交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|女性にだらしのない男性は女性からどう思われる?

女性にだらしのない男性は女性からどう思われる?

男性の中には、女性がらみで度々問題を引き起こしている男性がいます。

例えば浮気性だったり、元カノとの関係が切れていない状態で新しい交際相手を作ったりと女性がらみのトラブルが多い男性というのは女性にどのように思われているでしょうか。

まかり間違っても、信頼できるとは思われていないでしょうし、女性としてはそのような男性とは交際をしたくないと思う女性も少なくはないでしょう。

しかし男性と女性が考える女性にだらしのないという物は、少々違うようです。今回は女性が考えるだらしない男性と、そのような男性を女性がどのように思っているかについてご紹介します。

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も、より楽しむために是非、参考にしていただければと思います。

女性が思う女性にだらしのない男性とはどのような男性?

サングラスをしている男性

基本的に、自分が女性にだらしないとわかっている男性は少ないのではないでしょうか。

というのも、こいつ女性に対してだらしないなと思っていても、なかなか周りの友人たちから女性にだらしのない部分があるから気を付けるようになんて事は言われることはないと思います。

その為前述したように、自分が女性にだらしのないとわからないのです。

では、女性にだらしのない男性だと女性に思われてしまう男性というのは、どのような男性なのでしょうか。

女性にだらしのない男性というのは、基本的にたくさんの女性に声をかけている男性の事です。

例えば、街でナンパをしている男性なんかも基本的にはだらしないと言っても良いでしょう。

そんな男性に共通するものが、オンリーワンな存在がいないと言えるのです。

交際している相手がいると主張したいという男性もいるかもしれませんが、ではなぜ多くの女性に声をかけるのでしょうか。

基本的にそのような男性は、女性をランキング付けしている事が多いのですが、そのランキング内の女性には何の共通点もないという事が多いようです。

交際クラブ・デートクラブに登録している男性の方はいかがでしょうか?もし当てはまっているなら要注意です。

例えば、好きな女優を3人答えてというと、とりあえず若いというような共通点しかないような女優を3人上げるのです。

ですから、女性にだらしない男性というのは、オンリーワンの存在を作る事ができないために、見る女性見る女性に目移りをしてしまう為に、多くの女性を好きになってしまいます。

女性にだらしのない男性を女性はどのように思っている

ドキドキしている男性

基本的に女性にだらしのない男性を、信用できない男性だと思っている事が多いようです。

これは女性にだらしのないという事は、軽いと思われてしまうという事と、女性に関しては絶対に信用できないという二つの点からそう思われているのです。

しかし、女性に目移りをしてしまうだけで、信用できないなんて思われてしまっては、男性として、疑問を持ってしまうと思います。

目移りをしてしまうという事は、心がうつろいやすいという事ですから、女性から信用できないと思われてしまっても仕方がないと言えるのではないでしょうか。

例えば交際をしている女性と一緒にいるから、街中で可愛いと思った女性に声をかけないだけという男性もいますよね。

もしもその時に交際している女性と一緒にいなければ、声をかけてしまうでしょう。

そう考えると、移ろいやすく軽い男性というのは、一緒にいる時以外は信用できないと思われてしまうでしょう。

さらに、だらしのない男性が、信用できないために、少しでも女性に移ろいやすい男性は女性にだらしのなく信用ができないと思われてしまっていると言えるのです。

女性にだらしのないと思われないようにするには

基本的に女性にだらしのない男性というのは、いつまで経ってもだらしのないままで、治るという事はありません。

交際している間に浮気をしていて、結婚をしたら浮気や不倫をしないだろうと思っているかもしれませんが、基本的には結婚してからも不倫や浮気をします。

ですから、女性にだらしのない男性というのは、基本的に死ぬまで女性にだらしのない男性だと言えるのです。

それでも、女性にだらしのない男性だと思われたくない男性も、少なくないと思います。

そのような男性は、交際している女性もしくは、交際したいと思っている女性の前でくれぐれも他の女性の話や、浮気をした武勇伝などを語らないようにしてください。

女性の前で不倫や浮気の武勇伝を語っていると、自慢ばかりしたい、つまらない男性と思われるだけでなく、間違いなく女性にだらしのない男性だと思われてしまいます。

このように、女性にだらしのないのは直せませんが、女性に分からないように隠しておく事はできるのです。

基本的に女性にだらしのない男性は、女性にモテないと言われてしまいがちですが、それはあくまで女性にだらしのないという事実が、周りの女性にばれてしまった場合なのです。

ですから、ばれないようにする事でモテることはできますので、交際クラブ・デートクラブをご利用の方で、心当たりがあるような男性は試してみてはいかがでしょうか。

入会仮申込み・お問合せ