交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|モテる男性は仕事ができて自信があるから女性が寄ってくる

モテる男性は仕事ができて自信があるから女性が寄ってくる

今回は交際クラブ・デートクラブで男性が女性にモテるための条件は仕事ができる人で、その根拠があるのかないのかという事に拘らず、自信を持っている男性であるということの解説をしていきたいと思います。

仕事ができて自信を持っていれば自然と女性が寄ってくる

紅葉の季節

もちろん実績もあって、自信があれば、すごくモテるのですが、やっぱり仕事が充実している男性というのは根拠のあるなしに関わらず、自信満々な態度というのは、女性にも伝わりますので、それを見た女性が「この人はなんて魅力的なんだろう・・・」と魅力的に感じてしまうんです。
例えば自信のある男性というのは何回かデートするような仲になった女性に対して「次のデートはどこに行こうか?」という質問をした時に、「どこでもいいよ」と女性が答えたりしたら、「それじゃあ、ここに行こうか?それともあそこに行こうか?」という風にあたふたとはしないんです。
自信のある男性は「それじゃあ、ここに行くから」と一応女性の意見も参考程度に聞いてみるけど、結論を出すのは自分だという意識が高いのです。
そうされると、女性も気を悪くするわけでもなくて「え!?その場所には何があるの?」と男性に質問してきますし、そのデートがものすごく楽しみなので「早くデートの日にならないかな?」とウキウキでデートの日を待つことになりますから、その間、自然と好感度も上がっていくのです。

デートが女性の期待はずれでも自信満々で力説すれば女性は納得する

男性が「それじゃあ、ここに行くから」とデート場所を決定したら「どんないいことがあるんだろう?」と、女性はすごく期待しますが、それが期待外れになってしまった場合、ものすごく気まずい時間が流れそうではありますが、自信満々の男性はそんな状況でも女性を楽しませることができます。
例えばデートする場所が見ごろを過ぎてしまった紅葉だったとします。
「すごい、いい場所知っているから、見に行こうよ」と男性がドライブに連れて行ったら、女性の方が「あー、ここですか?この前、友達と来たんですけどね」ということを言ったとします。
普通の男性であれば「失敗だったか・・・もうちょっとデート場所を考えておくべきだった」と反省してしまうかもしれませんが、自信満々の男性はここでリカバリーすることができます。
「君は、そう言うかもしれないけど、ここの紅葉はとってもすごいんだよ。何がすごいかって言うと~~」という感じで、「いかにここの紅葉はすごいのか」ということを力説すれば、「あ、そうなんですか!そんなにすごいんだ!なるほど、ここから見ると、ちょっと違いますよね」とか「そんな知識知らなかったです!なんか前来た時とは見方が変わりました!」と返事をしてくれます。
男性が自信満々に「この場所は、本当にお気に入りの場所だから、君を連れて来たかったんだよね」ということを言ってしまえば、女性は勝手にただ紅葉を見ただけなのに、この場所が特別な場所に自分の中で変換してしまうのです。
ですから、「紅葉はここがすごいんだ!」というような熱意とプッシュがあれば、女性は、そのエネルギーに感化されて納得してしまうのです。

女性にモテるためには慌てない方がいい

自信たっぷり

たとえば、先ほど「この前、友達と来たんですけどね」ということを女性に言われたときに、「あ、そうなんだ・・・来たことがあったんだ?それはちょっと失敗だったな」みたいにソワソワしてしまうと、女性の方もなんだか調子に乗ってしまって「うん、あるよ」と強気な態度で男性に積み寄ってきます。
なぜだか女性というのは、男性の弱々しい態度を見てしまうと、ついつい突っ込みたくなるような本能があるのです。
もしくは妙に気を使いすぎてしまって「あ・・・もうここは来たことがあるんですけど@@さんと一緒に来たら、全然違って見えますよ?」という風に、ただ気を使っただけのフォローを入れて”何でこんなに気を使わなきゃいけないんだろう?面倒くさいな・・・” と心の中で思わせてしまいます。

男女関係は面倒くさいけど頑張った分のリターンが大きい

ここまで自信満々な男性はもてる、という話をしてきましたが、おそらく今まで説明を聞いていたら、「男女関係は面倒くさいな」と思ってしまうかもしれません。
確かに面倒くさいのですが、そもそも男性と女性というのは、価値観の全く違う生物ですから、普通にコミュニケーションを取っていると、必ずズレが生まれます。
そのことを分かった上でコミュニケーションをとるのと、それが分かっていないと、ではその後の結果に大きな違いが発生することにもなります。
ですから、最初は面倒くさかったとしても「こういうことをしたら、異性にモテるんだな」というような行動をすることによってあなたの理想の活動をすることができますので、交際クラブ・デートクラブを利用する時には、このことを覚えていてもらうと、異性と良い関係を築きやすくなると思います。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP