交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|年下女性に心が奪われてしまった4つの瞬間とは?

年下女性に心が奪われてしまった4つの瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブを通して父親と同じくらいの年代の男性と知り合ったことがきっかけとなり、交際へと発展することを望むようになったという女性は非常に多いのではないでしょうか?

相手の男性と歳が離れれば離れるほど、自分のような若い女性のことなんか絶対に相手にするわけがないと思ってしまうかもしれませんが、必ずしも若いからといって望みがないというわけではありません。

これから私が年下女性に心が奪われてしまった瞬間を4つ紹介していきますので、好印象を持ってもらえるような行動を意識していれば、いずれはチャンスが訪れることになるかもしれませんよ。

非常に明るく、屈託のない笑顔を見た時

ドキドキする男性

常に明るく、屈託のない笑顔を見せてくれるような年下女性には、心が奪われてしまう部分があります。

やはり若い女性の笑顔というのは何度見ても素敵に見えてしまう部分がありますし、このような笑顔を見ているだけでも普段の仕事の疲れがどこかへと吹き飛んでいくような感覚にもなりますので、デートをして良かったと思うようになります。

ただ、交際クラブ・デートクラブを利用している若い女性の多くは、緊張しているのか堅い表情になってしまっている女性がほとんどですので、明るく振る舞うことに対して自信がある女性であったとしても、本当に笑えているのかどうかを常に意識しておくことがポイントだと言えます。

歳が離れれば離れるほど、話題が噛み合わなかったり、言葉遣いが乱れていないかどうかを気にしたりするかと思いますが、そのような状況であったとしても笑顔だけは忘れないようにしていきましょう。

大人らしい雰囲気を感じられた時

先程、常に明るくて笑顔でいる女性が良いと書きましたが、それに加えてお喋りが過ぎない上品な女性を目指すようにすれば更に完璧かと思います。

明るい女性と言われればよく喋るような人だとイメージしてしまうかもしれませんが、それだと私のような年配の男性からすれば、ただうるさいだけの女に見えてしまう部分がありますし記憶に残ることもありません。

その点、若いのに喋り過ぎず、まるで30代の女性かと思ってしまうほどの上品な姿を見せてくれるような人であれば、そのギャップに驚きを感じてしまいますし、私も見習うべき部分があるのではないかと思ってしまうものです。

私は過去に、交際クラブ・デートクラブで知り合った若い女性の中で、私の話をしっかりと聞いてくれた上で、「さようでございますか。」などのような上品な言葉を使っている二十歳の女性がいましたが、数年経った今でもその女性のことが頭から離れることはありません。

明るくて笑顔で居続けるということは、決して喋り過ぎることではないということを頭に入れておきましょう。

たまに頼られた時

年下の女性からたまに頼りにされた時も、私のような年上男性からすれば嬉しく感じてしまう部分があります。

例えば、「職場でミスをした時はどうすれば良いですか?」という質問や、「親とケンカをしてしまったのですが、どうやって仲直りをしたら良いですか?」などのような質問をして、時々男性のことを頼ろうとする姿のことをいいます。

デートをする度に毎回このような質問をされるようであれば、「自分で解決しろ!」と思わず言いたくなってしまうものですが、たまに頼られると「普段はそんなこと言わないのに今日はどうしたんだろう?」と気になってしまい、何とかして助けてあげたいと思うようになるものです。

20代であればまだ若い年代であると言えますし、社会経験が浅いことも相手の男性は分かっていますので、時には相手の男性を頼ってみることも、良い印象を与える上で大切なことだということを覚えておきましょう。

家庭的な姿を見た時

家庭的な姿を見てしまった時も、年齢が若ければ若い女性ほど良い印象として残るようになります。

例えば、手作りのケーキをわざわざデートの時に持ってきてくれたり、貸したハンカチをただ洗うだけでなくわざわざアイロンを掛けてまで返してきてくれたりするようであれば、家庭的な女性だと言っても良いでしょう。

このような家庭的な姿を見てしまった時ほど、相手の女性と交際をして、万が一結婚へと発展することになったとしても、安心して家庭のことを任せられると思うようになりますし、そのような女性と関係を持つことができれば、知り合いに紹介することになったとしても私が恥をかく心配もないと言えるでしょう。

家庭的な女性としての行動を得意としている若い女性ほど、その力を隠すことなく活かすようにすれば、数多くの年配の男性を惹きつけられることになるかと思いますよ。

若いのにしっかりしている姿を見せることが大切

笑顔の女性

ここまで私が年下女性に心が奪われてしまった瞬間を4つ紹介してきましたが、若さをアピールするだけでは私を含めたほとんどの男性の記憶に残ることはまずありませんので、若い女性とは思えないような上品な姿勢や家庭的な姿を見せていくことが大切だということを覚えておきましょう。

入会仮申込み・お問合せ