交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|いつまでも彼がぞっこんでいてくれる秘訣

いつまでも彼がぞっこんでいてくれる秘訣

はじめは優しかった彼も、だんだんと時間がたつにつれて冷たくなってきたような気がする…。
そんな風に感じたことはありませんか?

もしかしたらそれは、彼があなたに飽きてきてしまったからなのかもしれません。

大好きな彼にはずっと自分にぞっこんでいてほしい!
彼に飽きられずにずっとぞっこんでいてくれる秘訣を紹介します。
交際クラブ・デートクラブに登録している女性もぜひ参考にしてください。

秘訣その1「うそをつかない」

ドキドキする男性

恋人同士に大切なのは信頼関係。
お互いのことを信頼していなければ続けていくことは難しいと思います。

自分のことを良くおもってほしい。
失敗したことを知られたくない。
そう思って付いた小さなウソ。
もしかしたらその小さなウソが信頼関係を崩してしまっているかもしれませんよ。

小さなウソを簡単につけるということは、いつか大きな嘘もつくかもしれない。
彼にそんな不安感を与えてしまっている可能性もあります。

どんな時でも自分のことを思ってくれていて、まっすぐに接してくれる女性。
そんな女性になら彼も絶対的な信頼感を感じることができますし、
一緒にいればいるほど安心感が増し、ぞっこんになっていくはずです。

いつも正直な女性は、離したくない存在になるのではないでしょうか?

秘訣その2「尽くしすぎない」

彼のことが大好きなら、何でもかんでもやってあげたいと、
とことん尽くしていませんか?
尽くせば尽くすほど彼は喜んでくれると思っているのかもしれませんが、
実はそれは逆効果かもしれません。

尽くされるのは嫌いではないですが、男性は尽くされすぎると、
調子に乗ったり、面倒になったりしてしまうもののようです。

尽くすというのは女性のほうが彼のことを追いかけているような印象ですよね。
追われると逃げたくなるというのが人間の心理なのです。

彼のことを思い、もっと自分を好きになってほしくてどんどん尽くしているのが、
実はあなたの価値を下げてしまっているのかもしれません。

尽くすのは悪いことではありません。
しかし、尽くしすぎはNG。

追われると逃げたくなりますが、逃げられると追いたくなる。
その心理を意識して、追うだけではなく彼に追われる魅力を持つことも必要です。

そのためにはお互いが対等な関係であること。
それが彼を飽きさせずにずっとぞっこんでいてくれる秘訣かもしれません。

秘訣その3「自分の時間を楽しめる」

額を重ねる男女

彼のことが好きで好きで、どんな時も彼のことを考えている。
はじめのころは、彼もそれがうれしかったかも知れませんが、
時間がたつにつれて、それがだんだんと面倒になってきてしまうことがあります。

自分のことを好きでいてくれるのは嬉しい。
しかし、自分のことだけというのは彼にとっては重すぎるようです。

恋愛をすると恋愛がすべてになってしまう女性は、
男性に飽きられやすい傾向があります。

それよりも、彼といる時間は彼のことを考え楽しくするけど、
はなれている時には自分の時間をしっかり持てる女性には、
彼もぞっこんになりやすいようです。

仕事だったり趣味だったり、交友関係だったり、
しっかり自分の時間を楽しむことができる女性は魅力的だし刺激的な関係を保つことができるのです。
もちろん、人間としても魅力的ですよね。

大人の女性ならなおさら、恋愛中心になるのではなく、
しっかり自分を持ち、自分の時間を楽しむことができると、
彼に飽きられることもないのではないでしょうか?

秘訣その4「話し上手」

こんな普通のこと?
と思われるかもしれませんが、話上手な女性には、
彼がいつまでもぞっこんでいることが多いようです。

一緒にいる時に、恋人とどんなことをしたいですか?
映画を見たり、ゲームをしたり…。
いろいろあるとは思いますが、結局は2人で話をしている時間が一番楽しかったりしませんか?

とりとめのないような話をして、2人で笑って…。
そんな時間が一番楽しく、安らげる時間のはずです。

仕事がうまくいったとき。
彼女にその話をして笑顔で一緒に喜んでくれたら嬉しいですよね。
逆にうまくいかないことがあったとき、彼女がとことん話を聞いてくれたら。
彼女とずっと一緒にいたいと感じるのではないでしょうか?

会話が上手でリアクションがうまい。そしてちゃんと話を聞いてくれる。
女性は気が付いたら自分の話ばかりしているということが多いので、それも注意が必要です。

そんな普通のことができる女性は、彼もぞっこんでいてくれるはずなんです。

もし彼にいつまでもぞっこんでいてもらいたいと思ったら、
自分の話ばかりではなく、しっかり彼の話を聞くようにしたり、
一緒に会話を楽しむことができるといいですね。



いかがでしたか?
彼がいつまでもぞっこんでいてくれるためには、
彼にとって刺激的である必要がありそうです。

女性としてはもちろん、人としての魅力を持つことができれば、
彼はいつまでもあなたの魅力にぞっこんでいることでしょう。

彼といつまでもラブラブでいられたらいいですよね。

ぜひ交際クラブ・デートクラブに登録している女性も本記事を参考にパパをぞっこんさせましょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP