交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|告白スポットはどこが一番?女性が憧れる告白されたい場所5選

告白スポットはどこが一番?女性が憧れる告白されたい場所5選

意を決しての告白ですから、やはりロマンチックに、相手にも思い出に残るように決めておきたいところですよね。そのためにも告白するための場所選びはとても重要なものになります。

気持ちを伝えられればどこでも大丈夫と思っていませんか?…そんなことはありません。告白は一生の思い出に残る可能性もあるものなので、特に女性はシチュエーションに関しては強い憧れを持つものです。

そんな素敵な告白に憧れる女性のために、意中の女性に思いを伝える際はぜひロマンチックな告白を実践してみませんか?素敵な場所で告白することができれば、もちろんYESの返事も貰いやすくなるものです。

今回は、女性が憧れる告白されたい場所についてご紹介します。交際クラブ・デートクラブを利用している男性はぜひとも参考にしてみてください。

観覧車の頂上

イルミネーション

観覧車の中は、実は多くの女性が憧れを持つ告白スポットの一つになります。やはりテーマパークや遊園地などをデートした際、最後に夜景を見ながら観覧車に乗り…、頂上まで来たときに告白されたら、女性は嬉しいものです。

まるでドラマや映画の中で見るようなシチュエーションですよね。少しベタすぎて恥ずかしい…と避けてしまう人も多いですが、フィクションのようだからこそ多くの女性が憧れるのです。

せっかくの意を決しての告白ですから、もはやベタすぎるシチュエーションの方が真剣な思いが伝わるのかもしれませんね。

テーマパークデートに出かけた際は、ぜひ観覧車の頂上で素敵な告白を決めてみてください。

夜景スポット

夜景が綺麗な場所も定番の告白スポットとして憧れられています。夜景スポットはデートスポットとしてもぜひ回っておきたい場所なので、告白する場所としても選びやすいでしょう。

夜景が見える場所は、二人をロマンチックな気分にさせてくれる最高の場所です。告白にはムードが大切なので、良いムードが手伝って自分自身も告白がしやすくなるのは確かです。さらに、相手の女性も良い返事をしやすくなるでしょう。

正直なところ告白してもYESの返事を貰えるかどうかわからない…という時は、ロマンチックなムードを最大限演出して、告白するシチュエーションを最高のものに仕上げるというのも大事なことです。

二人の思い出の場所

ロマンチックなムードは、夜景や観覧車などの景色やシチュエーションのみで作られるものではありません。二人にとって思い出深い場所というのも、良いムードを作ってくれます。そのため、告白スポットとして、二人の思い出の場所をチョイスする人もたくさんいるものです。

例えば二人が出会った場所などは、どちらにも印象に残りやすい告白スポットとして非常に理想的ですよね。そのほか、たくさん話して親しくなった思い出のあるレストランなど、そんな思い出に浸りながら、想いを伝えることができたら素敵でしょう。

真剣な気持ちを伝えたいとなったら、二人の思い出の場所を告白スポットとして選ぶのも大事です。女性は特に思い出を大切にする傾向が強いです。なおさら理想的な告白スポットとして印象に残るでしょう。

車の中

告白するなら、やはり誰にも邪魔されないプライベートな空間を利用したいですよね。公共の場だとやはり人目につくのは確かですし、自分も相手の女性も恥ずかしい思いをしてしまう可能性があります。

プライベートな告白スポットとしておすすめなのは、車の中です。車の中は家ほどプライベートすぎる感じもないため緊張感も維持しつつ、良い感じに二人のプライベートな空間を作り上げてくれます。

ドライブデートなどに出かけた際には、ぜひ帰り道で思いを伝えられると素敵ですね。二人きりだからこそ、車の中も良い雰囲気を感じやすいものです。また、周りに夜景や海などの絶景スポットがあるとなお良いですね。

雰囲気の良いレストラン・バー

いいねする男性

人目につくという不安は若干あるものの、雰囲気の良いレストランやバーなどもやはり告白スポットとしておすすめです。一日のデートでは最後のディナーなどで素敵なレストランやバーに入ることも多いでしょうから、自然な流れで告白に持っていくこともできます。

レストランやバーなら、話をしつつ良い雰囲気になれるような流れが来たら…というようにタイミングもうまく見計らうことができるでしょう。少し奥手気味で告白することに自信が持てない男性にもおすすめです。

まとめ

女性が憧れる告白スポットについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

告白スポット選びは、より素敵な告白をするうえでとても重要になります。しっかりと気持ちを伝えることができればどこでも問題ないと思っている人は多いですが、せっかくの告白です。やはりお互いにとって印象深いものに仕上げることができたら素敵ですよね。

また、女性が喜ぶような告白スポットを選ぶことができれば、もちろん良い返事を貰うことにも必ず繋がってきます。良い返事を貰うことにあまり自信が持てない場合は、なおさらロマンチックなムードになれるような告白スポットを選んでおきたいところですね。交際クラブ・デートクラブを利用している男性が、告白スポット選ぶ場合は、ぜひ以上の場所を参考にしてみてくださいね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP