交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|本当に本命!?キープされやすい男性ってどんな人?

本当に本命!?キープされやすい男性ってどんな人?

恋人だと思っている彼女。
でも、もしかしたら彼女はあなたの事を本命とは思っていないかもしれません。

女性はある意味怖い生き物です。
人によって違いますが、本命の人がいても、まあまあいいかなという男性をキープしておこうという女性もいるんです。

キープされていると感じるのなら男性もいろいろ行動できますが、
女性はそれを気づかせないようにするのが上手いものです。

では、キープされやすい男性ってどんな男性なのでしょうか?
いくつか特徴はあるようです。交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の皆さまも参考にしてみてくださいね。

キープされやすい男性ってどんな人?その1「財布のひもがゆるい」

こちらを見つめる男性

美味しいごはんをご馳走したり、欲しいものを買ってあげたり・・・。
好きな女性にはいろいろしてあげたいと思うかもしれません。
あまりにもお金を出しすぎる、財布のひもがゆるい男性は、
キープされやすい傾向にあります。
というのも、女性は男性として見ているというよりも、
ATMとして見ているかもしれません。

女性はデートの時は男性がおごるものと考えていたとしても、
食事の後にはお財布を出すようなそぶりを見せるものです。
もし、そんなそぶりも見せずに、お金を払ってもらうのを当たり前だと思っている女性は、彼のことを、お金を出してくれるキープ男と思っているかもしれません。

好きな女性にはご馳走してあげたい、好きなものを買ってあげたいと思うかもしれませんが、お金が必要な時ばかり誘われている気がする・・・。と感じた時には、キープされているかもしれないと思いましょう。

キープされやすい男性ってどんな人?その2「怒らない」

女性は優しい人が好きなんて言いますよね。
もちろん優しい男性は好きだけど、それだけじゃ物足りないっていうのが女性の本音なんです。

気弱な性格で、何をされても怒ることができない優しい男性。
実はそんな男性は、本命というよりはキープにされやすいんです。

女性は、優しい人が好きと言いながらも、本当は刺激のある男性を求めるもの。
何を言っても何をしても怒らない男性は刺激が足りません。
逆に何をしても怒らないから、キープにしてうまく利用することがあるのです。

誰でもただただ優しくされたい時ってあるものです。
そんな時にはとにかく優しくしてくれるキープ男がいると便利なものなのです。

もしかして・・・、と思った男性は、
本当にそれでいいのか、考えてみましょう。

キープされやすい男性ってどんな人?その3「交際経験が少ない」

女性と交際経験の少ない男性は、好きな人ができたらとことん女性に尽くすタイプが多いようです。
そのため、女性にうまく利用され、キープされることもあります。

モテない男性は、この女性を逃したら次はないかもと考えて、
その女性のことを大切にし、言われるがままに行動してしまいますが、
余裕のある女性は、うまくキープします。

交際経験がなく自信がないところの付け込まれないように、
もっと自分に自信を持ちましょう。
女性は1人だけではありませんよ。

キープされやすい男性ってどんな人?その4「頼りがいがない」

手を振る女性

女性は少し強引な男性に惹かれるもの。
優しい男性が好きと言いながら、ちょっとくらい強引なところがないと、
頼りがいがない気がしてしまうもの。

女性は頼りがいのある男性に惹かれる傾向にあるので、
女性の顔色ばかり窺っていて頼りがいのない男性のことは本命には考えられないのかもしれません。

頼りがいはないけど、優しいから、都合の良い時に利用するキープにしておこうということにもなりかねません。

キープされやすい男性ってどんな人?その5「ファッションがダサイ」

性格の問題だけではなく、キープにされやすい男性は、
見た目にもある特徴があるようです。
それは、「ファッションがダサイ」ことです。

ファッションにあまり興味がなく、服装がダサイ男性。
女性は一緒に過ごしたいと思うでしょうか?
やはり女性はおしゃれな男性と一緒にいたいと思うものです。

女性は周りの目を気にする生き物です。
ダサい男性と一緒にいるところを友達に見られたら・・・。
そんな風に思うこともあるでしょう。

いつも同じような服装をしていたり、
ダサい服装をしている、ファッションにまったく興味がない場合もキープ男性の要素です。
キープになりたくない場合は、少しファッションのことを気にかけてみてはいかがでしょうか?
少し変えるだけで、雰囲気もがらりと変わるものですよ。


いかがでしたか?
優しくてか弱いと思っている女性が、男性をキープするなんて…。
と、信じられない気持ちになる男性もいるかもしれませんが、
キープをする女性は本当にいます。

キープされていても、会っているときは幸せだから。
そんな風に思うかもしれませんが、本当にそれでいいのでしょうか?

好きな人とはやはりお互いに想い合いたいもの。
キープされていると感じたら、確かめるなり別れるなり、交際クラブ・デートクラブで新たに女性を紹介してもらった方が良いかもしれませんね。
そして、本当にお互いに大切だと思える相手を探したいですね。

入会仮申込み・お問合せ