交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|1ランク上の男性がする女性を惚れさせるテクニック

1ランク上の男性がする女性を惚れさせるテクニック

私は交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている20代後半のOLなのですが、そんな私がパパ活で遭遇した1ランク上のモテる男性が使っていたテクニックを紹介していきます。

押しの強い男性はモテる

親指をあげる男性

押しの強い男性はやっぱりモテるんですよね「そんなの、自分にはできないよ」という方もいらっしゃると思うんですけれども、大丈夫です。今草食男子という言葉が流行っていますよね。草食男子が多いということはどういうことだと思いますか?草食男子が多いということは、皆さんが少し強引さを見せることによって、男性の中で上位に位置するということですから、チャンスです。ですから、現在はある意味男性にとってチャンスの時期なんですね。女性がすごくお姫様願望があるんですよね。ですので、白馬の王子さまというのをどこかで待っているのです。嘘だろうというふうに思ってしまうかもしれませんが、心のどこかでそういう願望を持っているのです。その願望を満たしてくれる人にやっぱり好意を持つようになるんですよね。例えば、皆さんが意中の女性にアプローチをかけたとします。その時にあんまりいい反応がなかったら、どうされますか?その場で諦めちゃいますか?それとももう1回頑張ってみますか?結論から言うともう1回頑張って下さい!もう1回頑張ってみると、女性は一回断ったのに、男性が再びアプローチしてくれると、その頑張りを見て「断っても断ってもアプローチを続けてくれるなんて私のことをこんなに想ってくれるんだ。この人は私のことをきっと大切にしてくれる人なんだろう」と思うわけです。ですから、皆さん一回だけで諦めてしまったら本当にもったいないので断られてしまったとしても、もう1回頑張ってアプローチをしてみるということをするだけで一回だけで諦めてしまう草食男子に勝つことができるのです。確かにちょっと一回断られると、「自分はダメなのではないだろうか?」という風に思うかもしれませんけれども、女性はそれでも這い上がってきてくれるような自分を大事にしてくれる男性を求めているだけなのです。だから諦めないで頑張って、もう一回だけチャレンジしてみてくださいね。ただストーカーにならないようには気をつけてくださいね(笑)相手の反応を見て、相手のことを思ってチャレンジすると誰でもモテるようになります。もう1回頑張ってチャレンジしてみてくださいね!

女性を上手に褒めるとモテる

頼りになる男性

日本の男性は褒めるのが苦手という人は多いと思いますけれども、中には「自分は頑張って褒めているよ」という人もいるかもしれません。そんなあなた、どんなふうに女性を褒めていますか?例えば可愛いですねとか、綺麗ですね、とかでしょうか?男性だったら、とにかく褒めてもらえると、嬉しいですよね。すごくかっこいいですねとか、そのネクタイ、素敵ですよねとか・・・。誰でも褒めてもらうということをされると、ハッピーな気持ちになります。ただ普通に褒めているだけですと、ライバル達と差がつかないんですよね。それじゃあ、どういう風に褒めたら、ライバル達と差がつくと思いますか?それはとっても簡単で、女性を細かく褒めてあげることです。細かく褒める、って何だろうという風に思う人もいるかもしれませんが、例えば可愛いですね、というだけではなくて、女性がワンピースを着ていたのならば「そのワンピース似合っていますね」とかイヤリングをしているのであれば「そのイヤリング、とってもセンスがいいですね」とか、他にも仕事の話をしている時に、「とても一生懸命頑張っているところが素敵ですね」と具体的に細かく褒めてあげると、女性は、あなたに好感を持ちます。女性というのは細かいところを見てくれていると「あ・・・この人は私にすごく関心を持ってくれているんだな」ということで、安心や安全を感じるわけです。なので「この人は私のことをちゃんと見てくれて ちゃんと守ってくれそうだし、大事にしてくれそう」という風に勘違いをしてくれるわけです。なので外見だけを褒めるのではなくて、より細かい部分、例えば女性が言った言葉に対してとかワンピースとかアクセサリーとかより細かく褒めてあげることによって、他のライバルたちよりも差を付ける褒め方ということになりますので、より効果的です。

女性は安心・安全を求めている

女性というのは、たとえイケメンであったとしても安心や安全を与えてくれない人に対しては全然魅力を感じないのです。例えば街を歩いている時に、「え!?何でこの人、こんな綺麗な女性と一緒に歩いているの?」と思ってしまうようなシチュエーションに遭遇したことはありませんか?まさに美女と野獣。その美女と野獣を見かけて「俺だって!ああいう美人の女性と一緒に歩きたい!」と思ったことがあると思います。そういった男性は顔ではなくて、その女性に対して、安心や安全を与えてあげているからこそ、美人の女性と付き合うことができるわけです。それでは、どうやったら、女性に安心、安全を与えることができるのかと言うと、それは清潔感です。どうしてかと言うと、やはり女性は子供を産んだりしますよね。ですので、清潔な人ではないと、その人に安心、安全を求められないのです。清潔感だったり、自分を守ってくれるというような心の器の広さというものを求めるのです。男性ならちょっとした気遣いで女性に安心、安全を与えることができます。例えば優しい言葉をかけてあげるとか重たい荷物を持ってあげるとか、そのような優しさがあれば誰でも女性からモテることができます。交際クラブ・デートクラブでも使えるテクニックですので、ぜひ活用してください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP