交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|ミック・ジャガーのような恋愛がしたい!モテ男の女性遍歴

ミック・ジャガーのような恋愛がしたい!モテ男の女性遍歴

伝説のロックバンド、ローリング・ストーンズのフロントマンであるミック・ジャガーはプレイボーイとしても大変有名で、日本で言うなら「ミック・ジャガーとパパ活を楽しみたい!」という風に、彼を求めてくる女性が4,000人以上いたと言われています。
集まってくるだけでなく、その4,000人の中から、特に素晴らしい4人の女性を自分の近くにおいていたので、次こそは自分が…と願う女性が後を絶たないのでしょう。うらやましい限りです。
また、1943年生まれで現在75歳の彼ですが、いまだに男性としての時間を楽しんでいるようです。異なる恋人たちとの間に子供が7人おりましたが、44歳年下の女性との間にも子供ができ、ついに8人の父親になりました。
パトロンとは異なりますが、男性なら一度くらいは一夫多妻制のような人生を送ってみたいと思ってしまいますね。それを実現できるのが凄いです。
さて今回は、交際クラブ・デートクラブ会員も憧れる、ミック・ジャガーの恋愛遍歴を見ていきましょう。

旅行

彼の女性遍歴は本当に凄まじいものです。
彼はスターになる前から、モデルのクリスシー・シュリンプトンと交際していました。
ロンドンでしがない学生生活を送っていた彼とクリスシーの初デートは1963年。
2人の関係は婚約まで行きましたが、ミック・ジャガーがクリスシー・シュリンプトンから、マリアンヌ・フェイスフルに目移りしてしまったために、 3年後の1966年に別れることになりました。ミック・ジャガーと出会う前から、シンガーとして有名だった彼女は、1964年の初めごろに、ローリング・ストーンズの打ち上げパーティーに出席しているところを発見されました。
続いてアニタ・パレンバーグ。黒魔術にはまっている女性で、ミック・ジャガーだけでなく、ローリング・ストーンズのギタリスト、ブライアン・ジョーンズとの交際もあり、1967年から1979年の間はキース・リチャーズと交際をしていたと噂されています。
アメリカの女優マーシャ・ハントとは、1969年に出会い熱愛関係になっていました。
ニカラグア生まれのビアンカ・ペレス・モラ・マキアスは、1970年9月にローリングストーンズのアフターパーティーで、ミック・ジャガーと出会いを果たしました。彼女はミック・ジャガーと結婚することになりますが、後に「私の結婚生活は、結婚式の段階ですでに終わっていた」という言葉を残しています。
なぜそのような言葉を言ったのかというと、ミック・ジャガーがあまりにも女性関係について、フリーダムすぎることが原因だと考えられています。1978年にとうとう我慢できなくなったのか離婚のアクションを起こしました。

イタリア人のカーラ・ブルーニは、(のちにサルコジ大統領のファーストレディーとして、フランスのために行動することになりますが)ミック・ジャガーとの紆余曲折がありました。
そのことについて、現在彼女はどう思っているのかというと「私は彼との紆余曲折について、乗り越えることができるとは思わなかった」という風に言っていますし、「捨てられたときは、本当に絶望的な気持ちになったし、毎朝目覚めるのが辛かった。今後他の人と恋愛関係になることは絶対にないだろう、という風に自分でも思っていました。」と、ミック・ジャガーとの大恋愛を回想しています。
まだまだ続きます。

ドライブ

テキサスのモデルのジェリー・ホールは、ミック・ジャガーの4人の子供を産んだ女性です。
ジェリー・ホールとの出会いは1977年、その3年後にバリで結婚しました。
ですが、90年代になっても男性として精力的に活動していたミック・ジャガーは、ブラジル人のルシアナ・ギメネスなど、あまりにも多くの女性関係の疑惑を抱え込んでおり、連日週刊誌や新聞を賑わせていましたので、彼女とは9年後に離婚することになりました。
ファッションデザイナーのローレン・スコットとは2001年に出会って、交際を開始。しかしながら、彼女のビジネス不調が原因かは定かではありませんが、精神的に追い詰められていたようで、2014年にニューヨークのアパートで、自らの手によって49年の生涯を終えました。その時、オーストラリアでローリング・ストーンズのツアーを行っていたミック・ジャガーが、その情報を聞きつけるや否やニューヨークへ直行しました。

メラニー・ハムリックはローレン・スコットが亡くなる前から、ミック・ジャガーとの交際が疑われています。2016年7月に、ミック・ジャガーの8番目の子供を妊娠していることを公表しました。彼女はニューヨークを拠点にしていますが、ミック・ジャガーがロンドンを拠点としているので、2人の関係は遠距離恋愛というか、プチ別居状態です。これくらいの距離感がミック・ジャガーにとってはベストなのかもしれません。

公に名前が出ている女性だけでもこれだけいるのですね。
数だけみれば嫉妬してしまうほどですが、自分がそれだけの女性の対応も支援もできるかと問われると、さすがに無理だろうと感じてしまいます。
しかし、交際クラブ・デートクラブに入会している男性の中には、ミック・ジャガーのような男性もいるのかもしれませんね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP