交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|ちょうど良いブサイクが恋愛では一番モテるという事実が発覚!

ちょうど良いブサイクが恋愛では一番モテるという事実が発覚!

恋愛で「一番モテる人ってどんな人だと思う?」と聞かれたら、誰もが絶世の美女を思い浮かべるのではないでしょうか。
確かに美人はモテることはモテます。しかし、実は意外にも一番モテるのかと言えばそうとも限りません。
むしろ美人なのにモテない人はごまんといて、自分でも「なんでこんなに努力しているのに誰も相手にしてくれないの!」と嘆いている人もたくさんいます。
世の中で言われる美人や美女と呼ばれる人たちは、何も努力せずにそうなったわけではありません。むしろ美容に余念がなく、それでいて脱毛をしたりダイエットをしたり、かなり努力を重ねているのも事実です。
美しくなるのも簡単ではないということですね。その結果、モテるという人は一定数います。しかし、本当に一番モテるのはどういう人なのかと言えば、実はちょうど良いブサイクだったりします。これは人間の心理を突く革命とも言えるかもしれません。
男性にとってもちょうど良くブサイクな女性の方が落としやすいと思うので、恋愛対象となることが多いです。例えば、相手が自分よりも雲の上を歩く有名人や芸能人だったらどうでしょうか。ほとんどの人は「どうせ付き合うことなどできない」と諦めるはずです。そもそもあまりにも綺麗な人や可愛い人というのは、恋愛対象とならないのです。

美しい人は落とすのに時間がかかる

どんな顔

美しい人を落とすのにはとても時間がかかります。見た目が良いから落としにくいということではなく、見た目が良いからこそ多くの男性に口説かれるため、女性も相手を厳選してしまうことになるのです。だからこそ、結果的にミスマッチが多くなり、そもそも恋愛関係に発展するということがなかなかできません。
意外なことに交際クラブ・デートクラブなどに登録しているセレブやお金持ちは、そういう美人を狙う傾向が少ないと言われています。なぜなら時間の無駄になることの方が多いためです。美女は誰からでもいつでも声がかかるため、そもそも自分ではなくて他の人に鞍替えされることも多々あります。それを避けるため、交際クラブ・デートクラブなどを使っている人も、実はちょうど良いブサイクを狙っている傾向が強いです。
その他の出会いツールでも、逆に綺麗すぎる人や可愛すぎる人はモテません。近年は特にそういうプロフィールだと「これって拾い画像じゃないのか」と疑う人もいるくらいです。当然、インターネット社会だからこそどこかから拾ってきた写真じゃないかどうかという疑念もあります。それらで疑心暗鬼になった心が、よりちょうど良いブサイクに流れる傾向を作っているのです。

恋愛は「自分でもイけるかも」と思わせれば勝ち

くつろぐカップル

恋愛において重要となってくるのが「自分でもイけるかも」と思わせること。誰もが自分に自信を持っているわけではありません。出会い系サイトやマッチングアプリを見ても、自分に自信満々な男性はあまり見かけることもないです。女性もまた然り。
そのため、そもそも自分に自信がない人は「俺には無理だ」と諦めてしまうこともあります。それがたとえ割り切った関係だとしても、最後には相手にされなくなると思ってしまうため、最初から身の丈に合った相手を選ぶ傾向があるのです。交際クラブ・デートクラブのハイクラスな男性でさえそう思うのですから、普通の男性たちにとってあまりにもレベルの高い女性は高根の花になってしまいます。
まずはちょうど良く「落とせそうだ」と思わせることが必要です。女性としてモテたいなら、ちょっとした油断を見せることも重要です。相手はその隙を待っているので、油断してガードが緩くなっているところも見せてあげると、よりモテたりします。
むしろ経済的自由や時間的自由、精神的自由を手に入れている男性ほど、自分の身の丈をわかっているのでちょうど良い女性を選びがちだと言えます。そこはぜひとも相手を吟味してみてはいかがでしょうか。

ブサイクほど実はモテているという事実

ブサイクな女性ほど「私って本当にモテないからぁ」と言っておきながら、意外と男性から声がかかっていたりします。だからこそ過剰な自信を持っていてちょっと面倒な人もいるのですが、それほどちょうど良いブサイクはモテるということです。
本当の愛と言えばどうかはわかりませんが、それはどのような恋愛にも言えることです。事実、どんな美人や美女と付き合っていても浮気する人もいます。要は、いかに相手の心を上手に惑わせるかが重要です。
それは容姿や性格も関係してくるのはもちろん、恋愛に対する素質なども関係しているかもしれませんね。ぜひ、まずはブサイクでも諦めず、むしろそれを武器にして相手を見つけてみてはいかがでしょうか。

交際クラブ・デートクラブなどのサービスが人気となっている昨今、美人や美女の独壇場だと思っている人もいます。しかし、そのようなことはありません。むしろ恋愛ではちょうど良いブサイクが一番モテたりするので、そこは勇気を持って飛び込んでみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP