交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|二股するのはどんな女性?浮気癖のある女性の5つの特徴

二股するのはどんな女性?浮気癖のある女性の5つの特徴

交際相手の女性のことを、もしかすると「浮気しているのかも…」なんて疑ったことがある人は意外と多いのではないでしょうか。

もちろん交際している女性だからこそ、真っ直ぐに信じたいという気持ちもあるものです。しかし、何も疑わずに相手のことを信じられる人というのは、実は意外と少ないものでしょう。

浮気かもとは思っても、ただ「なんとなく思っただけ」で確証はなく、不安な気持ちを抱えているだけ…と悩んでいる人も多いでしょう。

そんなときは、よく浮気に走ってしまう女性の特徴を知っておくと良いかもしれません。以下のポイントにもし交際相手の女性が当てはまるのなら、彼女はあなたと誰か別の男性に、二股をかけている可能性があります。

寂しがりで心配性

ささやき

寂しがりの女性は、常に男性と一緒でなければ不安を感じやすいため、浮気を繰り返してしまうと言います。本命の交際相手だけでは飽き足らず、相手と会えない時間を埋めようとして交際クラブ・デートクラブや合コンなど新たな出会いの場で別の男性を求めてしまうのです。

しかし寂しいからといって、浮気をしなければその寂しさは埋められないのかと言われれば、そんなことはないですよね。もし交際相手と浮気をしなければ寂しさを埋められないのなら、誰もが浮気に走らなければいけなくなってしまいます。

交際相手に会えず寂しいと感じることは誰にでもあることです。しかし、浮気を繰り返してしまう女性は、そんな寂しさを処理することが苦手で、そのストレスの解消を別の男性に手っ取り早く求めてしまうというわけです。

惚れっぽい

男性に対して何かと惚れっぽいタイプの女性は、すぐに交際相手以外の男性にも目がいってしまうものです。交際している本命の男性のことが嫌いというわけでもなく、飽きたというわけでもありません。ただ、別の男性にもやたらと目移りしてしまうのです。

そのため、すぐ「あの男性も良いかも」という気持ちになってしまい、交際クラブ・デートクラブや合コンなどの新たな出会いの場で浮気に走ってしまう癖が出てしまいます。

交際相手の女性が、いろいろな男性に心を奪われているようなそぶりを見せているのなら、それは浮気癖の証拠である可能性があります。

その場の空気に流されやすい

浮気をしやすい女性の特徴として、その場の空気に流されやすいというのもあります。流されやすい人は自分からあまり浮気に積極的になることはありませんが、周りの男性から迫られるようなことがあれば、すぐに心を許してしまいます。

それは、その場の雰囲気や空気に流されてしまい、断ることができないからです。意思が弱かったり、気持ちを強く持つことが苦手な女性にこの傾向は見られるでしょう。

自分に自信を持てない女性も、嫌という主張がはっきりできず、結果的にいつまでも浮気を繰り返してしまうことが多いです。

そんな女性が、周りの男性が放っておかないような綺麗な容姿を持っていたら、浮気の泥沼にはまってしまう可能性を秘めていると言えるでしょう。

不幸なシチュエーションが好き

二股したり、浮気を繰り返す女性は、どこか自分を不幸なシチュエーションに追い込むのが好きという性質を持っているところがあります。理解に苦しむ人も多いかもしれません。

どういう心理なのかと言うと、自分自身が不幸な状況になると、周りの人が心配されたり不安に思われたりするようなことが多くなりますよね。

「かわいそう」「大丈夫?」と周りの友人に言われることで、本人は満足を得るのです。不幸なシチュエーションにいる自分を演出し、周りの人に気にしてもらいたいということです。

浮気は確かに誰も幸せにならない行為だと言います。だからこそ、そんな不幸なシチュエーションに自分を追い込むのがたまらず、いつも浮気を繰り返してしまうところがあります。

危なっかしいことが好き

憧れの眼差し

最後に、浮気に走ってしまう癖がある女性は、他の人と比べて少し危なっかしいことを好む傾向があります。

浮気は、いつ誰にバレるとも分からないリスクがありますよね。そんな不安や恐怖が嫌だからこそ、多くの人が浮気をしないように気を付けるものです。また、バレたときに失うものの大きさも計り知れないものがあります。

しかし浮気癖がある女性は、そんなリスキーな行為が少し楽しかったりするのです。怖いものを楽しいと思う感覚と同じで、バレるかバレないかで一喜一憂するスリルが好きというわけです。

自分の交際している女性が、どこかそのようにリスクを楽しむような女性なら、少し注意した方が良いかもしれません。自分の知らないところで、浮気を繰り返し、そのスリルを楽しんでいる可能性があります。

まとめ

浮気癖のある女性の特徴についてご紹介してきましたが、あなたの交際相手や意中の女性は、以上のような点に当てはまるでしょうか?

もし当てはまる部分として心当たりがあるのなら、交際する際は気を付けた方が良いかもしれません。今は浮気していないにしても、今後、新たな出会いの場があれば、浮気を繰り返す可能性を秘めていると言えるでしょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP