交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|女性が憧れる理想の出会い方4選!こう出会えば100%落ちる!?

女性が憧れる理想の出会い方4選!こう出会えば100%落ちる!?

男女の「理想の出会い方」について考えたことはありますか?

男女の出会いにはさまざまなかたちがあるものです。パーティーなどの社交場で出会うこともあれば、友人や知人から紹介されて出会うこともあります。また、職場などのコミュニティを通して自然に近い形で出会うこともあるでしょうし、ドラマや映画で見るような運命的な出会いを果たすこともあるでしょう。交際クラブ・デートクラブで自分の理想の相手を見つけるという方法もありますね。

実際、出会い方によって男女が恋に落ちる可能性というのは大きく変わってくるものです。

そこで今回は、女性が憧れる理想の出会い方についてご紹介します。日常的に出会いが不足しているのなら、以下のような出会い方を意識してみると良いかもしれません。女性と瞬く間に恋に落ちることができるかもしれませんよ。

運命の出会いに女性は憧れる

陽気な男性

運命や偶然など、まるでフィクションの世界で見るような出会い方に、女性は男性よりも憧れる傾向が強いと言えます。

例えば、昔少しだけ話したことのある男性と、10年後の節目に偶然再会したりなど、そのようなシチュエーションを経験すると、女性は「これは運命の出会いなのかも?」と意識するようになるものです。

偶然を装って女性に近づいたり、運命の出会いっぽく出会いのシチュエーションを演出することは難しいですが、もし偶然が重なることや、運命のいたずらのような面白い出会いがあれば、その出会いには男性としても注目しておくべきでしょう。

きっとそんなシチュエーションで女性と出会うことがあれば、相手の女性は間違いなくあなたに運命を感じているはずです。すぐに恋仲になれる可能性があります。

男性に助けてもらって出会うのは女性の理想形

男性から助けてもらったり、何かをサポートしてもらったことがきっかけで出会いに繋がるのは、実は多くの女性が憧れるシチュエーションの一つです。

自分を気にかけてくれた人との出会いです、相手の女性は意識しないはずがありませんよね。逆を言えば、少し気になる女性が出来たら、その人を積極的に助けるように立ち回れば、相手を自分に惚れさせることは可能なのです。

女性にとって男性は、自分を助けてくれるヒーローのような存在であって欲しいものです。事故に遭いそうだったところを助けてもらったり、仕事で困っていたところをサポートしてもらったりなど、そんな機会で男性と出会うことがあれば、その人本来が持つ魅力関係なしに相手の男性のことが何割増しにも魅力的に見えてしまうものでしょう。

復縁や再会も出会いのシチュエーションとしては憧れられる

昔交際していた男性と復縁すること、学生時代の友人同士で再会することなども、女性には憧れの出会い方として理想的に思われることが多いものです。

特によく言われるのは同窓会です。大人として年齢をある程度重ねてくれば、学生時代の同窓会に招待されることも出てくるでしょう。そんな同窓会の中での男女の出会いは、意外と女性にとって欠かせない出会いの場だとされています。

昔の恋人、昔気になっていた人と再会できるのです。今となっては忘れかけていた相手でも、当時の思い出を呼び起こせば、懐かしさは誰でも感じるはずです。

そんな懐かしさが愛おしさに変わり、相手のことを自然と意識してしまうことはよくあります。同窓会や昔の仲間と再会する機会は、男女が恋仲になれるチャンスを秘めている場所だと言えるのです。同窓会に参加する機会があれば、ぜひ逃さないようにすることが大切です。

自然な出会いが一番?職場での出会い

会話する男女

運命的な出会いに憧れるのは多くの女性の「理想」ですが、理想は理想です。現実的な出会いとして多くの女性に親しまれるのは、やはり職場での出会いです。

社会人にとって職場は、たくさんの異性と交流を持てる唯一のコミュニティと言っても過言ではありません。しかも自然なかたちで、です。

自然なかたちで出会いたいという人は非常に多いですよね。パーティーなどの社交場で出会うのも素敵ですが、いかにも「出会い」といった雰囲気が苦手という人も実際のところはたくさんいるものでしょう。

また、職場で素敵な女性・男性と出会うことができれば、社内恋愛になります。社内恋愛は女性にとって憧れる恋愛のかたちの一つです。皆に表向きは隠しつつ、こっそり愛をはぐくむかたちが盛り上がるのです。

つまり、恋人を作りたいなら、やはり普段の職場での出会いには目を光らせておいた方が良いということです。社会人はそもそも出会いが不足しがちな立場ですし、多くの女性は職場で恋人になれる人を探しているからです。

まとめ

女性が考える、男女の理想の出会い方について、今回はご紹介してきました。出会いの方法にはさまざま種類があるものですが、やはりお互いを恋愛対象として意識しやすいシチュエーションは見逃さないでおきたいものですよね。

女性は特に運命的な出会いに憧れるものなので、偶然のイタズラのようなかたちで気の合う女性と出会うようなことがあれば、男性としてもその出会いは大切にしておきましょう。

その他にも女性を助けるようなシチュエーション、再会など、良い出会いに繋がる可能性のあることは普段の中でたくさんあります。理想的な出会いを意識しながら行動していくだけでも、素敵な恋人ができる可能性はグンと上がるはずですよ。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP