交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|ありのままの自分で女性との恋愛が成功する

ありのままの自分で女性との恋愛が成功する

今回は交際クラブ・デートクラブでパパ活をする時に、どうやったらありのままの自分で、女性との恋愛が成功するのか、ということについて解説していきます。

元々日本人は農家的な恋愛観を持っている 

ありのままの女性

 日本というのはもともと農業国ですから、農業で必要なことというのは、同じ工程で米を作ったり、同じやり方で芋を作ったりすることです。
何が言いたいのかと言うと、日本はもともと農業国でしたから、ほとんどの人が農業をしなくなった現代社会においても、農家的な考え方をする人が多いのです。
もともと農家だった人が、現在は農業をやらずに、サラリーマンをしていたり、社長をしていたりするのです。
この農業的な思考というのは「変化をしない」という、悪い意味ではなくて、農業をやるにあたってとても大切な特徴を持っているのです。
ですから、この日本人の特徴を利用した、いわば農業的な恋愛観をもとに、パパ活を行っていけば、相手の女性も、農業的な気質をどこかで持っているわけですから、ぴったりと繋がっていくことができるようになるのです。

農業するように黙々と種をまいていけば必ず実りがある 

 この農業的な恋愛術を、交際クラブ・デートクラブでのデートセッティングに応用すると、農家の人が種を蒔くように、一つのポイントを集中的に狙うのではなくて、ただ黙々とオファーを出すという風に、黙々と同じことをやっていれば、そのうち食べることができるような、美味しい作物が実ってくるのです。
これを黙々とやっているだけで、豊かになれるのですから、そういうものを作り上げていくと、黙々とやる人が伸びてきて、人気になってくるということです。
ですから、ちゃんと種をまいて、出てきた者に対して飼料をあげたり、水をあげたり、変な雑草が生えてきたのであれば、きちんとそれを借りとったり、ということを黙々とやり続ける。
農業だけではなく、林業も同じ話かもしれませんが、そういうことと同じように、パパ活においても、黙々と種を撒き続けると、実りがあるのです。
そうすると、毎月1回くらいは、素晴らしい作物を刈り取ることができる様になっていくのです。
昔の百姓という人は、自分が耕せる土地が決まっていて、そこだけしか耕せなかったのですが、現代のパパ活では、あっちも自分の土地があって、こっちも土地があるという感じで、自分の畑がどんどん広がっていって、そこでも黙々と同じことを繰り返していけば、自然と収穫が増えていき、最終的に黙々と種まきをしたことによって、その人が幸せになるのですから、非常に良いことだと思います。

自分に向かってそのままでいいんだと言ってあげる

成功と失敗

 ありのままの自分でいることは、とても自然体を維持できるので、とても心地良いと思います。
しかし、あなたの周りにいる人間というのは、陰口を言ってくるタイプだったり、頑固な性格をしているタイプだったりなど、そういう人がいっぱいいるから、あなたに対しても、行動を変えてくるように言ってくるかもしれません。
ただし、なぜそのような頑固なタイプな人間がいるのかと言うと、頑固でなければ生きていられなかったというような、何か理由があったはずです。
その人が子供の頃から、どんな体験をしたのか、ということはわかりませんが、陰口を言うタイプの人は、つい陰口を言ってしまうような曲があったのでしょう。
だけどそれは、陰口を叩かなければ、解消することのできなかったストレスと言うか、心の内に溜まり続けたマグマを排出する方法が、陰口だったのかと思います。
ですから、そんな人たちがありのままのあなたを否定してきたとしても、その人たちはその人たちなりに精一杯生きてきたわけですから「今まで大変でしたね?」というような広い心で、否定してくる人たちを認めてあげれば、それと同時に、ありのままの自分を受け入れる幅が大きくなっていきます。

地道な努力で自分を認めて行こう

 このように、ありのままの自分を受け入れていく作業というのは、おそらく一瞬ではできないと思います。
まるで、ビルを建てるかのように、最初は人からは見えない、基礎工事から始めて、1階2階、それが終われば3階4階と、地道に進んでいく必要があるでしょう。
交際クラブ・デートクラブに会員登録している、ワンランク上のパパ活男性は、お金の話がわかりやすいかと思いますが、仮の話として、何もない状態から1000万円とか、1億円を稼ごうとしたとします。
そうすると、当然のことながら、預金通帳にいきなり1000万円とか、1億円は振り込まれては来ませんので働かなければいけません。
しかし、すでにそれくらい稼いでいる皆さんならわかるかと思いますが、お金がなかったとしても「自分は1000万円、いや、1億円稼げる男だ!」というような熱意で今まで仕事に打ち込んでいたと思います。
このような確信がなければ、今まで社会人としてやっていくことはできなかったと思いますから、パパ活の時にも、このようなマインドで行動することによって、ありのままのあなたが輝くと思います。 

入会仮申込み・お問合せ

 TOP