交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|危険な香りを漂わせている「悪そうな男」がモテる理由は?

危険な香りを漂わせている「悪そうな男」がモテる理由は?

危険な香りのする男性って、何だか近寄りがたい雰囲気がありますよね。だから近づく勇気は湧かないけど・・。
近寄りがたい気持ちとは裏腹に「目は常に彼を追っている」なんて経験が女性はありそうです。
学生時代など、学校一の悪に実は憧れを抱いていた女子は多いでしょう。自分とは無縁の存在とは思っていても、自然と心惹かれる・・。
同性でも内心では憧れていた悪そうな男像は、大人になるとより魅力が増し「モテる男」へと変化しますね。
そこで、なぜ悪そうな男はモテるのかを調査してみました。
交際クラブ・デートクラブに登録中の男性の皆さんも是非チェックしてみてください。

自分にない世界観

サングラス越しにこちらをみてくる男性

あなたは人目を気にすることが多いですか?他人に良く思われたい、良く見られたいというのは生きていく上で欠かせないことだと考える方が大半でしょうか。でも、時にはいい子ちゃんの自分ではなく、自分の気持ちに素直になりたいと思う時もありますよね。
そんな気持ちが、悪そうな男に惹かれる要因なのです。自分のやりたいことだけをしている、やりたくないことはやらない。自分の気持ちに素直に行動している感じがするのでしょうか。自分とは全く違う世界を築いているその人は、自然とモテるのです。

強そうな男が好き

危険な感じのする男性=強い!というイメージがあるのでしょう。
何となく、悪そうな男性ってケンカも強そうなイメージがありますよね。ケンカの弱そうな人には幻滅しそうです。そんな人には、ちっとも惹かれない・・。女性は何だかんだ言って、どんな時も男性に守ってもらいたいというのが本音でしょう。
好きな男性には強く、たくましくいて欲しい!

普通の男性に対するマンネリ感

男性に対して、それなりに優しくていい人なんだけど、可も不可もないという感情を抱いている女性は意外に多いです。
将来的には平凡で安定している人を選びたいけど、結婚と恋愛は別ですよね。それと同じで、自分だけでは得られない、刺激的な何かを期待しているのでしょう。ちょい悪そうな男性に対しても「彼といると新しい発見がありそう」という感じで好奇心が募りそうです。
マンネリ打破の意味合いも兼ねて、危険な香りのする男性に自然と吸い寄せられてしまうのかもしれません。

普段の表情とのギャップ

ちょっと強面の男性が、ふとした瞬間に見せる顔にズキュンと胸を撃たれること、ありますよね?
なんですかね、あのギャップは!ちょっとズルくない?と思わせるくらいに好きな女性は多いと思います。
対して笑わない人なのに、何かの拍子に目尻が下がっていたりするのなんて堪らないですよね。その一瞬の好きな顔を見られれば、他の全てが許せてしまえる位のパワーを持っているといっても過言ではないと思います。
悪そうな男になるのは、難しそう?頑張り次第では変身もできますよ!

まずは見た目から変えてみよう

ジャケットを着こなすサングラスをした男性

まずは見た目から改革する必要がりありそうです。危険な感じのする男性に共通して言える事は清潔感です。
小汚い肌やムダ毛には幻滅です。身だしなみをきちんと整えることが最低限の課題でしょう。イケメンじゃなきゃ成立しない話じゃありません。見た目から改善することで、自然と雰囲気にも影響が出ます。
そして、ボディーメンテナンスも欠かせません。プニプニした余計なお肉が身体についている人から危険な香りなんてしなさそうだし、モテるとは思えませんよね?
自分のボディーを管理することも当然必須でしょう。まるでボディービルダーのような超マッチョな身体が絶対に必要という事ではないです。それなりに筋肉をつけて、引き締まったボディーに魅了される女性は多いのです。シックスパックが出来ているとなおポイントが高そうですが・・。

次は内面の強化

自分の性格を今一度見つめ直してみましょう。優柔不断で、なよなよした頼りない人には何の魅力も感じませんよね?悪そうな男と言えば、ちょっと強引なところもあるけど、決断力もあって頼りがいのある姿が目に浮かびます。
自分の信念に従って自信を持って行動する、そんな男性だからこそ女性は惹きつけられるのでしょう。何があってもブレない自分の軸をしっかり携えている人がモテるのです。
同性から見ても、危険な香りのする男性ってカッコイイですし、憧れの的ですよね?
すぐにマネできるくらい簡単に、その雰囲気やしぐさを身につけられるものではなさそうです。

危険な香りを間違っても、パフュームの香りだと間違った解釈をしないようにしましょう。確かにいい香りがその人からするかもしれません。でも、決してマネして自分もいい香りをさせようと必要以上に体中にシュッシュと振りかけてはいけませんよ。ただの悪臭を漂わせる最悪な人という印象づけで終わってしまいます。

ただ荒っぽいだけの人に何の魅力も感じません。強さの中に隠されている優しさ・・そこにも女性は惹かれるのです。何を考えているのかわからない、隠し持った自分の世界にも興味をそそられる事もあります。

いかがでしたか?

交際クラブ・デートクラブに登録中の男性の皆さんも是非参考にしてみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP