交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|付き合ったら絶対苦労する!性格ブスな女性の特徴

付き合ったら絶対苦労する!性格ブスな女性の特徴

交際クラブ・デートクラブ初心者の男性なら一度は美人でスタイル抜群で、周囲の人が羨ましくなるほどの女性と付き合いたいと思いますよね。

しかし、見た目がどれほどの良くても、性格が最悪だったらどうしますか?
いくら綺麗で可愛くてスタイルが良くても、面倒な性格の女性はいます。

見た目がよければ性格は気にならない、と考える男性もいるかもしれませんが、交際クラブ・デートクラブでお付き合いするなら、性格もしっかりと考慮した方がいいですよ。

この記事では、性格が悪い=性格ブスによくある特徴をまとめています。

性格ブスの特徴とは?

美しい女性

ドラマや映画の世界では、性格ブスの存在がストーリーを盛り上げてくれるので、意味があることかもしれません。

しかし、現実世界では性格ブスな女性は迷惑の何者でもありません。

もし見た目にコロッと騙されて、付き合ってしまったら、苦労することは目に見えていますし、周りからも同情されてしまうかも…。

そうならないためにも、性格ブスの女性の特徴を知っておきましょう。

①口を開けば噂や悪口ばかり言っている
他人の噂話や悪口ばかりを楽しそうに話す女性は、鈍感タイプの男性でも気付きやすい特徴だと思います。

「あの女のセンスが最悪!」「あの男は金を持っていない」など、聞かされる人のことなどこれっぽっちも考えず、他人の悪口を言いつづけます。

性格ブスは、他人の悪口が大好き。なので、それを悪いことだという感覚もなく、気をつけようなどとも思いません。

多くの場合は、ストレスを発散させていると考えられますが、そんな方法でしかストレスを発散できない女性とお付き合いしているとなると、男性としては恥ずかしいですよね。

悪口を正そうとしても、こういうタイプの女性は逆ギレされるのがオチです。

最悪の場合、「◯◯も一緒に悪口を言っていた」と共犯にされる恐れもあるので、どんなに見た目がタイプでも、お付き合いは控えた方が賢明かもしれません。

②弱いものいじめをする
自分より立場の弱い人や、弱気な性格の人などをよくターゲットにしてつらくあったりします。

職場では、大変な仕事を押し付けたり、失敗をいつまでもネチネチ言ったり。歯向かってこない相手だとわかっていていじめるんですね。

性格ブスのいじめは、大した理由がないことが多いです。相手がにくい訳でもなく、ただ何となく気にくわないという最悪の理由。まぎれもない性格ブスでしょう!

③悪いことは人のせい
もし自分がミスをしてしまったりしたら、大抵の人はそれを認めて反省しますよね。しかし、性格ブスは反省なんて一切しません。

明らかに自分に非があるとしても、絶対に認めないですし、そもそも自分が悪いとは思っていません。

それでも人のせいにするのは得意なので、②のように、自分よりも立場の弱い人を見つけては、自分の罪をかぶせようとします。

④性格がいい風に振る舞おうとする
ホントは性格が悪いのに、性格がよく見えるように振る舞うこともあります。

例えば、狙っている男性がいる飲み会や、自分の得になる上司がいる食事会などでは、全力で性格のいい女性を演じようとします。

人を陥れてでも、自分のお気に入りの人の評価を得ようとするので、周囲の人間の迷惑や不快感などに関しては、一切お構いないしです。

⑤自分以外の人間を見下す
性格ブスは自分が大好き。逆を言えば、自分以外の人間を全員見下しているんです。それは、自分が狙っている男性や、媚びている上司にも及びます。

「顔はいいけど服がダサい」「力はあるけどケチ」など、いい面もあるとわかっていても、悪い面を前面に出してきます。

決して顔や態度には出さないでしょうが、どんな立場や権力がある人も、性格ブスの心の中では見下されているんですね。

⑥人の恋人を誘惑する
性格ブスは、人のものを奪うことが大好きです。それは彼氏といえど例外ではありません。むしろ、彼女たちは人の彼氏こそ奪ってやりたい!と思うのでしょう。

いざ狙いを定めたら手段を選びません。もちろん、そこに愛などありません。人の彼氏を誘惑するのは、彼女たちにとってはゲームのようなもの。

成功すれば勝ち、失敗すれば負けというだけ。誘惑が成功するのは自分が可愛いから、失敗するのは、相手が見る目がないから。

もし成功して、男性が自分のものになったとしても、ゲットできた時点で興味は失せているので、恐らく捨てられるか、金ズルにされるかのどちらかでしょう。

⑦人のしあわせにケチばかりつける
人のしあわせは大嫌いな性格ブス。なので、他人のしあわせには必ず難癖をつけます。

結婚をした女友だちに「旦那がブサイク」「演出がダサい」など、どこか欠点を見つけケチをつけます。

それで言われた相手の表情を歪めることが出来れば、自分の方が上にいると、優越感に浸り満足するのでしょう。

まとめ

食事をする男女

性格ブスの特徴についてまとめてみましたが、女性としてというよりも、人間としてもはや終了してしまっている感が否めませんね。

性格ブスは、そう簡単には直りません。

しかし、人をみて態度を変えたりなどの小細工も上手なので、コロッと騙されてしまうこともあります。

いかがでしたか。 交際クラブ・デートクラブできれいでスタイルのいい女性とお付き合いしたいと思う気持ちはわかりますが、容姿やスタイルがいいからとズルズルとお付き合いを続けると後で大変な目に合ってしまいます。お付き合いをする女性は外見だけではなく内面的な部分も考慮してくださいね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP