交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|愛されるパパ活女子になる方法~電話でのマナーの重要性~

愛されるパパ活女子になる方法~電話でのマナーの重要性~

パパ活を成功させるためには、何はともあれ交際クラブ・デートクラブで出会ったパパ達に愛されるような女子を演出する必要があります。逆に愛されすぎて様々なトラブルを心配するかもしれませんが、まずは男性達から愛されるような振る舞いをしなければ、そのような心配もする必要はないでしょうし、あなたのパパ活の目的も達成することはできないでしょう。

電話番号を交換したのなら積極的にアプローチをしよう

食事する男女

「もしもし、この前とっても美味しい、イタリアンレストランに連れて行ってもらった~~ですけどぉ、分かりますぅ?」というような連絡を入れてみてください。

男性も「おお、うん」と返事をしてくるでしょうから、そこですかさず「今電話して大丈夫でしょうか?」ということは聞いてください。

「え? 何でそんなこと聞かないといけないの?」ということを言いたくなるかもしれませんが、相手は医者や弁護士、企業の上層部や企業そのものを抱えている人物ですので、とても忙しいでしょうし、礼儀正しいところをしっかりとアピールしましょう、ジェネレーションギャップを感じるでしょうが、気に入られるために相手に合わせる必要があります。

なので、話していて大丈夫な時間なのか?会議中などの電話をしているような暇がない場合があるので、そのような場合は「あ!それじゃあ折り返してまた電話しますね!」ということを言って、早く電話を切った方がいいでしょう。

「なんか面倒くさそう・・・なんでわざわざ電話をしないといけないの? LINE やメールでいいじゃん・・・ていうか前提として連絡先をあまり教えたくない」ということを考えるかもしれません。

確かにその気持ちも分かりますが、やっぱり距離感を感じるような女性と、仲良くなりたいと考えるパパはどうしても少なくなってしまいますので、自分がパパ活で成功したいのであれば、ある程度自分から踏み込んで行く必要があります。

そして、電話をして大丈夫な場合であっても「今電話して大丈夫でしょうか?」という言葉は、礼儀的に大事になってきますので、それを付け加えることによって(この女性はマナーがしっかりしている女性だな、親のしつけが良かったんだな)ということを男性は勝手に考えるので、好意をもたれやすくなります。

デートの後にも忘れずに連絡を

ワインで乾杯する

人間というのは時間がたつと、だんだん記憶がおぼろげになっていくので、デートの後にはちゃんと連絡を入れましょう。

「もしもし、今電話大丈夫ですか? 昨日はご馳走様でしたー、ありがとうございます。 とても楽しかったから、忘れられないうちに連絡しておこうと思って電話したんですよぉ?」

ということをパパに連絡したら「おお、さすがに昨日のことだから覚えてるよ、大丈夫、楽しんでくれてこちらも嬉しいよ。 また今度デートに行こうね」「そっかぁ、ありがとうございます。 それじゃあ仕事中みたいですから、また電話しますねー」と連絡してみてください。

デートの後に全く連絡がないより、あるいはメールや LINE の文章だけのメッセージより、電話で女性から、丁寧なようで親しげな話し声を聞くことによって、パパのテンションも上がっていくでしょうし、頭の中にあなたのイメージが刻み込まれるでしょうから、その男性の心を上手に射止めることができるでしょう。

電話をすること自体に意味がある

やっぱり面倒くさく感じるでしょうが、年齢が高い人は礼儀を重視しますから、電話をすることだけでかなりポイントが高いですので、他の女性との差別化を図ることができて、相手の男性に好印象を与えることができます。

このように、自分から男性の方に歩み寄って行くことによって、自分の部下でもない、素人の女性にそのような態度をとってもらえることなんて、もうほとんどなくなってしまったパパたちにとっては、貴重な体験になるでしょうから、がっちりとパパのハートを掴むことができます。

ここで気をつけてもらいたいのは”歩み寄っていく必要はあるが、踏み込みすぎてはいけない”ということです。

どういうことかというと、周りにいるおばさんを思い浮かべてほしいのですが、彼女たちはよく無神経に周りの人に質問をするイメージがありますが、あなたの知り合いにもいないでしょうか?

「今何をしているんですか?」とか「どうしてるんですか?」や「東京に来る前はどこの都道府県にいたんですか?」などのように、それほど親しくなっていないのに、矢継ぎ早に質問してしまっては男性の方が(まだそんなに仲も深まっていないのに、何でそこまで聞いてくるんだ? 無神経な女性だな)

というような感じで、せっかく電話をしたのに、踏み込み過ぎてしまって、逆に悪い印象を与える結果になってしまうかもしれませんので、あまり相手を探るような質問はせずに、1分か2分で電話を終了させましょう。

「昨日は本当にありがとうございました! あんなに高級なレストランに連れて行ってもらって、本当に嬉しかったです! 私~~っていうんですけど、覚えてますか?」

という連絡をしたら、当然「そりゃぁ昨日のことだから覚えているよ!」とパパから返事が来るでしょう、意味のない連絡に思うかもしれませんが、このようなコミュニケーションを取っていくこと、そのものに意味があるので、ハイクラスなパパの注目を集めるためには、このテクニックを使っていきましょう。

上記のような連絡をしたら、長居は無用ですので「よかったです! それじゃあ今回はお礼を言いたかっただけなので、また連絡しますね!」ということを伝えて電話を切れば終了です。

少しの連絡で、パパの印象はだいぶ違うので、交際クラブ・デートクラブを利用している女性は、是非やってみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP