交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|女性がこれを見たら千年の恋も冷める男性の行動ランキング!

女性がこれを見たら千年の恋も冷める男性の行動ランキング!

一度好きになってお付き合いをして愛した男性でもこれだけは許せないということや、そんな行動しているの??ありえない!というどんな愛があっても千年の恋が冷める瞬間があるのです。
女性の中でも、彼氏のあの時の言動や行動で気持ちが冷めてしまったという経験あるのではないでしょうか?今回は、知らないうちに女性の気持ちを冷めさせないように女性が千年の恋も冷める男性の行動をご紹介したいと思います!
交際クラブ・デートクラブに登録中の男性は、ぜひ参考にしてください。

第一位 食べ物の食べ方が汚すぎる

ビックリする女性

どんなに見た目がかっこよかったり性格がすごくいい人でも最低限のマナーを守れないと引かれてしまいます。
食べ物の食べ方が汚いと冷めてしまう女性が多いようです。一緒にお付き合いしていると食事は、絶対一緒に取りますよね。
口を開けてくちゃくちゃ音を立てて食べていたり、口の中に一杯食べ物が入っているのにべちゃくちゃ喋り時にはこちらに口の中のものが飛んできたりなど、一緒に食べている女性を不快にする行動です。
普通はやらないのが当たり前ですが、中には普通に食事中や食後にゲップをする男性もいますよね。ゲップはあり得ない行動です。それに、おうちで食べている分にはまだいいかもしれませんが、外食や、友達に紹介するときの食事会などに食べ方が汚すぎてしまうと一緒にいるのが恥ずかしくなってしまいます。
付き合い当初は、それでも好きだからと我慢する女性も多いかもしれませんが、いくら好きな気持ちがあっても冷めてしまう行動です。

第二位 店員さんに対しての態度が悪い

普段、彼女や身内には優しいのに、どこかデートに行ったりしたときに店員さんへの態度が悪い男性いますよね。
少しでも気に入らない事があるとすぐにクレームをいれたりすごい態度できつく店員さんに注意したりと、お金を払っているんだからと偉そうな態度をとる男性の姿に冷めてしまうという女性が多いです。
自分も会社で働いているならミスや間違えることだって誰にでもあります。それを、自分はお客様だからと言って偉そうに店員さんにするのは間違いなのです。

第三位 なんでもママと比べるマザコン

お母さんを大切にしている男性はとても素敵ですが、なんでもお母さんの言うとおりにしていたり、彼女と母親を比べて何かを言ってきたり、行き過ぎた母親への愛情は彼女を幻滅させます。
何かあるたびに、自分の意見よりも母親の意見を求め、自分では何も決められない男性も結構います。
デートに連れてきたなんていう男性もいるくらいです。母親を大切にすることは、存分にしていいですが、マザコンは冷めてしまう行動なので注意してください。

第四位 ルールを守らない常識のなさ

どんなにいい彼氏でも、ルールを守らない男性には女性は引いてしまいます。
例えば、歩きたばこやたばこのポイ捨て、ごみの放置、列の割り込みなど、自分が良ければ周りの迷惑など知らないという行動です。そんな男性と一緒にいたら彼女の常識も疑われてしまい、将来の子供にも悪い影響が出てしまいます。せっかく長年付き合ってきた彼氏でも冷めてしまいます。

第五位 彼女よりも友達や趣味を優先しすぎる

彼女以外と遊ぶな!なんて言いませんが、彼女との先約があるのに友達から誘われたらそっちを優先してしまったり、休日は趣味ばかり優先してやっていたりすると彼女は冷めてしまうようです。
男性は、友達や趣味を優先させたがる方が多いです。そして、それに対して口を出してこない女性を好みますが、彼女がいる限りどちらかを優先し過ぎてしまうと彼女の心は離れていってしまうので要注意です。

第六位 悪口を言いすぎる

悪口を言う男性

人間なので、少しの愚痴や悪口は仕方がないことです。ですが、毎回事あるごとに彼女に友達や会社の人の悪口を言いまくる男性は、一緒にいて疲れてしまいますし、こちら側も性格が曲がってしまいそうで嫌だという女性の意見が目立ちます。
そもそも愚痴なら励ましたり、疲れをとってあげたいなと思いますが、悪口になってしまうと聞いていて気分が悪くなってくるので、あまり言わないほうがいいでしょう。

まとめ

千年の恋も冷めてしまう男性の行動をご紹介させていただきましたがいかがでしたか?
当てはまる行動があったら要注意です!大好きな彼女に幻滅されないようにチェックしておきましょう!交際クラブ・デートクラブに登録中の男性は、特に第一位の「食べ物の食べ方が汚すぎる」や第二位の「店員さんに対しての態度が悪い」には気をつけましょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP