交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|とにかくモテたい!女心をつかむメンズファッション

とにかくモテたい!女心をつかむメンズファッション

女心を学びモテる服装を

男性であれば、女性にモテたいと思うのは当然ですよね!どうせなら女性からの評判のいい服装をしたくありませんか?しかし、女性と男性では感性が全く違います。男性がかっこいいと思って着ている服も、女性からしてみたらそうでもないなんてこともよくある事です。そうならないためにも、女性はどんなものが好きで、どんなところを評価するのか、女性のことをよく知り服装に生かしていきましょう。交際クラブ・デートクラブに登録している男性は必見です。

清潔感のある服装を心がける

スーツ

女性は男性以上に清潔感に気を使います。それは男性を見る目にも表れていて、汚れた服を着ていたり、大きすぎるサイズの服を着ていると、この人はだらしない人なんだなと想像してしまいます。少しの汚れくらいなら味としてとらえる男性も多いと思いますが、それは女性にはなかなか伝わりません。女性ウケを意識するなら、洗濯はこまめに行い、サイズ感もジャストサイズのものを選ぶように心がけましょう。

清潔感抜群のモテ服、白シャツ!

清潔感が大事という事を話しましたが、白シャツは相手にさわやかな印象を与えてくれる、とても清潔感溢れる服なので、是非コーディネートに取り入れましょう。女性ウケももちろん抜群で、白シャツを着ておけば好印象を持たれること間違いなしです。また白シャツは合わせるアイテムを選ばない万能のアイテムでもあります。ジーンズやチノパンなどと合わせるのもいいですし、スラックスと合わせてきれいめにコーディネートするのもドレス感が出ていいでしょう。とにかく白シャツは最強のモテ服なので、1枚は持っておくようにしましょう。

さりげなくカワイイを取り入れる

女性は常にかわいい物を求めて行動しています。ごく普通の食べ物でも少しカラフルにしたりすれば、それがかわいいと話題になり一気に人気メニューになったりする程ですからね。特に女性が大好きなものと言えば、フワフワ、カラフル、キャラクター物です。これらをさりげなくワンポイントでコーディネートに取り入れることで女性からの評価は上がります。例えばベルトを少しカラフルなものにしたり、靴下をキャラクターの絵の入ったものを使用したりするのです。ポイントは、気付くか気付かないかギリギリのところでかわいさを取り入れることです。一見普通のメンズファッションの中に隠れたかわいいを見つけることで、女性はよりかわいいと思う度合いが上がるのです。女性は本当にかわいい物に敏感なので、小さなかわいいでも見つけ出してくれますよ。

トレンドを意識した服装を!

女性はお洒落に詳しく、トレンドにも敏感です。日々の服装にトレンドを取り入れることで女性に「この人お洒落!」と思わせましょう。今のトレンドは90年代の服です。90年代のちょいダサなデザインの服が男女ともに流行っています。特に90年代のスポーツブランドの服は大人気ですので、是非ファッションに取り入れてみましょう!トレンドはすぐに変わるものです、また来年になったら全く違うものが流行っているかもしれませんので、常にアンテナを張って、いち早くトレンドを取り入れることが女性にお洒落と思われるためには必要です。

個性の出しすぎはNG

お洒落になろうとしすぎて、個性的すぎるファッションをするのは、女性にモテるファッションという点ではNGです。個性的なファッションは確かにそれはそれでお洒落なのですが、個性的であるが故になかなか人には伝わりません。お洒落は引き算とよく言われます。あれもこれもと足し算的なファッションではなく、無駄を省いたシンプルかつバランスのとれたファッションをすることで、あらゆる女性から評価を得ることができるでしょう。

香水を使い嗅覚にもうったえる

車から降りる男性

男性のみなさんにもフェチというものがありますよね?例えばうなじだったり、普段隠れて見えづらい部位がチラリと見えることで、女性の色気を感じたりすることが男性には多いと思います。女性にももちろんフェチがあり、圧倒的に多いのが匂いフェチです。女性は近くに寄った時などに、ほんのりといい匂いがすることに男性の色気を感じることが多いです。とは言っても鼻につくような刺激の強い匂いはNGですので、ほんのりと香るようつけすぎには注意しましょう。おすすめは甘いスイーツのような香りのものか、フレッシュな柑橘系の香り。これらの香りを身にまとえば、女性もうっとりとしてよりあなたに近づきたくなりますよ。

ファッションを楽しむことも忘れないで!

ここまで色々な女性にモテるためのファッション術を紹介してきましたが、これらにとらわれすぎて、ファッションを楽しめていないなんてことにならないように気を付けましょう。女性にモテるためには、女性の好むファッションをすることはとても重要な事です。ですが女性はなにもあなたのファッションばかりを気にして見ている訳ではありませんよ?ファッション、それ以上にあなた自身の事をよく見ています。モテる事にとらわれすぎて、ファッションを楽しめてないようでは好印象を与えられません。モテるための要素を取り入れつつも、あなた自身がファッションを楽しむことで、輝くあなたに女性はときめくのです。交際クラブ・デートクラブに登録中の男性は、楽しむ心、それだけは忘れずに身につけて出掛けてくださいね!

入会仮申込み・お問合せ

 TOP