交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|男性が好む理想のバストサイズとは?巨乳は女性の理想なのか?

男性が好む理想のバストサイズとは?巨乳は女性の理想なのか?

「巨乳」。
それは、胸に自信の無い女性からしたら永遠の憧れであります。
男性からしたら、「その歳になってまで巨乳になりたいの?」と思ってしまうような年齢や立場になったとしても、女性は巨乳に憧れを抱くのです。
例え、結婚して子供が産まれて、世間的に男性の視線や好意を集めることが良いとはされない「主婦」になったとしてもその憧れは変わりません。

しかし、実際には男性の多くが巨乳を好んでいる訳では無いという事実を女性は知っているのでしょうか。
世の男性全てが「巨乳好き」だとは言えないと解れば、自信が持てないと悩む女性も少なくなるのでは?
そこで、男性が好む理想のバストサイズはどこに落ち着くのか。
男性の本音を紹介していきたいと思います。交際クラブ・デートクラブの女性会員さまはぜひ参考にしてみてください。

巨乳の定義

チャイム

まず、男性と女性とで「巨乳」と認識するサイズに差があるということをご存知でしょうか?
女性は「Cカップ」以上を「巨乳」と表現する傾向が強いです。
しかし、男性が「巨乳」として表現するサイズは平均して「Eカップ」以上からが多いのです。
ここで生まれる差には、「理想と現実」が密接に関係しており、男性は巨乳という理想に対して「Eカップ以上」の大きさを求め、女性は「Cカップ以上」に希望を抱いている結果であると言えます。

つまり、一言に「巨乳になりたい!」と発言したとしても、女性が思い描くサイズ感と男性が想像するサイズ感には大きな「差」が生まれるということです。

男性が好む理想のバストサイズ

本題として、男性が好む理想のバストサイズはどのくらいなのでしょう。
もちろん個人差があることであり、必ずしも絶対とは言えるはずがありません。
それを踏まえての、理想のバストサイズは「C~Dカップ」と言われています。
男性が「巨乳」だと表現するサイズがEカップ以上であることが多いのに対して、理想とする大きさはそれよりも小さいのは何故なのでしょう。
そこには、男性の様々な意見があるのです。
そして、それを知って理解すれば胸に自信の無い女性も、自身の胸に自信が持てる様になるのかもしれません。

男性がC~Dカップを好む理由とは

女性のスタイル

大きさに関して
男性が理想とするCカップ、Dカップには理由があります。
まず、「現実的な大きさ」であるからという理由が大きい様です。
実際にグラビアアイドルの様な大きさのバストを持つ女性は、理想としても出会えることのほうが稀であるという観点から、最も求めやすい大きさとされている様です。
また、「大きい=ポッチャリ」という方程式も男性には重要視されています。
いくら胸が大きくても、体型がふくよかだとNGという男性も多く見られます。
つまり、胸が小さくてもスタイルが良い女性のほうが好まれるということ。

ですから、無いものをねだるよりも、他の素材を磨くことを心がけることが、より多くの男性を魅了する近道となるのです。
胸にも自信がないけれど、ウエストや太ももにはもっと自信が無いという女性は、自分磨きに気合いの入る意見ではないでしょうか?

また、男性は「過ぎ去る時間」を理由とすることもあります。
大きいバストは、時の流れと共に重力に勝てなくなるものです。
男性からしてみると、これは大きな問題として扱われます。
結婚を経て、その後の生活を考えた際には「重力に勝てなくなる率が高い大きさ」は好まれることが少ない様です。
しかし、全くの逆の意見も存在し、「一夜限り」や「お遊び」といったパートナーとして関係を求めない場合であるならば「大きいほど良い」という、なんともワガママな意見もあります。
つまりは、「垂れないほど良い大きさのバスト」が男性から一番人気ということになります。

見た目に関して
男性が「巨乳」と感じるサイズのバストを持つ女性は、男性からすると外見にも様々な意見があるようです。
まず、「太って見える」ということ。
実際にポッチャリしている女性も多いからか、巨乳=ポッチャリという印象が男性には必ずあります。
そして、=にならない女性に関しては、また別の意見があります。
それは、服装に関してです。
胸に自信のある女性は、胸を強調した服を着たり、男性に意識をさせたりする術を持っていることが多いのです。
そこを気にする男性は多いということ。
パートナーとして関係を始めるからには、自分以外には見せないで欲しいという独占欲が男性には生じます。
つまりは、自分以外にとられたくないという独占欲からの心配や嫉妬をしてしまうのです。
その心配が少ないサイズ感…程良い大きさが求められてしまうのには、なんだか納得さえ出来てしまいます。

まとめとして

男性は、大きすぎる女性のバストよりも、程良い大きさを求めている。
そして、大きさよりも全身のスタイルの良さのほうが勝るということ。

何時なんどきも巨乳に憧れを抱く女性にとっては、朗報とも言えるのでは?
無いものを求めて自信を無くすよりも、スタイルの良さを求めて女子力を高めることが一番ということです!交際クラブ・デートクラブの女性会員さまもぜひ参考にしてみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP