交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|女性からの脈なしLINEサインを読み取って時間を効率化しよう

女性からの脈なしLINEサインを読み取って時間を効率化しよう

交際クラブ・デートクラブを利用して女性とのデートセッティングが完了して初デートということになったら、お互いの相性が良ければ、デートの後にも連絡を取れるように連絡先を交換すると思います。

脈がないのにメッセージを送っても時間がもったいない

スマホを見る男性

しかしながらその後、メッセージのやり取りをしていても、相手から脈なしと思われているのであれば、女性との関係を進展させることはできませんのでやり取りをしていく中で見られる女性からの脈なしサインを発見したら、その女性とのやり取りを続けるのではなくて別の女性との交際に切り替えた方が効率的に時間を使うことができるといえます。ですので、まず初めに女性から来るLINEの中で脈なしサインと判断できるものを紹介していきます。

女性からの脈なしLINEメッセージとは

返事に困る女性

・返信が常に短文

まず一つ目は返信が了解とか、オッケーとか一言であるとか短文だけしか返ってこない場合。こちらの方はきちんと3行とか4行とか文章を送っているのにも関わらず、毎回1行ぐらいでしか返してくれないのであれば、そもそもあなたに対する興味がない証拠なので脈なしだと言えます。

・返信がいつも遅い

二つ目は返信がいつも遅いという場合です。例えばこちらがメッセージを送ったとしても返ってくるのが3日後とか、一週間後という場合には脈なしというふうに考えられます。というのも今の時代、色々なSNSが発達していますので、女性はどのような人であっても、毎日1回はスマホを見る機会というのがあります。そんな中で、あなたのメッセージを返信しないということは、やっぱりあなたに対しての優先度というのが低いから、返信が返ってこないということになりますので、返信が遅いという場合は脈なしと考えられます。例外としては本当に仕事が忙しくて返信もできないという人もいるかもしれませんけれども、1日の中で、ちょっとでもスマホを見る時間もないくらい忙しいという人はほとんどいないと思いますから、男性の方がメッセージを送ったのに、女性の方が全然返してくれないという場合は、関係性を発展させることはかなり難しいかも。

・ごめんなさい忙しくてスマホを見ていませんでした

これは前述の内容と似ているかもしれませんが、ようやく女性からのメッセージが来たと思ったら「ごめんなさいとっても忙しかったから、スマホを見ることができませんでした」というようなメッセージが来た場合は先ほど説明した通りに、現代の女性はどのような状況であってもスマホを見ない、という日は考えられませんので、忙しくてスマホを見ることができなかったというのは言い訳でしかありません。つまり「あなたに対して興味がなかったから、返信していないのですよ」というような意思表示を遠回しな文章で伝えているわけです。ですので、このようなメッセージが帰ってきたら、一回だけであれば、まだ本当に仕事が忙しかったということもあるわけですけれども、これが何度も送られてきた場合というのは、やっぱり相手にとって、あなたは脈なしということになります。

・相手が自分に対して全く質問をしてこない

四つめが、相手からの質問が全くない場合です。こちらが女性に対して休みの日は何をしているのか、好きな映画は何なのかということを質問しているのに対して、相手からの質問が全くないという場合。やはり、少しでも相手に興味を持っているのであれば、女性の方も男性に質問をしてくるはずです。それが全くないという場合には相手に興味を持っていないということですので、異性として意識していないし、全く脈がないという風に判断することができます。

・既読無視をされる

最後は既読無視ということで、最近は未読無視ということもあったりしますけれども、既読無視というのはメッセージだけ見てブロックされたり、未読無視の場合はそもそもメッセージを送信した時点でブロックされてしまっているという可能性がありますので、それをされてしまったら、さすがに男性でも女性から拒絶されていると、ショックを受けてしまうでしょう。このような脈なしサインがあった場合は、その女性といくら交際を続けていても、大人の関係に発展することは難しいので、別の女性とのやり取りに変えてしまった方が、自分にとっても幸せという選択になりますので脈なしだとわかったら、その女性に対して気持ちはあると思うのですけれども、きっぱりと諦めて次へ進むということをしましょう。

複数の女性と同時進行で仲を深めていこう

一人の女性に集中して交際を進めてしまうと、その女性に気持ちを持っていかれてしまって、感情の制御が効かなくなってしまう可能性があります。それを制御するためには素敵な女性はいっぱいいると言うマインドを持つことが大切です。その方法としては交際クラブ・デートクラブを利用する時は複数の女性と同時進行で交際を進めていき、その中で円滑にコミュニケーションが行うことができる女性と仲を深めていけば、うまくいかなくなった時にダメージが最小限で済みますし、うまくいった場合は常に素敵な女性達と遊ぶことができるので、とても楽しいと思います。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP