交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|先立つものがないと恋愛もできない

先立つものがないと恋愛もできない

恋愛するにもお金が必要ですね。何もないけど愛情だけはある…というのもかっこいいと思うのですが、おそらくお金がなければつきあうことはできないでしょう。お金が全てではないといってもお金がないと先には進めないのです。
交際クラブ・デートクラブに登録している女性も最初はお金を稼ぎたいという気持ちで始められる方が多いのではないでしょうか?

お金に窮したときはどうしたらいい?

札束

生活の知恵というわけではないのですが、お金がないときでもなんとかなるものです。
まず、できれば節約したいのが飲み代ではないでしょうか。
勤め人やフリーターに限らず飲み会というのは楽しい席になることでしょう。
日頃の仕事の鬱憤を晴らす、あるいは溜まったストレスを発散するにはまたとない機会となるのは間違いないのです。しかし、週に2度3度と宴会があると飲み代も大変でしょう。
それでは参加しなければいいのに…と思うのですが、そこはやはり飲み会に出ることで何かしら出会いを期待してしまうのです。
そして、一度断れば次は呼ばれなくなることもあるのが恐ろしいところですね。
なによりも欠席した人の話で盛り上がることが多いのも飲み会の残酷なところでもあるのです。
酒の肴に欠席者の日頃の行いが乗ってしまうのは飲み会の宿命と言ってもいいかもしれません。
お金がなくて苦しいけども飲み会には参加しなくてはいけないという不文律も存在しています。
そして、何よりも参加しないよりも参加したほうが新たな異性との出会いを期待することができるのです。
それでも、先立つものが心細くて、今月はどうやって生活しよう…そうなるとどうしたらいいのでしょうか。
こういういときは幹事に名乗り出ることで緊急事態を避けることができるかもしれません。
宴会の幹事には誰もがなりたくないものです。
しかし、幹事の旨みがわかれば誰でも、幹事になりたくなるのではないでしょうか。
それも、出会いから深い関係になった彼女と一緒に幹事の仕事ができれば、いつも一緒にいることができるので、これもまた一石二鳥でしょう。
そして、何故飲み会の幹事に旨味があるのかということですが、お店選びも支払いも、権利は全て自分のものとなるからです。
支払いを割引クーポンにすればあがったお金は自分のものとなりますし、クレジットカード支払いにすればかなりのポイントをゲットすることもできるでしょう。
幹事は大変な仕事なのですから、そのような旨みがあっても問題はありません。
少なからず幹事という仕事をすることでデート代を少しでも稼ぐことができるのは間違いないでしょう。
デート代を少しでも浮かせるあるいは、稼ぎたいと考えているのでしたら幹事の仕事は願ってもない副収入となるのは間違いないですよ。

節約できるものは何でも節約

小銭

日々の生活の中で節約できることはたくさんあるでしょう。
例えば光熱費や水道代などの公共料金などは節約できるものの中でも上位に位置しています。
暑い夏などはエアコンは欠かせないものとなってきていますが、エアコンの電気代がものすごくかかるということでエアコンを極力使わない…使っても寝るときだけで数時間でスイッチを切ってしまうという人も多いことでしょう。
それでもエアコンは部屋の温度を設定温度まで急激に下げるまでが一番電気代がかかるとされています。
ですから、設定温度まで下げてしまうとそれからはそれほど電気代がかからないということは、様々な実験で実証されているのです。
ですから、一度エアコンのスイッチを入れたとしたら2,3時間で切ってしまうのではなく十数時間つけていてもそれほど電気代は変わらないということですね。
このようなことも、出会いから親しくなってなんとか告白をしたいという意中の相手にうんちくとして話してみると、好感度がものすごくアップするかもしれません。
それと、相手の気持ちや考え方を判断する材料にもなりますよ。
「そんなことはない・・でたらめだ」と、頭から否定する人は、残念ながら価値観や考え方が違いすぎるといえるでしょう。
たとえつきあいが始まったとしても、そういったことでいつかぶつかるかもしれません。
水道代などもおおいに節約できる分野だと思います。
一般家庭で一番水を使っているのはトイレです。お風呂も使っていそうですけど、一回トイレを流すだけでもかなりの水を使いますから、頻度を考えるとお風呂の浴槽に水を溜めるよりも、トイレの水のほうがかなりの使用量になるのです。
トイレで用を済ませてレバーを引けば水がジャーッと流れてくるのは誰もが知っていることです。
それはバケツの水を直接便器の中に流しても同じことですよね。
バケツ一杯の水で大でも小でも十分に流すことができるので、このあたりも意中の人などにアピールすると生活力のある人だということで好感度がアップすること間違いないでしょう。
逆に好感度が下がってしまうということがあれば、その相手はつきあうに値しない人かもしれませんね。交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、お金に困ることはないかもしれませんが、本記事を参考にしていただければ幸いです。

入会仮申込み・お問合せ