交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|彼女をその気にさせる誘い方とは?二人で盛り上がるために必要な5つのこと

彼女をその気にさせる誘い方とは?二人で盛り上がるために必要な5つのこと

彼女とセックスするときに、なんとなく乗り気でないのでは?と、感じた経験はありませんか?自分ばかりがやる気になっていると、彼女から、「体だけでいいの?」なんて聞かれて関係が悪くなることだってあります。
そこで、本記事では、二人でラブラブになれるようなセックスを盛り上げるために必要な5つのポイントをご紹介します。
交際クラブ・デートクラブでのデートにも生かしてみましょう。

日中デートでラブラブに

夜の街並み

女の子にとって前戯は大事と分かっていても、いざその時になると早く一つになりたくて焦ってしまいますよね。でも、前戯は、ベッドタイムだけではありません。実は、日中のデート時間も上手く彼女をエスコートすることによって、ラブラブなセックスへとつなげていくことができるのです。
では、どうすればいいのか。それは、デート中のスキンシップです。というのも、彼女と会ってすぐにホテルに直行となると、やはり彼女としても抵抗が出てしまいます。やっぱり体だけ?なんて思ってしまうのです。
でも、彼女と会う時はデートしてから、食事をして、お家かホテルでセックスという流れですよね。そこで、デート中にしっかりとスキンシップを取っておきましょう。普段手をつないでいないのであれば、恋人つなぎで手をつなぐ。腕を組んで歩くというように、スキンシップを測りましょう。ただし、街中デートの場合、彼女が恥ずかしがってしまう場合があるので気を付けましょう。

夜のデートでラブラブに

夜のデートは日中と違って、街も暗くなっているため、人目も気になりづらくなります。そこで、腰を抱いたり肩を抱き寄せるなど、日中よりも彼女との距離が近く密着しやすくなります。できる限り近距離に居ることで、彼女との心の距離も近づくはず。もちろん、女性だって、夜を迎えるころにはムーディな雰囲気になってきて心の準備もできているはず。スムーズにベッドに誘えるでしょう。

お店選びで距離を詰めて

ホテル前に食事をするなら、個室でのディナーがおすすめです。遊ぶならカラオケなど個室で2人きりになれるところを選びましょう。2人きりの密室空間だと他人の目を気にせずにいちゃつけますよ。また、横並びの座席に座るのであれば密着するチャンス。バーカウンターなどでは、雰囲気もいいので、二人の距離も自然と近づくでしょう。

彼女の様子をチェックしよう

スキンシップ

さて、ベッドインが近づいてくると、焦ってきますよね。でも、その焦りを女の子に見せてしまうと、興ざめしてしまいます。そこで、あなたが焦らないようにすることが第一ですが、それよりも大切なことは、女の子の様子を時折チェックすることです。セックス前の女の子は意外と繊細で、ちょっとした不安を感じるだけでもスムーズにセックスできなくなってしまいます。彼女が不安がっていないか、セックスへの流れに抵抗が無いようにもっていきましょう。
では、彼女がどんな状態なら抵抗がなくなっているのか。代表的な行動を知っておきましょう。

 ・目つきがうっとりする
 ・自分から寄りかかってくる
 ・ボディタッチの頻度が増える
 ・太ももに手を置いてくる
 ・視線が長時間あうようになる
 ・キスを求めるようになる
 
これらのサインは、女の子があなたを求めているサインです。特に、お酒が入っている場合は、お酒がまわってくると女の子も大胆になってきます。そのときに、これらのサインを見せたら、要注意。攻め込むタイミングですよ。

上手なエスコートでベッドイン

ホテルや自分の部屋まで来たら、後はもう一押しです。これまでのスキンシップで彼女の気持ちは最高潮に来ているはずですが、もう少し彼女の心を動かしてみましょう。
例えば、言葉遣いを変えてみるのも大切です。

「頬が赤くなって、一段と可愛くなっているね。」
「そんなに可愛いところを見てると、エッチしたくなるな。」

こんな風に耳元でささやいたら彼女もドキッとします。また、首筋や耳たぶをそっとなめたり、唇の縁をなめるようなキスも女の子をうっとりとさせます。
うっとりとしてきたところで、「可愛いよ」、「きれいだね」、「もっとしてほしい?」と、言葉がけをしてみましょう。緊張していた彼女の体の力も抜けてきて、徐々にあなたを受け入れる体制ができていくでしょう。

彼女がリラックス状態になれば、あとは2人で盛り上がるだけです。いざセックスのときだけ頑張るのではなく、ゆっくりと時間をかけて彼女の気持ちを盛り上げていきましょう。
今日こそ勝負!というタイミングでは焦らずに、女の子の様子を見て接することがおすすめです。
徐々に距離を詰めていくことで、セックスに抵抗がある女の子もだんだんと心を開いてあなたを受け入れるようになります。つい焦ってしまいがちですが、あなた自身が緊張したり焦ると彼女にまで伝わってしまいます。
その反面、彼女を大切にしたいと優しく扱うと、彼女にも伝わって良好な関係ができていくはず。上手く誘って楽しく盛り上がってくださいね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP