交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|恋愛経験が少ない男性がやってしまいがち!避けるべきことについて

恋愛経験が少ない男性がやってしまいがち!避けるべきことについて

交際クラブ・デートクラブの男性会員様の中には恋愛経験が少ない方ももしかしたらいるかもしれません。
恋愛経験が少ない男性というのは、女性の前で避けるべきことをしてしまうということがあります。
本記事では、恋愛経験が少ない男性がやってしまいがちの避けるべきことについてご説明致します。交際クラブ・デートクラブの男性会員様は是非、参考にしてください!

1、恋愛初心者の男性

悩む男性

恋愛初心者の男性というのは、とてもシャイになってしまうという傾向があります。
シャイになってしまって、うまく女性と話すことができず、自分をアピールすることができなくなるというようなことになってしまいます。
そのため、合コンや婚活パーティーなどに参加しても、全然結果が出ないというようなことになってしまいます。恋愛初心者の男性は、婚活パーティーや合コンではなく、交際クラブやデートクラブを活用するというのが良いです!

2、話題がない会話をしてしまう

恋愛初心者の男性は、女性と話をするという経験が極端に少ないため、女性に何を話したら良いのかわからないというようになってしまうという傾向があります。
話題がない会話ばかり女性にしてしまうと、女性は「この人と話していてもつまらない…」というように感じてしまうということになってしまいますよ。1度、この人はつまらない人だ!というようになってしまうと、次につなげるということがとても難しいので、話題がない会話をできるだけ避けた方が良いです!
せっかく、デートに誘うことができたのに、二回目のデートには繋がらないというようなことになってしまいます。
恋愛初心者の男性へのアドバイスとしては、自分が話し役ではなく、聞き役に回るということです。
無理に自分から、話題を作るのではなく、質問を投げかけて聞き役に回るというような方法をとるようにしましょう。
そして、聞き役に回りながら女性の趣味や好きなことについて理解するようにしましょう。
理解したら、次のそのトピックで相手と会話をするようにしましょう。
そうすることで、話題のない会話を避けることができます!
また、女性から「自分のことを理解してくれている!」と思わせることができるということにつながりますので、非常にオススメです!

3、名前で呼べない

恋愛初心者の男性は、女性のことを名前で呼べないというようなことがあります。
名前で女性のことを呼べないと、女性と距離を詰めることが難しくなります。
名前で女性を呼べないと、女性から「なんで名前を呼んでくれないのだろう、私のこと気にしてないのかな」というように捉えられてしまいます。
そのように捉えられてしまうと、女性と仲良くなるということは極めて難しくなります。
また、男性の中には名前で呼べないから「なあなあ」「おい」というように女性を呼んでしまう人がいます。
このような呼び方を女性に頻繁にすると、女性は「この男性はないな…」というように思ってしまいますので、必ず避けるようにしましょう。
名前で女性のことを呼ぶというのは、あまり大事なことではないと思っている男性もいますが、非常に大事なことです。

4、もじもじしている

へこむ男性

恋愛初心者の男性は、メールなどでは普通に話すことができても、実際に会ってみると「もじもじ」してしまうというようなことがあります。
もじもじしてしまうと、女性から「しっかりしてよ!!男らしくない!」というように思われてしまうということがあります。
もじもじしている男性というのは、女性からの印象が良くないので、できるだけ自分に自信を持って女性と接するようにしましょう。
もじもじしていても、何も始まらない!というような気持ちの持ちようがとても大事になってきます!
どうしても、もじもじしてしまうというような男性は、メールの次に電話をする。
そして、短時間だけ会うというように徐々に慣らしていくというようにするのが良いです!
そうすることで、もじもじを克服できるというようなことにつながる可能性があります!  

5、まとめ

いかがだったでしょうか。
恋愛経験が少ない男性は、知らないうちに「女性の前で避けるべきこと」をしてしまっているというようなことがあります!
女性の前で避けるべきことの例としては、「話題がない会話をしてしまう」「名前で呼べない」「もじもじしている」というようなことがあります。
このようなことをしてしまうと、女性から「情けない男性」と思われてしまう可能性があります!
情けない男性と1度思われてしまうと、そのイメージを覆すのがとても難しくなってしまいますので、できるだけ女性にマイナスイメージを持たれないようにしましょう。
女性にマイナスイメージを持たれないようにするというのは、女性と恋愛をする上でとても大切になってくることです。
恋愛初心者の男性は、してはいけないことを避けるようにして、女性と距離を詰めるようにしてください! 交際クラブ・デートクラブの男性会員様の中でも、もし恋愛経験が少ない方がいらっしゃいましたら参考にしていただければと思います。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 泉南りんくう公園 話題の新スポット「SENNAN LONG PARK」
    大阪で今一番注目されるエリアと言えば「泉南エリア」です。 関西空港に近い、泉南・りんくうエリアには最近たくさんの新スポットがオープンしました。 その一つが泉南りんくう公園「SENNAN LONG PARK」です。 SENNAN LONG PARKはオープン予定が先送りされて…

  • 名古屋城 名古屋でデートをするなら!大人が楽しめるスポット3選
    都会と自然の良さを兼ね備えており、日本の中でも中心とされる立地であるがゆえに、全国から多くの観光客が訪れる名古屋。 大人な二人がデートをするのにもピッタリなスポットがたくさん存在しています。 今回は名古屋の中でも特におすすめのスポットを3つご紹介しますので、どこに…

  • デートクラブ デートクラブ選びのポイント
    デートクラブは交際クラブという呼び方もされており、日本国内にもたくさん存在しています。 主な特徴は男性は入会金や紹介料、年会費などを支払って利用し、女性は無料で利用ができます。 そのため、男性は経済力が求められますし、女性は容姿が求められるのです。 しかし…

  • 掬星台 ロマンチックな雰囲気で急接近!関西でおススメのデート場所3選
    恋人になったからには、ロマンチックな雰囲気でもっと相手と接近したい!と思っている方も少なくないでしょう。 しかし、どんなデート場所に行けば距離を縮められるのかわからないと迷ってしまう方も多いと思います。 関西には数多くのデートスポットがありますが、今回は特にロマンチックな三ヶ所を厳選してご紹介…

  • レンタルルーム 大人の恋愛にはホテルではなくレンタルルームがおすすめの理由
    大人の恋愛をする際、お互いの家に行けないということもあるはずです。 遠方からであれば、より自宅デートは夢のまた夢。 特にデートクラブなどのデートであれば、お互いに遠方からやってきてデートをするということもしばしばあるはず。 そうなってくると大抵二人きりでデートするとなると…