交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|彼女が彼氏と別れたいと思っているときに出すサイン

彼女が彼氏と別れたいと思っているときに出すサイン

自分たちは大丈夫!と安心しきっていたのに、彼女から何の予兆もなしに別れを告げられてしまった…なんて経験はありませんか?

男性の方は突然言われたと感じていても、女性は何らかのサインを必ず出しています。ひょっとしたら、それに気づいていなかったのかもしれません。

この記事では、彼女が彼氏との別れを考えているときに出すサインの特徴をまとめてみました。

彼女との関係に安心しきって甘えてないですか?

バイバイする女性

「彼女のことは自分が一番わかってる」「彼女はオレの一番の理解者だから」なんて、彼女との関係に安心しきっていませんか?

「オレの言うことちゃんと聞いてくれる」なんて甘えた考えで過ごしていると、彼女は着々と別れる準備をしているかもしれません。女性は一度別れると決断したら、よっぽどのことがない限り、やり直そうなんて思いません。

しかし、そう決意を固める前に必ず、彼氏に「わたしの気持ちに気付いて!」とサインを出しています。突然の別れと感じているのは男性だけです。そのサインに気付いてあげることが何より大切です。別れを考えている彼女のサインに気づくのが早ければ早いほど、修復できる可能性は高まります。

では、彼氏が気づきたい彼女からの要注意サインを見てみましょう。

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてくださいね。

①笑顔がない
一緒にいて「最近彼女の笑顔を見てないなぁ」と感じたら、限りなく赤に近い黄信号です!

男性は、「付き合いが長ければ笑うことなんて減るだろう」と思うでしょう。しかし、女性は付き合いが長く安心できる相手だからこそ、笑顔をたくさん見せます。笑顔を見せないと言うことは、不満や別れたいと言う気持ちを、いよいよ心の中に留めておけなくなってきている証拠です。

最近、彼女の好きなものや趣味などの話に耳を傾けていますか?話を聞いてもらうだけでも、女性は大切にされていると実感できます。お互い空気のような存在になったとしても、関心までなくしては、女性は寂しくなりますよ。別れを考えるのも当然といえますね。

②連絡が格段に減った
いつも電話もメールも彼女から、なんて連絡の発信を彼女任せにしていませんか?さらに、「連絡が減ったのはお互いを信頼しているから」なんて考えてはいませんか?

彼女の仕事が忙しい、などのしっかりとした理由がないのに、連絡が減ったのなら彼女は何かしら、彼氏への感情の変化があることに間違いありません。

男性はあまりに気にしないことが多いですが、女性は「毎回自分からしか連絡しない」と考えることが度々あります。もちろん、連絡発信の回数でどちらの方に愛情があるなんて、測ることはできませんが、それでも女性は気になるんです!

たまには彼氏からの発信がほしいのが女性。

連絡が減ったことを自覚していても、自分から連絡をしないままでいると、待っているのは別れしかありません。なんとなく減ったかな?くらいの時に、改めておかないと、手遅れになりますよ。

③一緒にいても携帯ばかりいじっている
せっかく二人でいるのに、携帯の画面とにらめっこばかり。こんな状態の彼女を見る機会が増えたら要注意です。

これは、彼氏と一緒位にいる時間がつまらない、無生産であると感じている証拠。

以前からSNSを頻繁に利用していたりなど、携帯をいじるのがクセになっている彼女ならまだしも、デート中に携帯をいじるなんて見たことなかった彼女ならなおのことです。

自分に置き換えてみても、誰かといて携帯をいじってしまうのって、つまらない時だと思いませんか?

ここでは、携帯に夢中の彼女にそれを注意するのは絶対にNG!もし注意でもされようものなら、「一緒にいてもつまらないから」とその場で別れを告げられてもおかしくありませんよ!

言いたい気持ちをわかりますが、グッとこらえて楽しい時間を作ることに全力を注ぎましょう。

④触れ合うことを拒否される
体を合わせることも、キスも、さらには手をつなぐことさえも避けられる…こうなってしまった彼女を、再びこちらを向かせることは不可能に近いかもしれません。

長年付き合っていれば、触れ合う機会も少なってくることもありますが、触れようとするたびに避けられたり、断られたりしている場合は、彼女はもうすでに彼氏に対して嫌悪感すら抱いています。

女性は心理的な感情を超え、生理的に受け付けられなくなってしまったら、触られることさえ嫌がります。

生理的に無理な相手とキスなんて絶対できないですし、一緒の空間にいることさえ苦痛です。

ここまでの状態になったら、もはや修復はできないでしょう。

まとめ

ハートが割れている写真

女性の中には、本当に突然別れを切り出す人もいますが、ほとんどは何かしらのサインを出して、彼氏に気づいてもらおうとします。

連絡が減る、携帯ばかりをいじる、笑顔をみせないなどは、しっかりと彼女を見ていれば絶対気が付けるサインです。

彼女との関係に甘えてばかりいては、彼女の出すサインにも気づけずに終わってしまいますよ。
彼女と別れて淋しい思いをしている方は、交際クラブ・デートクラブを利用してはいかがでしょうか。あなたの理想の女性と素敵なデートをしてみませんか。運命の出会いがあなたを待っているかもしれませんよ。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP