交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|LINEを既読無視されてしまう原因と対策

LINEを既読無視されてしまう原因と対策

 今回は交際クラブ・デートクラブで連絡先を交換して、メッセージのやり取りをすることになった女性から既読無視をされてしまう原因と、その対策を紹介していきます。
この原因というのを私自身が知らなかった時は、なんでだろう・・・なんで自分が気に入った女性に限って既読無視されてしまうんだろうとか、すごい頭を悩ませていました。
本当に、自分は情けないダメな男なのかな?という風に自信を喪失していたのですが、簡単な理由に気づくことでどんな女性でも、思い通りに返信をさせるテクニックが身につきました。

女性に興味を持ってもらわないとスタート地点に行けない

返信に迷う女性

 なぜ今まで私が女性に送ったメッセージを既読無視されていたのかということは、別に私が女性から嫌われていたというわけではないのです。
強がっているように聞こえるかもしれませんが、実際はもっと深刻です。
なぜなら、女性に嫌われるということは、それはそれで女性の感情を動かしているということです。

 ですから、最初は嫌われていたとしても、そこから嫌いな感情が反転して好きになってくれる可能性が残っているわけです。
とても不思議な話ですが、嫌いという感情はまだワンチャンあるわけです。
そして好きでも嫌いでもないということは、女性から興味を持たれていないということです。
この状況はある意味嫌われるよりも、女性の印象に残ることがないので、仲良くなっていく可能性が低いという恐ろしい状態。

男性と女性で感情のズレがあるから既読無視される

 交際クラブ・デートクラブに会員登録して、女性達と素敵なデートをしている一流の男性達は、女性から興味を持たれていると思いますが、そんな状態でも既読無視をされてしまう場合があります。
そのような時は、何が問題なのかと言うと、あなたが女性に送っているメッセージと、女性があなたのことをどう思っているのか、ということに温度差が生まれているということが一番の問題点です。

 あなたのことを例えば、全く好きじゃない女性に対して、好きですというようなメッセージを送った場合は、どのような結果になると思いますか?
女性は絶対にオッケーしてくれることはないと思いますので、そのメッセージには男性の感情と、女性の感情との間にミスマッチが起きています。

 お互いの感情がぴったりとマッチしているのであれば、必ず返信というのは帰ってくるわけです。
例えばあまり知らない女性に対しては、好きですというメッセージではなくて、相手のことを聞き出すような文章にしていくわけです。
要するに、まだ女性の感情が盛り上がっていない時には、相手に自分が女性を気に入っているとか、好意を抱いているということを悟られないようにする必要があるのです。
これによって温度差が生まれなくなります。

女性が今どのくらいの好感度なのかということを意識する

スマホで返信する女性

 個人的に昔の私は、脈があるとか脈がないとか、All or nothingで考えていました。
ですけれども、女性の行為というのは段階的に進んでいくものだと気づきました。
最初の段階では女性は男性のことは知らないですし、興味もないという状態。
第二段階では、男性のことを友人として思っていて、話すのは全然いいし、話すのは楽しいと思ってもらっているという段階です。

第三段階では女性が、男性のことを異性として意識し始めるはじめのステップです。
「この人どんな人なんだろう?この人ちょっとかっこいいかも?」という風に、異性として考え始めてしまっているということです。
4段階目では女性が男性のことを好きになっていて、深い関係に発展するのを望んでいる状況です。

5段階目というのは、普通のカップルであってもなかなかないのですが、女性が「あなたのためなら何でもできるし、たとえ死んでしまってもいい」という段階です。
こういった5段階に分かれている、ということを認識してください。

段階ごとにアプローチを変えていかなければいけない

 この5段階に女性の感情は分けられるということですから、あなたのメッセージというのは、それに対応して変えていかないといけないのです。
ずっと同じようなメッセージはNG。
ステップ1の知らないし、興味もないという段階では、会話のスポットライトを女性に向けて、女性の趣味だったり、興味のある話であったりなどに、男性の方が興味を持って話しかけるということが必要です。

 ステップ2では友人関係になれているわけですから、恋愛話を織り交ぜていき、ステップ3になると、男性のことを異性として意識しているわけですから、一緒の部屋に泊まるということをしていけばいいわけです。
ステップ4になると、女性の方から色々アプローチをしてくれると思いますので、その段階になると男性の方が夢を語って、女性に「この人と一緒にいると、もっと楽しいことがいっぱいあるんだ!」という風に、女性を幸せな気分にさせることができます。
ステップ5はなかなかない、男女の最終段階なので、どうぞお好きなようにとしか言えません。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP