交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|女性からキスをさせるにはどうしたら良い

女性からキスをさせるにはどうしたら良い

最近女性とキスをしましたか。

もしも、キスをしたという方は、そのキスは男性からのキスでしたでしょうか、それとも女性からのキスだったでしょうか。交際クラブ・デートクラブの相手でしょうか。

おそらく、キスをしたと言う方の大半は男性からのキスではないでしょうか。

男性からのキスばかりよりは、たまには女性側からキスをされたいと思いますよね。しかし、なかなか女性からキスをさせるのが難しいと思っている方も少なくはないでしょう。

更に、女性からキスをさせたいと思ってもなかなかしてくれない為、本当に愛されているのかわからないという方も中にはいらっしゃる事でしょう。

そこで今回は、女性からキスをさせる方法をご紹介します。

なぜ女性からキスをしてくれないのか

キスしそうな男女
男性としては女性からキスをされると、とても嬉しくて愛されているのだなと思える為、女性からもキスをして欲しいと思ってしまう物ですよね。

どんなに待ち望んでも女性からはなかなかキスをしてくれないという方も多い事でしょう。

中には、彼女にたまにはキスをして欲しいと頼み込むという方も居らっしゃるのではないでしょうか。しかし、頼み込んでまでしてもらうのも、ちょっと違うと思いますよね。

そもそも、女性はなぜ自分からキスをしてくれないのでしょう。

女性からキスをしてくれない理由として一番に挙げられるのは、やはり恥ずかしいという事ではないでしょうか。

男性でもキスをする時は少し照れてしまうという方が多いのではないでしょうか。

しかし、キスをしたいと思う男性の場合は恥ずかしいという気持ちよりも、彼女の唇を奪いたいという本能が勝ってしまう為、キスに踏み切れるのですが、キスをなかなかしてくれない女性は、まだまだ理性の方が勝っているという事になるのです。

更に、女性の側からキスをしてくれない場合に考えられる理由として、ムード作りがなっていないという事もありますよね。

どういう事かと言うと、キスをしたいけれどキスをするタイミングではない、若しくはムードが微妙なため感情がそこまで高ぶらないと言う様な場合には女性からのキスは期待できません。

キスをするムードを作る

女性からキスをさせるためには、まずキスをしやすいムードを作る事が大切です。

と言うのも、男性もですがムードが無いとキスをしようとする人も居ませんよね。

稀に、キス魔と言われる人種がいますが、そのような方たちは別として、突然人ごみでキスをしたくはならないはずです。交際クラブ・デートクラブの女性会員に対していきなりキスするという行為はやめましょう。

ですので、まずは女性がキスをしたくなるようなムードを作る必要があるのですが、基本的にキスをしたくなるムードと言うのは二人きり、薄暗い状況などではないでしょうか。

だからと言ってこの二つが揃っても直ぐにキスをしてもらえるものではありません。

例えば、その状況で恋愛映画を見たりすると映画に触発されてキスをしてもらえるような感じになるかもしれませんし、暗くしなくても場の作り方によってはキスをしてもらえるかもしれません。

とは言ってもなかなかこれという物が無いとアドバイスにはなりませんよね。

二人きり、薄暗い部屋と言うシチュエーションを作ったら、彼女の眼をじっと見つめましょう。

特に右目は右脳へダイレクトにつながっている為、女性のより本能的な部分へアタックができるのです。

そうする事で女性側もキスへの欲求が高まりキスへと流れ込み易くなるのです。これなら、交際クラブ・デートクラブの女性会員からキスしてもらえるかもしれません。

プレゼント大作戦

ムードを作るよりもっと簡単な方法があるのでご紹介します。

それは女性を喜ばせるという方法です。

と言うのも、喜びとは感情を一気に高ぶらせる効果があるため、勢いに任せる事で、女性からのキスを期待できるのです。

この方法を実践する際には、通常はプレゼントを使用するのですが、今時用意するのは、彼女が絶対に喜ぶ物でなくてはなりません。

と言うのも、もの凄く喜ぶものをあげないと感情はそこまで高ぶりませんので、キスは期待で行きません。

強いて言うならば、彼女が抱き着いてくるくらいの物を渡すと良いでしょう。

ちなみに、これは物でなくても「結婚しよう」と言う事でも効果はあるようですが、これは一度しか使えませんので他の物を選びましょう。

また、事前に何が欲しいと聞くと彼女が期待してしまう為NGですし、誕生日などとは別の日に渡すとより効果はあるようです。

ボディタッチ

キスするカップル
基本的に、キスに至る流れと言うのは、男性の場合もドキドキ等の感情がありますよね。

ですから、彼女に触れると言うのも効果があるようです。

正確には、彼女に触れながら、彼女を見つめる等の方法なのですが、デートの別れ際などに、彼女を引き留めて、見つめてキスをしないという状況にすれば、しびれを切らし彼女からキスをしてくれる様です。

一度彼女からキスをするシチュエーションを見つけてしまえば、次からはそのシチュエーションに持って行くだけで良いので、最初だけ頑張ってみてくださいね。
交際クラブ・デートクラブを利用する場合は、初回は我慢して2回目以降から実践していく方が無難でしょう。

入会仮申込み・お問合せ