交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|友達止まりになってしまう女性の特徴

友達止まりになってしまう女性の特徴

女性の中には、いつも男性と友達というような関係性から進展しないというような人がいます。それには、きちんと理由があることがほとんどです。本記事では、友達止まりになってしまう女性の特徴についてご紹介します。是非、参考にしてください。

1、男性から抱きたいと思われない見た目

手をつなぐ女性

男性との距離を詰めたのに、友達止まりになってしまうという女性は、男性から抱かれたい!と思われない見た目をしているということがあります。スタイルが良くなかったら、清潔感がないと男性は、性的な興奮をするということがありません。また、性的な興奮だけではなく、女性に触れたい!というようにも思わないという傾向がありますので、その点を覚えておきましょう。逆に、とてもスタイルが良くて、少し色気があるというような場合は、男性から抱かれたい!というように思われます。そのため、男性は友達という関係性以上を望むということになります。その点を覚えておきましょう。いつも男性と友達止まりで終わってしまうというような悩みを抱えている女性は、自分の見た目を見つめ直すようにしましょう。自分の見た目を見つめ直すということができれば、恋人を見つけるということができます。交際クラブ・デートクラブの女性のみなさんは男性から、魅力的と思われるように努力をしましょう!

2、遊んでいそうなイメージを持たれている

男性と仲良くなっても、友達止まりになってしまうという女性は、男性から「遊んでいそう!」というようなイメージを持たれているかの可能性があります。遊んでいそうというようなイメージを持ってしまうと、自分も遊ばれるのではないか、というように思ってしまいます。そうすると、一線をなかなか超えられないということになってしまいます。遊んでいそうなイメージを持たれているとマイナスなことしかありません。できるだけ、男性からは遊んでいない女性というイメージを持ってもらうのが良いです。遊んでいなさそうと思ってもらうことができれば、男性からモテるということにつながります。男性から遊んでいなさそうというイメージを持ってもらうためには、男性との交友関係を整理するというのが大事になってきます。交友関係性をあまりオープンにしてしまうと、遊んでいる女性と思われてしまいます。

3、内面的な魅力がない

内面的な魅力がないと、男性からルックスだけか、というように思われてしまいます。ルックスだけの女性は、最初はちやほやされるので、男性は近づいてきます。しかし、友達という関係性から進展しないということがほとんどです。内面的な魅力があると、男性は女性に対してとても興味が湧いて、好きになります。そのため、友達という関係性以上を望むということにつながります。友達という関係性から、進展をしないというような悩みを抱えている女性は、内面的な魅力を身に付けるようにしましょう。内面的な魅力というのは、価値観があるのかという点です。しっかりとした、自分の価値観を持つことができれば、交際クラブ・デートクラブの男性から内面がしっかりとしている女性と思われます。また、当たり前のことを当たり前にできるようにしましょう。そうすると、男性から内面がしっかりとしている女性と思われます!

4、積極性がない

会話する男女

交際クラブ・デートクラブの女性の中には、待っているだけで積極性がないという人が多くいます。待っているだけだと、どうしても友達という関係性以上にはならないということがほとんどです。積極性があると、自分から友達以上の関係性を求めるということができますので、進展します。女性から、アタックするのは良くないというような価値観を捨てることができれば、自分からアタックができるようになります。積極性がないと、せっかく素敵な男性と知り合っても恋愛に発展しないということになります。それは、とてももったいないことですので、できるだけ積極性を身に付けるようにしましょう!積極性というのは、すぐには身につかないですので、徐々に男性にアプローチをしてみるという方法などをとってみるようにしましょう。具体的には、ラインなどを自分からしてみるということです。

5、まとめ

いかがだったでしょうか。女性の中には、男性といつも友達止まりになってしまうというような人がいるのではないでしょうか。そのような女性の特徴としては、「男性から抱きたいと思われない見た目」「遊んでいそうなイメージを持たれている」「内面的な魅力がない」「積極性がない」というような特徴を持っているということがあります。男性から、友達以上を超えてこないというような場合は、自分から越えるというのも一つです。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP