交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|愛されるパパ活女子になる方法~別れ際の約束と、目を見る効果~

愛されるパパ活女子になる方法~別れ際の約束と、目を見る効果~

あなたが全ての男性を虜にするような魔性の女であれば、これから紹介するようなアドバイスは不要なのかもしれませんが、そのような女性は本当に一握りでしょう。

ただし、生まれながらに愛され体質な女性はともかく、意識的にそのような女性に近づいて行くことは可能ですので、そんな女性になるためのテクニックを紹介していきます。

このテクニックを、あなたが狙っている交際クラブ・デートクラブを利用しているハイクラスのパパに使ってみてください、きっとパパたちの印象に残って、あなたのパパ活は大成功を収めるでしょう。

別れ際にこちらから約束を取り付ける

食事する男女

通常の恋愛とパパ活との違いは、スポーツで言うとオフェンスとディフェンスが違っていることでしょう、通常の恋愛であれば男性の方から色々とアプローチがあると思いますが、パパ活であれば、あなたの目的を達成するために、自分からパパ達にアピールしていく必要があります。

本当に好きな男性であれば、自分の方から追いかけるのも切ない気持ちになって楽しいでしょうが、パパ相手になかなか燃え上がるような気持ちにはならないでしょう。

なので、自分からアプローチをかけることに最初は違和感があるかもしれませんが、その時はもう一度自分がパパ活を始めた理由を思い出してみて(これが本当に欲しい!)と、心の中で思うのであれば、多少の違和感があったとしても、一歩踏み込んで自分からアプローチしてみましょう。

具体的なやりとりとしては、食事デートが終わった後に、 LINE 交換をしてそのままさよならとなるでしょうが、それだけではなくて、別れる前に自分の方から「今度はいつ会えますか? 来週ですか? それとも月末がいいでしょうか? 忙しくない時に、是非また会いたいんです!」

ということを LINE のメッセージではなくて、会っている時にちゃんと伝えましょう。 LINE やメールのメッセージでもいいのですが、パパが既婚者の場合は、いろいろ問題が出てくるでしょう。

最悪、パパの方が(プロフィールで既婚者って伝えているのに、こんな証拠が残るようなメッセージを残すなんて・・・気の利かない女性だな)とマイナスな感情を抱かれるかもしれないので、できるだけ証拠に残らないように言葉で伝えた方がいいでしょう。

なので、会っていない時に男性に何か伝えたいことがある場合も、電話を使ってコミュニケーションを取った方が証拠に残りにくいので男性の方も(この女性はちゃんと俺の立場をわかってくれている頭の良い女性だな、そういうことにちゃんと意識が回る女性というのは貴重だから、これからもデートしていきたいな)みたいな感じで思ってくれるでしょう。

ちょっと上から目線に感じるかもしれませんが、世代が離れているのでお互いにジェネレーションギャップがありますから、失礼と感じるところにズレがありますし、男性と女性という違いもありますので、かなりお互いの常識がずれていることを前もって認識しておきましょう。

会っているときはずっとパパの目を見ていよう

話を聞く女性

疲れるかもしれませんが、パパと会っているときはなるべく、可能であればずっとパパの目を見ながら、コミュニケーションを取ってみてください。

(あっ、この男性とはなんか合わない感じがする)とか(やばい、なんか男性が難しいこと言ってるけど、私には日本語にも聞こえないくらいに、何を言ってるのかわからない・・・)というような感じであったとしても、きちんと男性の目を見てください。

たとえ男性の言っていることが理解できなくても、リアクションをとることによって、なんとか男性に話を聞いてもらっている風な態度を、無言のうちに伝えることができるでしょう。

男性に(俺の話を聞いてるな)と思ってもらうこと自体が大事なので(さっきから何を言っているのかわからない! もっと私に分かりやすいふうに言ってくれない?)と心の中で思ってしまうでしょうが、できるだけその不満は男性に悟られないように「え~、そうなんですか~? すごーい!」という感じで対応してください。

「なんで私がそんなバカな女みたいに男性の話を聞かなきゃいけないの!?」というように思うかもしれませんが、男性というのは年齢がいくほど、周りの人達に褒められなくなっていくものなのです。

仕事がうまくいったら「あいつの能力であんなうまくいくはずがない、絶対に何かずるをしただろう・・・俺の方があいつより優れている部分はいっぱいあるのに、本当にあいつは自分の欠点を隠すのが上手だな!」というような感じで、必ず嫌味を言われます。

大失敗をしてしまったら「それみたことか! あいつは必ず失敗するってずっと俺は言い続けていただろう? まあ当然だよな! あいつがやっていることなんて、常識的に考えればうまくいくはずがないんだ! 俺が親切にもアドバイスしてやったのに、それを聞きもしないで勝手に失敗しやがった、これであいつもおしまいだな」

という感じで、大喜びで馬鹿にする人たちが殺到してきます。そんなパパたちの心を癒すことができるのであれば、その女性は絶対に必要とされる存在として、確固たる地位を築くことができるので、パパ活で嫌なことは起こるかもしれませんが、きちんとテクニックをマスターしたら、自分の目的がきちんと叶うでしょう。

交際クラブ・デートクラブを利用している女性は、テクニックをマスターしてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP