交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|女性との距離がグッと縮まる彼氏の話題テクニック

女性との距離がグッと縮まる彼氏の話題テクニック

交際クラブ・デートクラブはいろんな女性が登録していますので、その中では、彼氏持ちの女性もいるかもしれません。そのような女性を魅力的だと感じた時は、彼氏から略奪していかなければいけないのですが、女性の立場から言わせてもらうと、彼氏持ちの女性を落とすことは難しいようで案外簡単ですよ。その女性はあなたと会う前に別の男性と会っていただけなので、その後にあなたがあったとしても、全然チャンスがないというわけではなくアプローチを続けていけば問題はありませんので、その事について解説していきます。

口説きたいと思える女性は何度も出会えるわけではない

ドキドキする男性

口説きたいと思った女性がいるのであれば、たとえ彼氏がいようともアプローチをしてくれたら、女性は嬉しいものです。彼氏がいるということが分かると、ほとんどの男性は「なんだ、彼氏がいるんだったら脈なしだな」と諦めるという選択をしますが、交際クラブ・デートクラブに登録しているハイクラスな男性は逆にチャンスだと考えるのです。もちろん、女性と彼氏の仲が付き合ったばかりで、ラブラブの度合いがピークを迎えているのであれば、その瞬間に落とすことは難しいかもしれませんが、ピークがあれば、後は、それが下がっていくだけですので、チャンスはいくらでもあるんですよ。それでは彼氏持ちの女性の口説き方は、まずは仲良くなって女性から「ごめんなさい、私は本当は彼氏がいるんです」と言うことを聞くことです。男性としては、彼氏の話を聞くのは嫌なことだと思いますが、その話をきっかけとして、彼氏との恋愛話というものを引き出していくと、どんどん女性が自分の内側をさらけ出してくれるようになります。これを聞いていくことによって、女性の趣味や恋愛観を知ることができますので、「女性の彼氏の話なんて、つまらなすぎて苦痛だ」と思ってしまうかもしれませんが、どんどん質問して女性の心を解放してあげると、女性の好感度がどんどん彼氏から話を聞いてくれる男性の方に移っていっちゃうのです。ですので、女性から彼氏がいるということを聞いたら、「へー、どこで彼氏と出会ったの?」というような質問をして出会った時のエピソードを聞いたり、彼氏との過去の恋愛話を聞いてみたりしていきましょう。

女性との会話では恋愛話が確実に盛り上がる

近づく男性と女性

やっぱり恋愛話というのは、女性が好きな会話のひとつですから、それを男性からしてあげると、女性は待っていました、とばかりに喋り始めます。そのとき、女性と彼氏との関係がうまく行っているのであれば、彼氏を褒めることによって、そのような彼氏を選んだ女性も「あなたの選択は間違っていなかった」と言わなくても褒めていることになりますので、女性の好感度も自然と上がっていきます。そうやって恋愛話をすることによって、女性の方も男性と会うのが楽しくなってくるでしょうから、会うたびに「久しぶり!彼氏とはうまくいっているの?」という風に質問をしてみてください。この質問を繰り返すことによって、女性の方が”あ、この人には遠慮せずに彼氏の話をしていいんだ”と思いますので、自然と男性に心を許すようになってきます。それを何度か繰り返していると、次第に彼氏とのラブラブ度合いのピークが過ぎていきますから、彼氏に対しての愚痴であったり、不満であったりなどのなかなか他人にはできない話をしてくるように。そうなったら、その女性とあなたとの間にはほとんど心の距離感と言うか、隔たりがなくなっていると思いますので、後は深い関係になっていくためのタイミングを見極めるだけです。

彼氏がいる女性が喜ぶアプローチのタイミングとは?

彼氏ありのパパ活女子が、男性からアプローチされて喜ぶタイミングというのは、先ほども説明しましたが、愚痴や相談をされた時が一番弱っていますから、その時に交際クラブ・デートクラブに登録しているジェントルマンから責められるとクラっときてしまいますね。 女性としては、この時にはすごくストレスが溜まっていますので「大変だったね、私がいるから大丈夫だよ」という感じで、男性から抱きしめられたら女性としては感極まって泣き出してしまうでしょう。そうなったら、もう女性にとっての一番は、彼氏ではなくて、頼りになる男性です。ですから、そうなるために、事前に彼氏の話題が苦痛だとしても、男性はその話をする必要があるのです。会うたびに彼氏の話をしていれば、いずれ必ず彼氏との関係がこじれる瞬間が来るので、そういう時は、女性は誰かに頼りたいものです。その時、女性の頭に思い浮かぶのは、いつも彼氏の話を嫌がることなく聞いてくれたジェントルマンです。ですから、一流の男性というのは「今の女性と彼氏との関係はどのような距離感なのだろうか?この女性をいつ攻めるべきなのか?」ということをよく考えてアプローチをするので、いつも周りには綺麗な女性ばかりなのです。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP