交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|彼女を怒らせてしまったときの対処法について

彼女を怒らせてしまったときの対処法について

彼女と長い期間付き合いを重ねているうちに、些細なことが原因でケンカをしてしまったことがある人は多いと思います。交際クラブ・デートクラブで出会ったカップルの方にもあるのではないでしょうか。
彼女を怒らせてしまったことでお互い嫌な気分になってしまい、彼女との今後の関係をどう続けていけば良いのか分からなくなるでしょう。ですが、彼女を怒らせてしまったことを悔やむのではなく、どうすれば元の関係に戻れるのかを考えることが大切になってきます。

これから彼女を怒らせたときの対処法について紹介していきますので、彼女の不機嫌を取り除いてあげましょう。

彼女の話を聞いてひたすら謝る

不機嫌な彼女
彼女の話を聞いて不機嫌になっている原因が判明したのなら、後は許してもらえるまでひたすら謝ることが大切になってきます。

多少納得出来ない部分があったとしても、下手に反論するようなことはせずにすぐに謝ることで相手の怒りを鎮めることが出来るようになります。

ここで気を付けておきたいことは、相手が不機嫌になっている原因が分かっていない状態で謝る真似はしないことです。理由もなく謝られたとしても相手の怒りは増す一方ですので、まずは原因を知ることが重要だということです。

怒っている原因が分かったのなら、男としての心の広さを見せつける為にも自分の方から折れるということを意識してみて下さい。

プレゼントをあげる

怒らせてしまった彼女の怒りを鎮める為に、プレゼントをあげることで仲直りをするきっかけを作ることが出来るようになります。

物を渡してあげることで、相手に対して申し訳ないという気持ちが伝わりますし、貰った方としてもいつまでも怒っている訳にはいかないでしょう。

プレゼントではなくとも、ケーキのような菓子折りでも良いですので彼女が好きそうな物を選んであげることがポイントです。

プレゼントを渡すのと同時に、謝ることも忘れずに行うことで仲直りすることが出来るようになるでしょう。

また同じ過ちを繰り返した時にはどうするのかを決める

二度と同じ過ちをしないと自分自身に誓う為にも、もしまた同じことを繰り返した時にはどうするのかを決めておくという方法もあります。

何かしらの条件を決めておくことで、同じ過ちを繰り返さないように意識して行動することが出来ますし、しっかりと反省しているという姿を見せることが出来ます。

相手を納得させる為にも、ブランド物のバッグをプレゼントするというような感じに、男性にとって重くなるような条件を課すことで許してくれることは間違いないでしょう。

条件を付けるということは、お互いにとって良い手段であるということですので覚えておきましょう。

無視されるようならしばらくの間放っておく

怒っている原因を聞こうとして話しかけているのにも関わらず無視されるようであれば、しばらくの間放っておきましょう。

相手の方としても放っておかれているうちに、次第にその状況に耐えきれなくなってきて話し掛けてくることでしょう。

話し掛けられるようになってから、そこで初めて怒っている原因を聞き出し相手の怒りをヒートアップさせない為にも、すぐに謝ることが大切です。

相手の出方を待つというのも、怒っている原因を探る為に必要なことですので覚えておきましょう。

手紙を書く

彼女を怒らせてしまった時は、謝罪の気持ちを込めた手紙を書いてみてはいかがでしょうか?

今の時代、手紙という風習は廃れてきていますので、相手としてもわざわざ手紙を書いてくれたのかと思ってくれることでしょう。

手紙を渡す方法としては、相手に直接手渡しでも良いですし、目に付くような所に手紙を置いて相手が気付くまで待っても良いです。

手紙だからこそ、言いづらいことも伝えやすくなることは間違いありませんので、交際クラブ・デートクラブをご利用の方も一度試してみて下さい。

まとめ

プレゼントと花束
彼女と付き合いを重ねていくうちに、いずれケンカをしてしまうことになるでしょうが、怒らせてしまったことを良い意味でプラスに捉えることが大切です。

対処の方法を間違えないようにすれば、今まで以上に仲が深まり、お互いのことをもっと好きになってくるでしょう。その為にも、怒っている理由を聞き出す事や、プレゼントを渡して相手の怒りを鎮めてあげることが重要です。

また、次に同じ過ちをした時には、指輪やネックレスをプレゼントするというような感じで、自分に取って痛手を負う条件を付けましょう。そうすることで二度と同じ過ちを繰り返さないように意識して行動するようになります。

無視をされ続けるようであれば、相手が話しかけてくるまで放っておくことも大事です。ただ、あまりにも長い期間無視され続けるようであれば、手紙を書いて渡すという方法に切り替えて、話をするきっかけを作った方が良いでしょう。

彼女を怒らせてしまったことは仕方のないことですが、少しでも早く関係を元通りにしていつまでも仲の良いカップルを目指していきましょう。

入会仮申込み・お問合せ