交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|彼女を不機嫌にさせる5つの原因とは?

彼女を不機嫌にさせる5つの原因とは?

彼女が突然不機嫌になってしまったが、まるで原因が思いつかないという経験をしたことは、交際クラブ・デートクラブに登録されている男性にもあるのではないでしょうか?

何で怒っているのか理由を聞いても答えてくれず、どう対処するべきか悩んでしまうことでしょう。ですが、彼女を不機嫌にさせてしまっている原因はもしかしたら男性の方にあるかもしれません。
これから彼女を不機嫌にさせる5つの原因について紹介していきますので、心当たりが無いか思い出してみましょう。

重要なことを忘れている

叫ぶ女性
彼女が不機嫌になっている原因に見当がつかない時は、重要なことを忘れていないか思い出してみることが大切です。
重要なことというのは、次のデートには遊園地に連れていくというような小さな約束から、誕生日や記念日のような当たり前に祝わないといけない日のことです。
多くの女性は些細な約束から大事な日のことまで必ず覚えていますので、それを忘れてしまっている男性に対して怒りを覚えることは当然のことでしょう。
付き合いが長引くにつれて、うっかり忘れてしまいがちになりますので、思い当たることが無いか確認しましょう。

彼女のことをないがしろにして他のことを優先した

彼女のことをないがしろにして、自分の趣味や友人との遊びなど、他のことを優先したということが原因で不機嫌になっている可能性もあります。
他のことを優先するのはまだ良いですが、彼女には忙しいからという嘘の理由を付いてまで他のことを優先してしまったのでは良くありません。
このように嘘の理由を付いていたことが、知らない間に彼女にバレてしまい不機嫌になっているということも考えられます。
自分の時間も大切ですが、付き合っている以上彼女との時間も大切にしてあげましょう。

彼女の前で他の女性の話をした

彼女を不機嫌にさせている理由を考えた時に、彼女の目の前で他の女性の話をしたことが原因で怒っている可能性もあります。
相手の方としても、他の女性の話をされたら嬉しく思わないことは当然ですし、自分に魅力が無いのかと思ってしまいます。
知人の女性だけとは限りませんので、心当たりが無いのであれば芸能人や職場の女性、彼女の親族にまで範囲を広げてみて下さい。
彼女の前で他の女性のことを良い風に話をした覚えが無いか思い出してみましょう。

彼女が気にしていることを指摘した

彼女が常に気にしていることを指摘してしまったが為に、不機嫌にさせている場合もあります。
例えば、自分の体でコンプレックスに感じている部分を指摘することや、自分の欠点を直そうと男性の知らない所で努力しているのにも関わらず、その事を知らずに頭ごなしにダメ出しをしてしまうようなことです。
いくら彼氏といえども、触れて欲しくないことが一つや二つあることが当然ですし、考えも無しにそのことを指摘してしまったのでは、最悪の場合相手を傷つけてしまうことにも繋がりかねません。交際クラブ・デートクラブのデートなどでも気をつけたいところです。
悪気の無い一言が原因で不機嫌にさせているかもしれませんので、自分の言動に気を付けるべきだと言えるでしょう。

些細な変化に気付いていない

女性の身だしなみで、些細な変化に気付いていないことが原因で不機嫌になっている場合もあります。
些細な変化というのは髪を切ったり、普段付けている香水が変わっているようなことをいいます。
このような些細な変化に気付いて欲しいと思っている女性は多いですので、それに気付いて貰えないようであれば不機嫌になるのは当然のことでしょう。
女性の身だしなみに変わった部分が無いかどうかを日頃からチェックするクセを付けていきましょう。

まとめ

ごきげんな彼女
彼女を不機嫌にさせてしまう原因について紹介してきましたが、不機嫌になっている原因の多くは男性側にあるということがお分かり頂けたかと思います。
女性というのは付き合った記念日やお互いの誕生日、クリスマスなどの行事を大切にする傾向にありますので、不機嫌にさせない為にもお互いにとって大事な日は時間を作ってでも一緒に祝うことが大切です。
また、せっかく付き合っているというのに、彼女のことをないがしろにするようであれば、相手の不満は次第に溜まっていくことになりますので、自分の時間も大切にしつつ彼女との時間も大切にしましょう。
男性にとっては何気ない一言であったとしても、女性からするとその一言が原因で傷ついてしまう場合もありますので、その話をするべきかどうかよく考えてから話すことが重要です。交際クラブ・デートクラブで出会った女性にもそのようなことを言ってしまわないように気をつけましょう。

ただ、髪を切ったり染めたりしたことに対しては気付いたらすぐにその話をするようにしましょう。ポイントとしては、変化を指摘するだけでなく、似合っているというセリフを伝えてあげることです。
女性が不機嫌になっていると感じたら、これらの事で当てはまる部分が無いか思い出してみることで、いち早く今まで通りの関係へと戻ることが出来るようになるでしょう。

入会仮申込み・お問合せ