

「うわっ! この人私に色目を使ってくるくせに、めちゃくちゃくせーじゃねーか、臭いくせに紳士ぶってんなよ」と、たとえ恋愛テクニックを学んでいて100点満点でいたとしても、臭い匂いを出しているとそれら全てがマイナス評価になってしまって、ネガティブな印象を持たれるので、テクニックの前に清潔感を出すことを第一目標にしてください。

交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、清潔感のある紳士だと思いますが、もし少しでも清潔感に自信がない人は、今以上に清潔感を意識することをおすすめします。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP