交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|モテるのはわかるけど中身が残念なモテ男の特徴って?

モテるのはわかるけど中身が残念なモテ男の特徴って?

自分でも割とモテる方だと実感があり、周りからも「モテるよね」と何度も言われるけど、実際には思ったほど…と感じたことはありませんか?
このようなことは交際クラブ・デートクラブに登録している男性にもあるかもしれません。

「○君ってそういうタイプの人だったんだね」なんて言われた経験は?モテるけれども、何だか空気を掴んでいるような…。

そんな残念モテ男にならないためにはどうしたらいいのでしょうか?

ここでは、残念なモテる男性にありがちな特徴をご紹介しています。本当にモテる男性になるためにはどうしたらいいのでしょうか?

残念モテ男これ!女性からみる残念ポイント・特徴とは?

サングラスをかける男性

顔もいい!仕事もスポーツもできる!おまけにおしゃれ!モテ男の条件をクリアしているのに、なぜか女性が最終的には離れていってしまう…。

もしかしたら、女性はあなたの中身を知れば知るほど幻滅しているのかもしれません。

女性から声をかけてもらえるけど、その場で終わってしまったり、付き合うまでには至らなかったりで、結局は自分がフラれているということも多い。

そんな残念モテ男にさよならすべく、残念モテ男の特徴を知っておきましょう。

特徴①おしゃべりすぎる・話し方や話題が下品
口を開けば、誰かの悪口や噂話。自分をよく見せようと他人と比較したり。顔が整っていれば整っているほど、その口から出てくる言葉の汚さに女性は幻滅します。

その人のいないところで悪口や噂話ばかりをしていると、聞かされている方は「私もどこかでこうやって言われるんだろうな…」と想像してしまいますよね。

女性は基本的におしゃべりな男性を苦手と感じています。なぜなら女性は自分の話を聞いてほしい生き物だからです。

二人の空間で知らない誰かの悪口なんて興味もなければ、必要もありません。もっと二人に必要な話題が絶対ありますよね!

言葉遣いで言えば、年相応な言葉を選ぶことも大切です。無理して若者言葉をチョイスするのも、ネットスラングもNG。初対面ならなおのことです。

話すときは綺麗な言葉を選びましょう。悪口なんて言語道断!自分のことばかり話すのではなく、女性の話を中心に聞いてあげることが、真のモテ男への近道です。

特徴②とにかくケチ!お金の話ばかりする
一緒にいても「高いのにおいしくない」「こんなにお金かけたのにこの程度か…」など、何かにつけて物の価値をお金と結びつけてはいませんか?

もちろんお金は大切です。しかし、全ての話題をお金に結び付けてしまっては、「私も値踏みされているのかも…」と、女性も一緒にいる時間を全く楽しめなくなってしまいます。

逆も然りで、お財布事情なんて一切気にすることなく、豪遊しまくる男性も遊び相手とみられがちです。

女性は長く付き合うことを見据えた場合、金銭感覚が近い人を選ぼうとします。将来の結婚生活を視野に入れた場合、苦労したくないからです。

お金の話は、たとえたくさん持っていても、持っていなくてもデートの場面では避けることが賢明といえます。

特徴③顔の良さだけでモテると思っている
きりりとした眉毛、色っぽさと爽やかさを併せ持った目、スッと筋の通った鼻筋、程よく引き締まった唇。誰から見てもイケメン!だから俺は顔だけで充分魅力的!!

もちろん、男女とも顔がきれいなことにこしたことはありませんよね。それだけで癒されることだってあります。

しかし付き合うとなれば、顔がよければすべてOK!という人は少ないでしょう。イケメンは愛でる分にはいいですが、彼氏となるとやはり内面の良さも必要ですよね。

彼女はすぐ出来るけど、あまり長続きしたことがないという人は、ちょっと残念モテ男になってしまっているのかも…。

女性にしても同じことが言えます。すごく美人だけど、がさつでワガママ、言葉遣いも悪く、自分の美しさで誰でもいう事を聞いてくれる、なんて考えている女性と長く付き合っていけると思えますか?

中身が伴ってこそ、本当のイケメン、本当の美人と言えますね!

④マナーが悪い・食べ方が汚い
女性が最も気にするであろう、食べ方やマナーの問題。これで身を滅ぼし続けているイケメンは少なくないでしょう。

食べ方やマナーは一朝一夕で改善できるものではありません。小さいころからの習慣なども影響してきます。なので、日常から気を付けなくてはいけないものなんです。

食事中に音を立てながら食べたり、店員さんに対して横柄な態度を取ったり、そういうことに対して女性は一番嫌悪感を抱きます。

男性の食事する姿勢や様子を、女性が生理的に無理と感じると、もうそこから進展することは絶対にありません。

交際クラブ・デートクラブでも初回は基本的に食事デートです。そのため、初回で生理的に無理と思われないように気をつけましょう。

周りに一度でも食べ方などを指摘されたことがある方は、今すぐにでも心がけるようにしましょう。

まとめ

遠くを眺める男性

残念モテ男と本当のモテ男の差は、かなりあるように感じましたが、結局は相手に対してどれだけ思いやりを持てるか、という差がほとんどなのではないでしょうか。

本当のモテ男だって、女性をその気にさせるべく、日々鍛錬しています。何の努力もしないで、モテ男になる人はいません。

せっかくイケメンという才能を持って生まれてきたのですから、それに見合う意識改革と努力をすれば、必ず本当のモテる男性になることができますよ。

入会仮申込み・お問合せ