交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|スムーズに別れるためのテクニック

スムーズに別れるためのテクニック

 交際クラブ・デートクラブや、パパ活アプリなどを使用して、たくさんのパパ活女子とのデートを重ねていくと、それだけ交際に発展してくる女性も多くなってくると思います。
そうすると、魅力的だと思う女性を残して、これから付き合っていく人数を選んで行かなければならない、という場面が訪れるでしょう。そういう時にどうやったら、スムーズに女性と別れることができるのか、ということにテクニックを紹介していきたいと思います。

パパ活の現場では常にフレッシュな女性が入会してくる

喧嘩するカップル

 パパ活女子はインターネットの発達によって、現在でも大量に増え続けていますから、魅力的な女性は後から後から押し寄せてきます。しかも、ハイクラスな交際クラブ・デートクラブなどのサービスに登録できる男性会員は、選ばれた少数のエリートしか入会できませんから、どのような男性たちとの出会いを目的として、多くの女性が入会してきますので、上のクラスに行けば行くほど、男女比は男性の数が限られる中、大量に女性が登録していて、女性の新規入会者が次々と登録してくるという、状態になっています。ですので、エリートの男性は女性を選び放題という状態ですから、今までデートをしていた女性よりも、新しく入会してきた女性の方が、フレッシュで、可愛げがあって、明るくて、男性の話をちゃんと聞くことができて、男性の話にリアクションをしてくれる若い女性だったら、そちらの方と仲良くなりたいと思うのは自然なことです。そうなると、今までデートをしていた女性に対して、お別れをしなければいけませんが、これがなかなか悩ましいのです。

いきなり別れを切り出されると女性は取り乱してしまう可能性がある

 「もう君よりも可愛らしくて、愛嬌のある女性の方に興味があるから、私たちの関係は終わりということにしてくれないか?」という風に、ストレートに言ってしまうと、女性が傷ついてしまいますから、ワンランク上の男性は何とか、言葉を選んで別れを切り出そうとしますが、女性の中にはそれでも傷ついてしまう人がいるかもしれません。なぜそんなことになってしまうのかと言うと、女性の方に準備ができていないからです。パパ活をしている女性は、一度太客のパパを見つけてしまうと「やった!私にもついに太客のパパができた!これでもう安心ね!」という風に、安心しきってしまって、今までよりも男性に対して、応対が雑になってしまう可能性があります。女性としては「本当の私を見せてあげているのよ」というような気持ちいいかもしれませんが、それをありがたいと思っている男性は少ないでしょう。ですから、パパ活に慣れていない新規入会の女性が、フレッシュなデートをしてくれたら、どうしてもそっちの方が魅力的に感じてしまうので、今まで交際していた女性との関係を見直そうとするのです。しかし、別れを切り出された女性としては、理想のパパを見つけて安心しきっていたのに、突然その状態が終わるわけですから、ものすごく動揺してしまいます。

別れるためのデートをセッティングする

バイバイする女性

 それではどうすれば、交際クラブ・デートクラブで出会った女性とスムーズに別れることができるのかと言うと、メールやLINEのメッセージで「すごく話しづらいことがあるんだけど、メッセージだとあれだから、今度直接会って話そうよ」という感じで、別れる前にワンクッション置くと、女性のショックがある程度、落ち着いたものになります。もちろん、ショックを受けることは受けるのですが、いきなり別れを切り出されるよりも、はるかにダメージは少なくなるのです。なぜなら、このようなテクニックを使うと、メッセージを受け取った女性は「パパと会ったらどんなことを言ってくるんだろう?もしかして・・・私と別れるとか言わないよね?」と、不安な気持ちになりながらも、ある程度自分の未来を予想するので、いざ男性が別れを切り出してきても”ああ・・・やっぱり、もう別れていることだったんだ”という風に、自分の予想が当たってしまったことを、理解するのです。

女性と縁を切りたくなったら準備をさせて次の交際に!

エリートの男性の周りには、多くの女性達が集まるものですから、男性にとっては選択肢が増えるので、その喜びはあるかもしれませんが、その一方で、お別れをしなければならなくなる女性も増えてくるでしょう。そういう時に、お互いにダメージを減らして、スムーズに次のステップに移っていくために、今回紹介したテクニックは有効だと思います。せっかく、様々な美しい女性達と交際することができるのに、交際関係を終了させる女性が、取り乱してしまったら、面倒くさいことになってしまいますので、その女性には気持ちよく次のパパ活を頑張ってもらえるようにサポートしてあげた方が、お互いにメリットがあるでしょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP